Pororoca Lindo | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

はい~どうもー!!

新学期からまじめに学校へ行こうと思っているKOSUKEでーす(^◇^;) (まじめに行けよ)

前回紹介しましたのは Pororoca Lindo ‼︎‼︎
そして、コメントを頂いていたゴーゴー木村さんはメジャーでも活躍していました(≧∇≦)
今回もバイオリン、アコーディオンなどの楽器を使った今までに無いバンドで期待大のバンドです!

彼らの熱いビートからは「人生の楽しいこと面白いことを心から楽しめ!」と言うことがめちゃめちゃ感じられます!!

そして来たる4/19には 2nd アルバム
『酔っぱらいのカーニヴァル』
CARNIVAL DE LOS BORRACHOS

レコ発ワンマン・ライブ
~CD=プライスレス・・・お前が値段を決めろ!~

2014/4/19(SAT) 難波ROCK ETS
OPEN 19:00/START 20:00
ADVANCE 3000yen/DOOR 3500
是非足を運んでください!(KOSUKEも行きまーす!)

毎週土曜日
28時30分からラジオ関西AM558
「MUSIC HEADS ANNEX BLUES NIGHT」レギュラー出演中

http://www4.hp-ez.com/hp/pororocalindo/page1 ホームページ