宝塚ハーフマラソン♪ | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

皆さん、こんにちはリラックマ


今年のオンエアも残り少ないDream Catcher音符

毎週水曜日19:50から楽しんでいただけてますか??


そして、昨日はなんといっても宝塚ハーフマラソンの日ですよニコちゃん


Dream Catherパーソナリティーチームからは私、秋元景子とairieが出場しましたピース





Dream Catcher
ハワイのリゾートかと勘違いしてしまいそうな背景で、STRAT前の余裕そうな私達キラキラ


私は番組で「ピカチュウの着ぐるみが着たい」と話していたのですが、マラソンまでに発見することが出来ず・・・ねこ

いつものダンス着で走りましたびっくりマーク2





この後寒さと必死で戦って、二人とも無事完走クマ

初めて走る宝塚の街はとっても楽しかったです星


皆さんの中にも「宝塚ハーフマラソン走ったよkirakira*」という方がいたら是非教えてくださいねmerumeru




さっ、今日はクリスマス・イブキラキラ


皆が素敵なクリスマスを過ごせますように・・・流れ星