2011/11/11 | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!



こんばんわ~


ゆっきーこと岸ゆきみですハート





今日はかなり寒いですね~><


少し早いかとは思ったんですが、


ダウンにモコモコマフラーでおでかけしましたきらきら!!



Dream Catcher





皆さん、今週のDreamCatcherは


聴いてくれましたか!?






私の好き過ぎる飲み物がバレてしまいました(^^;)


I like milk牛乳キラハート


いつもこのことを言うと皆ビックリされるんですよね~





でも今では飲み過ぎってことで


1日500mlに制限してるんです。。笑




こんな少し変わり者ですが


よろしくお願いします~ハート





よしっ!11月11日だし、


ポッキーでも買いに行こうかなぁseiww