歓送迎会♪ | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

Dream Catcher-IMG_5520.jpg
こんばんはDream Catcher-o0020002010952350246.gif
 
または、おはようございますDream Catcher-ファイル0836.gif
 
 
 
日付が変わって数時間が経ちましたが…
今日(26日水曜日)はDream Catcherの日Dream Catcher-image108.gif
 
皆さん、リピート放送やサイマル放送はチェックしていただけましたかDream Catcher-200903131119470001.gif
 
 
 
私達DC組は皆そろってfm宝塚の皆さんの歓送迎会に出席させていただきましたDream Catcher-oxyEPIG0.gif
歓送迎会中にリピート放送が流れた時は、今週は私の担当分じゃないのにドキドキしてみたり、なんだか照れるーDream Catcher-20100323225127~001.gif
 
 
 
たくさんの初めましての方々に囲まれて、勉強になるお話を聞いたり、面白い企画コーナーでは皆で爆笑しちゃったり、DCメンバーも挨拶させていただいてDream Catcher-DIMG0072.gif
 
皆さんいつもラジオで活躍されてる方ばかりなので、お話が面白いのはもちろん、即興やアドリブにもノリノリですっごく楽しかったですDream Catcher-diK1o5_70.gif
 
プロ魂はアツいですねDream Catcher-image0158.gifDream Catcher-image0158.gif
 
 
 
私達もこんな風に周りの人やリスナーさんに楽しんでもらえるように、Dream Catcherをしっかり盛り上げていきたいと思いますDream Catcher-70P700784_DCE.gif
 
 
皆さま、是非応援よろしくお願いしますDream Catcher-in0001.gif
 
 
 
 
 
秋元景子