第二回! | Dream Catcher

Dream Catcher

ライブイベント連動ラジオ番組『Dream Catcher』のブログです。
番組情報、イベント情報、制作の裏側等をお届けしていきます!

こんにちは音譜


今月から始まったDream Catcher、皆さん第一回目の放送は聞いていただけましたか?


第一回目のピックアップアーティストを紹介させていただいた秋元景子ですいえい


初めてのラジオ収録ものすごーく緊張して、あっという間に終わって・・・

でも新しいことに挑戦するのは楽しいですねニコちゃん


これから皆さんに素敵な10分をお届け出来るように、もっとラジオの勉強をして頑張りたいと思います!!


是非番組の感想やリクエスト等はto_be_real_project@voicemaster.jp までキラキラ

よろしくお願いしますかお




そして今日19:50からは第二回目の放送ですト音記号

今日はどんなアーティストがピックアップされるんでしょうねぇ??


本日19:50~fm835にてハート②

宝塚の周辺のみなさんはラジオで、fmタカラヅカが聴けない皆さんはサイマル放送で、お忘れなくチェックしてくださいねクマ


気になるあのアーティストも出演するよエルモ