フエルトボールのネックレス 2019年11月4日 | ✨楽しいものづくり✨

✨楽しいものづくり✨

子どもや私が作ったものを
最近の作品から過去の作品に遡って
投稿していきたいと思います。

フエルトボールのネックレス

2019年11月4日作

 

全て100均の材料でできています。

フエルトボールはCAN☆DO、

丸カン、接続パーツ、ゴールドネックレスはseria

パールビーズはダイソーです☆

550円でできます音譜

 

フエルトボール丸カン チェーン 接続金具

 

金具の取り付け方は、こちらの動画を参考にさせていただきましたニコニコ

 

 

私は作るのは好きだけど

ネックレスをするのは苦手なので

お友達にプレゼントしましたラブラブ

 

フエルトボールインテリア

 

材料が余ったので、インテリアとしてもう一つ作りましたおねがい

 

Amazonさんで売ってるフエルトボールのアクセサリーをつくるキットもかわいいですね照れ