皆さま、おはようございます目がハート


今日は朝から雨が降ったり止んだりで、これから雨足が強くなるのでしょうか・・・

梅雨らしいお天気になっていますが、ジメジメ蒸し蒸しなので体調管理にお気をつけてお過ごしください☆

今後も皆さまが健やかに過ごせます様にぴかぴか(新しい)



さて、明日・13日から19日まで開催となりますこちら↓

【無料&有料・wings-of-angel7月の波動イベント!】
チャペル幸せ人生に向かってLet's Go♪
「夢の現実化へ☆願望成就サポート波動」完全遠隔一斉ワークのご案内

 

 

今回も沢山のお申し込みありがとうございました!

どうぞ波動イベントをお楽しみくださいませわーい(嬉しい顔)


そして、少しでも軽やかに生きるためにお勧めなのがこちら↓

今月は7月20日に香りを取り入れての「願いを叶える☆魔法のWS」を、翌日21日と翌週の土曜日・27日はえり主催の「陰陽師体験WS」、そして28日は「CS60+エネルギーワーク体験会」と、自宅サロンにて各種WSを開催予定です!

どうぞよろしくお願いします目がハート



***** チャペル今日のつぶやき *****



8日から滞在させていただいた福岡・大分のライトワークの旅から、昨日無事に帰宅しております。

詳しくは本日配信のwings-of-angelメルマガをご覧くださいませわーい(嬉しい顔)


予想外にお天気がピーカン晴れで、初日が38度、2日目が39度目あせあせ(飛び散る汗)

暑い中でのライトワークでしたが、今回も色々と学ばせていただきました☆


学びがあると気づきが増える~♪

ので、

あ~そうだったんだ~!
は~そう言うことだったんだ~!

と言うAHA体験が増えるものです。


私の場合は、

あ~そうだったんだ~!
ほ~そう言うことだったんだ~!

ってことでAHO体験ですけどね(笑)


冗談はさておき~

こうして気づきが起こると、

癒され満たされて納得するので腑に落ちる電球

ことがぐんと増えるものですね♪


だから、何かに気づく・気づけるってことは、進化する上でもとっても大事です。

気づきこそ全て~~~!

じゃ無いですがあせあせ(飛び散る汗)


悟って行くには、気づいて行くこと

ですねわーい(嬉しい顔)



さて、今回のライトワークの旅は大きな目的はあったのですが、それ以外の部分で私的には

???

な、何と言うか掴みどころの無いライトワークでした。


あれやこれや~と言う感じのものが多く、特に現地に行ってもそれが次から次へと起きて来るので、

玉ねぎの皮剥きですか?

じゃないですが、1枚剥くとまた次が出て来てキリがないって感じでした(笑)


大分が波動が低いとか何か問題が多いとかではなくて、地球全体がそう言う時期に入ってきているのかもしれません。

来年にかけて次々と浮上して来るカルマ・因縁の解消?

と言った感じなのでしょうあせあせ


ライトワークに呼ばれるところも、自分や自分の分魂たちなど、何らかの形で因縁がある場所なのですが、それを一つ一つ紐解いてもキリが無いから、大抵の場合は呼ばれたら粛々とライトワークでお手伝いできる部分をさせていただく、的な感じです。

が、これからはこんな部分でも更に

自分の意識を超えた部分でのライトワーク

が増えるのかもしれないです。


自分の意識があるままだと、とても抵抗してライトワークにならない?

と言う面もあるのでしょうね~げっそり


なので、自分と言う人間レベルの意識では捉えきれない、自分を超えた部分の領域を使ってのライトワークが、今後増えて行くのかな?と感じた今回の旅でした。

9月以降、なるべく早い時期にもう一度大分へは行かせていただこうと思いますあせあせ(飛び散る汗)

スピリットたちとの約束もありますので・・・あせあせ(飛び散る汗)


そんなこんなでライトワークの旅から戻って来ましたが・・・既に神界ではなくて、今度は仏界からの依頼でのライトワークが来ています。

大分滞在中にも夢で仏界に連れて行かれて、新しい世界の修行をさせられてうなされましたしね(笑)

う~~~~~
ひゃ~~~~

って感じ?(笑)


同行した桜さんが、かなこさん夜中にうなされましたよって言ってましたがあせあせ(飛び散る汗)

夢の中で、これは夢だと認識してて見ていたので明晰夢になるのかな?

やたらとリアルで不思議な夢でしたあせあせ


私の意識の中の精霊の部分が、何やら変化変容中なのでしょうか・・・think(._ .@)う~ん

分かりませんが(笑)


私たち地球人の意識が、

秋分の日、冬至と段階的に覚醒が進む

のでしょう。


しかも意識の中の精霊の部分がメイン・・・?

って感じです。


私たちは皆、

精霊の部分・・・私たちの意識

が、

聖霊の部分・・・魂なら魂と言う器に入り

それが、

星霊の部分・・・肉体に宿っている

それで地球人になっているので、三位一体とか言いますが、三つの世界が合わさって私たちが存在しているのです。

これから秋分の日、そして冬至と段階的に今まで以上に、精霊の部分にあたる「意識の粒々」=意識の構成要素になるもの、それ自体が進化するのでしょう☆

 

 

バージョンアップするための準備が始まる?

のだと思います。


新人類対応の意識の粒々~に変化して行くための準備なのでしょう。

そこが変わると、今度は本格的に肉体と共に意識もアセンションしやすくなるので、そんな流れになって行くと思われます。


具体的にはどうなるのか・・・は、セルフアセンションと言う個々によって違うので、一口にこうだ!とは言えませんが、そろりそろ~りと個々に準備が始まると思います。

現実的には、

何だかよく分からないけど、色んな夢を見てる~

とか?

そんな感じで、寝ても寝た気がしない状態が断続的に起こるのかもしれませんあせあせ


暑さもありますから、無理せずに体力を温存させて、抵抗力を落とさない様に気をつけると良いでしょう☆

意識も大事ですが、体も同じ様に大事なので~

自分の体を労わりつつ、変わりゆく地球に沿って進んで行きたいですね目がハート


と言うことで、今日も笑顔で健やかにお過ごしください目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、久しぶりに21日満月の日に無料体験イベントを企画いたしました!

周りから影響を受けやすい方へ!
邪波動などで傷ついたオーラと乱れた波動を修復し、
本来の自分のエネルギー状態に戻すワーク☆
チャペル「新ロータス・ヴェール」

 

 

既にお受けになったことがある方でも、初めての方でもどなたでも参加いただけますので、良かったらご覧ください!


以上です。

今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


募集中のイベント・セッション

 

 

 

開催中またはこれから開催のイベント↓

 

13日〜19日まで開催☆

 

宝石赤「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(31日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月波動イベント」

 

 

終了しました↓

 

【無料&有料・wings-of-angel6月の波動イベント!】
福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」
完全遠隔一斉ワークのご案内

 

ご感想はこちらへ☆

 
 

 

 

 

オススメセッション!


 

仕事関係・人間関係・金銭関係など現実問題に対応!
かわいい諸問題改善・解消のために☆
「困った時の駆け込み寺ワーク@陰陽師」

 

心身ともに不調の方へ☆
かわいい新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
かわいい過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
かわいい「変容アシストグリッド」

 


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
かわいい「超越レイキ」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
かわいい「祓い清めのエネルギー」

「元気玉シールド・エネルギー」

「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
かわいい「ハーバルエッセンスヒーリング」


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
かわいい「完全遠隔ケアワーク」のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
かわいい「ギャラクシークルー☆育成ワーク」



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
かわいい「スピリチュアルマスター養成講座」

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
かわいい「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
かわいい「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワーク」


 

 

 

☆お知らせです☆

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


かわいい7月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪


リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内

 

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!

 

かわいい7月の日程表

 

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク

かわいいチーム☆ソフィアの無料カリスマシャーマンのヒーリング

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ 
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪