おようございます目がハート


今日は朝から快晴~晴れ

ですが各地で今日は猛暑日になるとか?

熱中症にお気をつけてお過ごしください☆

今後も皆さまが健やかに過ごせます様にぴかぴか(新しい)


さて、新しくメールリーディングセッションのご案内を開始いたしました!

6月限定・魂の読み解きシリーズ!
チャペル自分をもっと知ろう♪「あなたと宇宙のあれこれご縁診断」
メールリーディングセッションのご案内

興味のある方はぜひご覧ください(*- -)(*_ _)


また、6月のお勧めワークもご案内中です♪

エッセンスの錬金術上級:
チャペル完全なる自己統合から覚醒へ☆
「シャドウ&ライト統合・覚醒セッション」のご案内

更にシフトを望む方にお勧めです。

合わせてどうぞよろしくお願いします目がハート



***** チャペル今日のつぶやき *****


朝から快晴だと気分もUPしますが、お天気予報では30度越えのところが多いみたいですねあせあせ(飛び散る汗)

ここは海が近いせいか朝晩はまだ冷んやりとした風が吹きますが、これからはどうなるのでしょう~。

ジェット気流の蛇行で梅雨前線の北上が遅れている様で、関東の梅雨入りも来週後半以降になりそうです。


昨日は曇り空の一日で気温も然程上がらなかったけど、それでも浜辺には沢山の方がいらしたので、今日みたいな日は海に入って遊ぶ人たちも多くなるのかも?

30度を超えたら海に入るのもいいかもね~あせあせ

夏の暑さは辟易しちゃうけど、夏が来る!と思うだけでも気分がUPする私は相変わらず脳天気だわ~(笑)

と思いますが、夏の間に楽しめることは楽しんでくださいませ~目がハート


さて話は変わりますが・・・このところ急激に変化が起きて、ライトワークの仕方も大分変わって来ています。

呼ばれて気になるところが出来ると、今までだったらライトワークに行かせていただくのに、旅行の手配のため調べてから飛行機なり新幹線なり移動手段はどうする?から始まり、ホテルだの何だの予約をして~と色々と調べてから予約する。

それでライトワークの旅に出る前に、事前に出来ることは遠隔でお手伝いして、現地で出来ることをさせていただく~と言う感じでした。


が、このところ呼ばれるところは色々と出て来るのですが、調べている間にどんどん遠隔でライトワークが進み、いざ予約をしようと思うと・・・

あれ?もう終わってる???

的なことが多いので、結局その場所へ行く気力が失せるたらーっ(汗)

そんなことを繰り返していますあせあせ


なので、次回7月8日~12日まで予定している沖縄の後は、今だにまだ未定状態。

じゃあ、ライトワークなしでどこかのんび~りと温泉にでも行こうかな~♪

なんて思って調べても、全然スムーズに進まない泣き顔

ってことは、ライトワークなしの旅は私にとって

上からしたら「ダメ~ウッシッシ

ってことらしい。


一体私はどんな設定でこの世に生まれて来たんだか~~~げっそり

って思ってしまう今日この頃です(笑)


そんな魂が勝手に決めた計画なんて変えてやる~~~パンチ

ってことで、この辺りの刷り込みや思い込みなどを手放すセルフケア中ですわーい(嬉しい顔)


もっと自由にのびのび~~~っと生きよう~♪

と言うことで、

人生計画塗り替え中!

です☆


そんなこんなで自分を見つめ直している時に、ふと前回行かせていただいた伊勢外宮でのことが蘇って来ました。

外宮の豊受大神様のエネルギーに癒されるので、私的には厳しい内宮より好きなのですが~あせあせ(飛び散る汗)


そこで大雨が参拝前まで降っていたのでいつもよりかは人が少なかったと思いますが、参拝中に人払いが起きて、

きれいな霊鈴が鳴ったぴかぴか(新しい)


私は霊鈴と呼んでいますが・・・鈴の音が聞こえたのです☆

今までにも何回か聞いたことはありますが、外宮では初めてかも?

そしてその後に、誰もいない龍と出会える道に現れた龍から受け取った叡智も、月読宮の伊弉冉尊様から受け取った錦糸銀糸が施された真っ赤な緞子の帯の意味が、

あっ!そうだったんだ~~~♪

と人間の私は意味も分からず、でも霊的な私は納得した(笑)


 

 

自分が自分らしく、自分の人生を自由にのびのびと生きる術

を既に受け取っていたんだな~と腑に落ちました。


これって、全然大それたことでも特別なことでも何でもなく、

自分で自分にそう生きることを許可するだけ

ただそれだけでいいんですよね目がハート


でも簡単なんだけど~

人はこうあるべき~
こうでなければならい~

とか、ごちゃごちゃと自分なりに様々な刷り込みや思い込みが既に出来上がっている私たちなので、それに反する様なことには

抵抗しちゃう!

ものなのです。


しかもその抵抗も、自分がしているとは気づけない泣き顔

自分で自分を結局、ぐるぐるに刷り込みや思い込みで縛り付けてしまっている

のです。


もういいんだ~手放しても♪

と思う様になるまで時間がかかることもありますがあせあせ(飛び散る汗)

私にとっては魂の誓願でもあるライトワークの在り方になるので、自分でも知らない間に自分を縛っていたことが多々あったのでしょう。

それに対して、自由にやっていいんだよ~って許可が与えられた瞬間が、その瞑想の時にふと思い浮かんだ一連の出来事でした。


ふとした瞬間に浮かんだこと

はやっぱり大事にしないとダメですねあせあせ(飛び散る汗)


・・・と言うことで、今日は自分のことをつらつら~と書かせていただきました。

笑顔で人生楽しんで進んで行きましょう~~~♪



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、6月のお勧めワークをご案内中です↓

ただそこに居るだけで、
天使の癒しと愛の覚醒をお手伝いできる人になる♪
チャペルwings-of-angel版「アースエンジェル」天使系ライトワーカー覚醒講座


また、wings-of-angelのサポートチームの「チーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!」も更新しておりますので、合わせてよろしくお願いします目がハート


以上です。

今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


募集中のイベント・セッション

 

 

 

 

 

 

開催中またはこれから開催のイベント↓

 

8日〜14日まで開催☆

 

宝石赤「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(31日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月波動イベント」

 

 

終了しました↓

 

【無料&有料・wings-of-angel5月の波動イベント!】
福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」
完全遠隔一斉ワークのご案内

 

ご感想はこちらへ☆

 


 

 

 

オススメセッション!


 

仕事関係・人間関係・金銭関係など現実問題に対応!
かわいい諸問題改善・解消のために☆
「困った時の駆け込み寺ワーク@陰陽師」

 

心身ともに不調の方へ☆
かわいい新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
かわいい過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
かわいい「変容アシストグリッド」

 


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
かわいい「超越レイキ」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
かわいい「祓い清めのエネルギー」

「元気玉シールド・エネルギー」

「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
かわいい「ハーバルエッセンスヒーリング」


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
かわいい「完全遠隔ケアワーク」のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
かわいい「ギャラクシークルー☆育成ワーク」



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
かわいい「スピリチュアルマスター養成講座」

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
かわいい「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
かわいい「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワーク」


 

 

 

☆お知らせです☆

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


かわいい6月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪


リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内

 

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!

 

かわいい6月の日程表

 

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク

かわいいチーム☆ソフィアの無料カリスマシャーマンのヒーリング

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ 
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪