皆さま、おはようございます目がハート


今日は風も大分治り、朝から良いお天気です目がハート

昨日無事に沖縄から帰宅させていただきましたが、鎌倉は朝の内は肌寒いです。

今は長袖を着ていますが、これから気温も高くなって来るでしょう☆

今後も皆さまが健やかに過ごせます様にぴかぴか(新しい)


さて、沖縄で沢山の学びをして参りましたので、明日開催のこちら↓

5次元存在への変容サポートイベント・第6弾!
チャペル古代シャーマン・イニシエーション
「自然界コネクション伝授」一斉ワークのご案内

 

 

にお申し込みいただいた皆さま、どうぞお楽しみに!


また、5月23日満月開催!

チャペル「大地の浄化ライトワーカー覚醒」&「大地の癒しの光」

 

 

完全遠隔一斉イニシエーションイベントのご案内

は、20日締め切りとなりますので良かったらご覧くださいませ☆

合わせてどうぞよろしくお願いします目がハート



***** チャペル今日のつぶやき *****



昨日は強風が吹き荒れていた様ですねたらーっ(汗)

沖縄を出て来る時も風は強かったですが、こちらに戻って来てからの方が風が強かったのでびっくりです。


鎌倉の海岸線を通って帰宅しましたが、普段は湖みたいな海も昨日は白波が立っていて、波もぐちゃぐちゃしてて荒れていました。

流石に日暮近かったのでサーフィンをしている人たちはいませんでしたが、今日はお天気も良いし風も治って来ているので、海辺には人が多く出るのでしょう☆

鎌倉に暑い夏がやって来るのももうすぐですねわーい(嬉しい顔)


一年中ナンヤカンヤト観光に訪れる方が多い鎌倉&江ノ島ですが、夏場は特に海遊びが加わるので賑わいます。

本格的な夏を前に、鬱陶しい梅雨がありますけど~~~

今年の梅雨はどうでしょうか・・・。


さて、メルマガにも書きましたが、沖縄の自然に触れながら、また多次元でのライトワークを通して交流して来た存在たちを通して、今回も学びが多くあり気づきも沢山ありました。

気づきに関しては、今日のメルマガをご覧くださいませ☆


そんな中で、今後の自分自身の進む道がはっきりと分かった♪

と言うか・・・

やっぱり私はこれがしたくて生まれて来たんだな~~~

とつくづく感じさせられたことがあります。


それは、ある意味私たち全員の魂が持つ

基本的な誓願ぴかぴか(新しい)

なのでしょうわーい(嬉しい顔)


それは何かと言うと・・・

人が喜ぶことをしたい
人が笑顔になるのを見たい


と言うことです。


それを通して「自分を見つめる」
 ↓
自分の再確認

をしているのだと思います。


今回の様に家族を沖縄に連れて行くのも、家族の・・・特に孫たちの喜ぶ笑顔が見たい!

喜ばれるからまたしてあげたい~♪

と思ってしまう私です(笑)


父が生きている時には、父が喜ぶ顔がみたい
母が生きている時には、母が喜ぶ顔がみたい

ただそれだけでした。


今思うと、父や母が喜ぶ笑顔がみたいために若いころは頑張って来た、と思います。

次第に歳と共に自分を取り戻して来て、自分を中心とした人生を歩んで来ましたので、自己犠牲と言う生き方はしていませんが、やはり父や母が生きている時には父や母のためと言うのがあったのでしょう。

今は二人とも他界していますので、どこか心にぽっかりと穴が空いていますがあせあせ(飛び散る汗)

代わりに同居している息子家族がいますし、何よりもこのお仕事を通して、関わってくださった皆さまの喜ぶ姿を見ることが励みになっていますわーい(嬉しい顔)


誰かのために生きること

はやはり私たちの基本の思いなのでしょう。


 

 

ただそこに、自分を取り戻して自分が中心になっていることで、自分を犠牲にして貢献していると言う感覚は生まれません。

なので、

自分は何がしたいのか?

を考える時に、自分以外の誰かのために自分が〇〇をしたい、と

自分があくまで中心

の考え方をするのが、やはり良いことだと思いますわーい(嬉しい顔)


人は誰でも何かしらの意味で、それぞれに働いています。

例え給料をもらって働いていない主婦の方でも、家族のために働いています。


働く=側を楽にする

ことをしているのですわーい(嬉しい顔)

だから、捉え方を変えれば既に魂の誓願になる「人の喜びのため」に、何らかの形で皆貢献しているのですが・・・今のお仕事に自分が喜びを感じられないのは、

自分の力を出し切れていない
自分の能力を発揮し切れていない

と漠然と感じるからかもしれません。


自分もお仕事を通して、

自分を表現出来る=自分の能力を発揮出来る

ことで働くことに喜びを感じられます。

人が喜ぶだけではなく、自分も喜びを持って仕事が出来ることが大事なのでしょう。


自分のため、家族のため、社会のため・・・何かのために働くこと

それを通して、関係する人たちがそれぞれに喜び笑顔になる・・・と言う

笑顔の連鎖

が起きる様な環境作りは大切だと思います。


この辺りをチェックし直してみて、自分で出来ることは改善するのが良いでしょうわーい(嬉しい顔)

一気に何もかも変えるのは難しいかもしれませんが、少しずつ

自分が求める環境作りをすること

は大事でしょう☆


私たちの喜びは、宇宙の愛・高次の愛に通じます。

高次の愛に意識を開いて行くことも、やはりこれから私たちの課題でもあります。


少しずつ、無理なく、自分の求める環境作りをしつつ、自分が出来ることを通して喜びの循環をさせて行きたいですね!

今日も健やかにお過ごしくださ~い目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、この後に行かせていただく伊勢に合わせてのイベントは↓

自分の中の神性を開く☆
本来の自分回帰・覚醒サポート一斉ワーク
チャペル「天空のイニシエーション@伊勢」のご案内

 

 


また、1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワークと、「好転波動・長期1ヶ月イベント」の6月度の募集を開始いたしました!

2つセットですとお得な価格でお受けいただけますので、2つセットでのお申し込みは「好転波動・長期1ヶ月イベント」からお申し込みください☆

合わせてどうぞよろしくお願いします目がハート


以上です。

今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


募集中のイベント・セッション

 

 

 

 

 

 

開催中またはこれから開催のイベント↓

 

 

宝石赤「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(31日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月波動イベント」

 

 

終了しました↓

 

【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】
福よ来い来いどーんと来い♪「福と喜びに溢れる☆招福サポート波動」
完全遠隔一斉ワークのご案内

 

ご感想はこちらへ☆

 

 

 

 


 

 

 

オススメセッション!


 

仕事関係・人間関係・金銭関係など現実問題に対応!
かわいい諸問題改善・解消のために☆
「困った時の駆け込み寺ワーク@陰陽師」

 

心身ともに不調の方へ☆
かわいい新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
かわいい過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
かわいい「変容アシストグリッド」

 


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
かわいい「超越レイキ」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
かわいい「祓い清めのエネルギー」

「元気玉シールド・エネルギー」

「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
かわいい「ハーバルエッセンスヒーリング」


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
かわいい「完全遠隔ケアワーク」のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
かわいい「ギャラクシークルー☆育成ワーク」



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
かわいい「スピリチュアルマスター養成講座」

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
かわいい「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
かわいい「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワーク」


 

 

 

☆お知らせです☆

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


かわいい5月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪


リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内

 

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!

 

かわいい5月の日程表

 

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク

かわいいチーム☆ソフィアの無料カリスマシャーマンのヒーリング

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ 
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪