皆さま、こんばんは目がハート


今日の午後、17日から滞在させていただいた沖縄ライトワークから無事に帰宅致しました。

沖縄は滞在中に梅雨明けしましたが、関東も梅雨明けの様に良いお天気が続く様な予報が出ている様ですねあせあせ(飛び散る汗)

まだ体が暑さに慣れていないので、これからは暑さ対策にもお気をつけてお過ごしください☆

皆さまが今後も健やかに過ごせます様にぴかぴか(新しい)


さて、wings-of-angel&チーム☆ソフィア合同企画・6月22日開催!光の未来へ踏み出そう♪「希望を見出す☆無料一斉ヒーリング」イベントは、本日0:00~の開催でした。

少しでも皆さまが癒され、希望を見出すお手伝いが出来れば嬉しいですハート達(複数ハート)

今後の変化に意識を向けてお過ごしください♪

ご参加ありがとうございました!



***** チャペル今日のつぶやき *****



今回の沖縄は暑さもありますし、予定がギュ~~~っと濃縮した様な感じの日々でしたので、6日間もアッと言う間に過ぎてしまいましたたらーっ(汗)

ので、

はぁ~やっと沖縄のライトワークが一区切りついたかな~

って思っていました。


が・・・帰りの荷物のチェックインの時に、主人の荷物の預け入れはスンナリOKだったのに、私の番で

まさかのJALのパソコンダウンバッド(下向き矢印)

えっ?やり残しがあるのか?

でもまた8月か9月に来る予定してますし~と思ったけど、一応心の中で

また来させていただきますので、今日はスンナリと帰らせてください~

と祈ったら、すぐにJALのパソコンが復帰(笑)


そしたらえりの時も再度パソコンダウンバッド(下向き矢印)

えっ?何これ?

って思いましたが、えりもまた来させていただいます~って祈ったらパソコン復帰(笑)


数年前のセドナからの帰りの飛行機遅延とロスでのボーディングチェックの時のパソコンダウンを思い出しましたあせあせ



それでも、5月だって来ているし・・・また8月か9月ごろに来ればいいかな~なんて気楽考えていました。


そして・・・さ~機内に入り、もうすぐ出発だよね~

と言う時に、また管制塔から待機指示が出たらしくあせあせ(飛び散る汗)


ボーディングブリッジ離れたのに、そのまま待機って・・・何か起きてるの?

と言うことで、流石に鈍感な私もチャネリングしてみました。



そこで初めて、今回のライトワーク(の一部)は

まさかのこれからの始まりのライトワークだった~~~げっそり


って何を言ってるのか意味不明だと思いますが(笑)


元々の地球の流れとしては、

アセンションの時期=リセットの時期

なので、前回のムーやアトランティスの時のアセンションでも、地球地表上が水に飲み込まれて文明が終わりましたが、変わる時期と言うのはやはりこう言った劇的な変化が起きるのでしょう。


だから、それを知っている方達は、地球の色々なところが水没すると言っているのです。

そう言うことが少しでも回避出来る様に、色々な次元・時空で、色々な存在がサポートしていたり、またライトワーカーさんたちもそれぞれに自分の使命や誓願に沿って、それぞれ活動されていると思いますので、地球の未来が随時変化して行っていますわーい(嬉しい顔)

 

 

 

 

と言っても、相変わらず

綱渡りですか?

的な感じですがげっそり

今のところ、何とか前回のアセンションの再来の様な事態は回避中です。


でもまさに今、これからは、陰謀論じゃないですが

リセットの時期

なのでしょう。


現実世界よりも、まずは

自分をリセットする時期が来ている

と言うことです。


新しい宇宙、新しくなる地球に合わせて、私たち地球人が一人一人、

リセットして行く=今までの3次元を卒業し、新しく生まれ変わる
 ↓
そのために今までの生き方を変えて行く

そんな時代が今、これからなのでしょう。


自分に意識を向けて、自分を生きる時代に変化し始めていますので、

ありのままの自分へ~♪

ってスピな世界では言われています。


でも、これだけではなくて・・・

常に進化し続ける
 ↓
常に霊性の覚醒をし続ける

ここが大事になるのです。


2012年以降、

次元間の隔たりが無くなり、統合が進んでいる

そんな状況ですが、これも2034年ごろまでのことで、それ以降はまた3次元は3次元、4次元は4次元と、次元の分離が始まる様です。


3次元体験が出来る地球と4次元体験をする地球?

こんな風に別れて行くことになりそうですが、だからと言ってそれ以降はセルフアセンションが出来ないのか?

と言うことも無く、魂レベルでは皆既に5次元にアセンションしているので、後は人間としての自分次第で、3次元世界を経験するのか4次元、5次元世界を経験するのかになるのだと思います。



目で見ている世界がいきなり変わることも無いと思いますが、

自分が経験するのはどこの次元?

と言うことになるのでしょう。


それはどこまで行っても

自分次第~♪

と言うことですので、霊的に悟って行く努力はこれからますます大切な要素になるのだと思います。


ちなみに、5次元以上の地球=新生地球を体験したい方は、

生きながら魂の意識中心で生きること

が必要な様です。


だから、まずは

ありのままの自分を生きる♪

ことからになるのですわーい(嬉しい顔)


ですので、

自分に意識を向ける
 ↓
周りのことに気を取られずに、自分が今

何を捉え
何を考え
何を感じているのか?

ここは意識して生きることが重要です☆



周りは周り、人は人、

大切なのは自分!

ですねわーい(嬉しい顔)


そして、

自己の霊性を磨くことぴかぴか(新しい)
 ↓
よりニュートラルな意識に目覚めること

大事です。


ここを意識しながら、夏至の後の日々を過ごして行きましょう~目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、〈6月21日夏至まで限定〉地上・古代文明・宇宙時代の過去世対応!「期間限定☆封印解除・能力開発各種セッション」は、21日・昨日お申し込み終了となりました。

沢山のお申し込みありがとうございました!

セッションをご希望の方は、明日以降順次お返事させていただきますのでお待ちくださいませm(_ _)m


また、7月度の1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワークと、「好転波動・長期1ヶ月イベント」の募集を開始いたしました!

こちらも合わせてどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


以上です。

今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)












 

 

 

 

 

 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


募集中のイベント

7月度募集開始↓
 
 

開催中またはこれから開催のイベント↓

 

宝石赤「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(30日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月+おまけの波動イベント」

 

 

終了しました↓

 

 
 

 

6月10日・ソフィアとコラボ☆最強開運日開催!

 

宝石赤3日開催☆「大地の浄化ライトワーカー覚醒」
完全遠隔一斉イニシエーションイベントのご案内

 

パワーUP版
宝石赤「封印された意識を開く☆超感覚覚醒7日間プログラム」完全遠隔・一斉ワークのご案内

 

チャネリング能力開花イベント第1弾!
宝石赤ソウル(魂)意識と繋がろう☆
「チャネルラインとチャクラ調整開発ワーク」

 

個人セッションは受付中!錬金術で創る霊的な刀シリーズ☆
宝石赤7つの龍の叡智を霊的な守り刀として持つ☆「龍の守り刀伝授」
イベントとセッションのご案内

 

6月25日満月スタート・宇宙への目覚めシリーズ第1弾
宝石赤「古代文明と星の封印解除・能力調整」
完全遠隔一斉ワークイベントのご案内(27日まで)


 

夏の変化に対応3次元卒業サポートイベント第5回目!
宝石赤宇宙の流れに沿って霊的・心的・肉体的3つの覚醒を進める☆
「多次元リフォームワーク」のご案内です!(22日〜28日まで)

 


 

 

 

オススメセッション!


NEW次のステージへ進む準備は出来ていますか?
もっと自由に、もっと軽やかに、自分らしく生きるために!
かわいい「種の錬金術☆純化・覚醒・進化の3ステップワーク」のご案内

 

仕事関係・人間関係・金銭関係など現実問題に対応!
かわいい諸問題改善・解消のために☆
「困った時の駆け込み寺ワーク@陰陽師」

 

心身ともに不調の方へ☆
かわいい新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
かわいい過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
かわいい「変容アシストグリッド」

 


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
かわいい「超越レイキ」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
かわいい「祓い清めのエネルギー」

「元気玉シールド・エネルギー」

「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
かわいい「ハーバルエッセンスヒーリング」


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
かわいい「完全遠隔ケアワーク」のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
かわいい「ギャラクシークルー☆育成ワーク」



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
かわいい「スピリチュアルマスター養成講座」

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
かわいい「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
かわいい「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワーク」


 

 

 

☆お知らせです☆

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


かわいい6月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪


リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内

 

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!

 

かわいい5月の日程表

 

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク

かわいいチーム☆ソフィアの無料カリスマシャーマンのヒーリング

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ 
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪