皆さま、おはようございます目がハート


昨日無事に長崎から帰宅しております。

台風1号の影響なのでしょうか?

まだお天気がすっきりとしない様ですが、気分転換を上手にしながら爽やかに過ごしたいですね♪

皆さまが今後も健やかに過ごせます様にぴかぴか(新しい)



さて、自分らしく生きているのか分からないと感じる方へ!「自己表現をサポートする☆ Be Myself Grid(ビーマイセルフグリッド)」完全遠隔一斉ワークイベントに、ご参加いただいた皆さまありがとうございました!

本日17日からワークが始まっておりますが、1回1ヶ月間の長期間かけて変容して行くワークになりますので、ワーク終了後にご自身の変化をご確認ください。

2回目は5月17日となり、終了は6月16日となりますのでどうぞよろしくお願いします目がハート



***** チャペル今日のつぶやき *****



今日から始まっている「自己表現をサポートする☆ Be Myself Grid(ビーマイセルフグリッド)」完全遠隔一斉ワークイベントは、じっくりと時間をかけて自己変容をお手伝いさせていただくワークで、ワーク終了後には自分軸が今よりもしっかりとして、自分を表現することが可能となるワークです。

ご参加いただいた皆さま、どうぞお楽しみに目がハート


さて、13日から訪れていた長崎・・・と言っても今回は市内へは寄らずに、長崎空港からレンタカーでまずは平戸へ行き、教会や平戸城などいくつか回らせていただきました。

キリスト教関係の癒しと浄化、そしてそれに関わる過去世が人類の集合意識・集合無意識に及ぼしたものの中で、アセンションに関しての制限となる部分への解放などのライトワークをさせていただきましたが、長崎は2回目のせいか平戸では思ったよりも楽に過ごすことが出来ました。

 

 

自分が出来る範囲でのライトワークですが、自分自身の体や心が解放され楽になり、且つ愛と喜びに溢れると言う感覚を感じつつ、今回の目的のライトワークが完了しているかを確認しつつ、平戸で2泊した後今度は島原へ向いました。

島原でも島原の乱が起きている原城跡を中心にしたライトワークをさせていただきましたが、宇宙系のライトワークが予想外に多く、新しく地球にやって来ている宇宙人たちが多かったので、対応するのに波動が乱れて大変でしたがあせあせ(飛び散る汗)

何とか自分で出来ることをやれるだけはさせていただいて来ましたわーい(嬉しい顔)


火山があるところは、宇宙と地球の内部を繋ぐゲートになっているところが多く、島原にも多くの星の宇宙船が集まっていましたが、その整理にいつもなら地球神界がサポートしてくれるのですが、モナド宇宙他の宇宙連合がサポートしてくれていて、久しぶりにモナドのツインのエネルギーに触れながらライトワークをさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

いいですね~馴染みのある宇宙人たちのエネルギーは(笑)

あ~早く宇宙に帰りたい~~~♪

と改めて思いましたが、まだもう暫くは地球に残ってやるべきことがあるのでしょうかね泣き顔


その他にもライトワークでいつも龍達と交流することは多いのですが、特に島原にいたのではなくお手伝いに来てくれた大きな緑龍がいて、その龍とは昔昔に深い繋がりあった龍だった様なのです。

妹と二人で懐かしい感じの龍だよね~と言いながら、どこで縁があった龍なのかすぐに思い出せませんでしたが・・・今は思い当たることがあり、今一人で納得しています(笑)


さてさて平戸でもそうでしたが、特に島原では風が吹いて帰宅する16日の朝方、風の音で目が覚めました。

台風の影響なのでしょうけど、あまりに凄い風だったので・・・もし飛行機が飛ばなかったら帰れない~~~げっそり


こう言う風に足止めされる様な状況の時は、何かライトワークでやり残しがあることが多いので、再度チェックしてみると・・・長崎市内は今回全然対象にしていませんでしたが、長崎市内でのライトワークもあった様で、急いで分身を使ってライトワークを追加してさせていただきました。

おかげさまで、到着便の遅れがあったための出発遅れはありましたがあせあせ(飛び散る汗)

途中揺れるとのアナウンスがあったにも関わらず、然程揺れずに無事に羽田に到着出来ましたわーい(嬉しい顔)


・・・と何やかんやと、濃ゆい3泊4日のライトワークの旅でしたあせあせ



毎回ライトワークの旅に行かせていただくごとに学びが深まりますが、今回はこれからのテーマでもある、

愛と喜びと調和~~~♪

に関する学びが多く、自分自身も癒されて帰って参りましたあせあせ


この学びをまたシェアさせていただきたいと思いますので、イベントを企画させていただこうと思っております。

その時はどうぞよろしくお願いします目がハート


今日の一日を大切にお過ごしください☆



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、9日~15日まで開催させていただいた、【無料&有料・wings-of-angel4月の波動イベント!】 目指せ!安定の好循環「安定形成☆サポート波動」完全遠隔一斉ワークが終了しております。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!


4月の波動イベントのご感想はこちらで募集中ですので、合わせてどうぞよろしくお願いします目がハート


以上です。

今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


募集中のイベント

 
5月度募集開始しました!(28日締め切り)

「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(30日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月+おまけの波動イベント」

宝石赤「1ヶ月安心パック☆財運UP波動完全遠隔ワーク」

 

変化の流れが激しい時だからこそ☆何事も上手く行く♪(30日まで)
宝石赤「好転波動1ヶ月+おまけの波動イベント」

 

 

終了しました↓

 

ご感想はこちらへ☆
 
 

宝石赤3日開催☆「大地の浄化ライトワーカー覚醒」
完全遠隔一斉イニシエーションイベントのご案内

 

パワーUP版
宝石赤「封印された意識を開く☆超感覚覚醒7日間プログラム」完全遠隔・一斉ワークのご案内

 

チャネリング能力開花イベント第1弾!
宝石赤ソウル(魂)意識と繋がろう☆
「チャネルラインとチャクラ調整開発ワーク」

 

個人セッションは受付中!錬金術で創る霊的な刀シリーズ☆
宝石赤7つの龍の叡智を霊的な守り刀として持つ☆「龍の守り刀伝授」
イベントとセッションのご案内

 

6月25日満月スタート・宇宙への目覚めシリーズ第1弾
宝石赤「古代文明と星の封印解除・能力調整」
完全遠隔一斉ワークイベントのご案内(27日まで)

 

6月15日・ソフィアとコラボ☆最強開運日開催!
宝石赤「金運引き寄せベールをまとって運気UPしよう♪」
完全遠隔ワーク無料イベントのご案内です!

 

夏の変化に対応3次元卒業サポートイベント第5回目!
宝石赤宇宙の流れに沿って霊的・心的・肉体的3つの覚醒を進める☆
「多次元リフォームワーク」のご案内です!(22日〜28日まで)

 


 

 

 

オススメセッション!


NEW次のステージへ進む準備は出来ていますか?
もっと自由に、もっと軽やかに、自分らしく生きるために!
かわいい「種の錬金術☆純化・覚醒・進化の3ステップワーク」のご案内

 

仕事関係・人間関係・金銭関係など現実問題に対応!
かわいい諸問題改善・解消のために☆
「困った時の駆け込み寺ワーク@陰陽師」

 

心身ともに不調の方へ☆
かわいい新技術「シフトアップ・サージャリー」完全遠隔ワークと施術者講習会

 

心穏やかによりニュートラルな領域へ!
かわいい過去世を含んだ魂レベルの癒し☆
完全遠隔「5次元的愛の領域拡大ワーク」

 

辛いなと感じた時に!変化に対する抵抗をサポートする☆
かわいい「変容アシストグリッド」

 


 

 

オススメヒーリング伝授!


NEWwings-of-angel版錬金術レイキ・様々なアセンション症状にも対応!
かわいい「超越レイキ」お試しと各伝授コース

 

ライトワーカーさんの疲れを取り戻すのにオススメ☆
レムリアの風のワークシリーズ!
かわいい「祓い清めのエネルギー」

「元気玉シールド・エネルギー」

「インナーチャイルドの受容☆幼こころ復活エネルギー」

 

伝授受け付け開始しました!
心と体を癒し☆古代シャーマンの叡智
かわいい「ハーバルエッセンスヒーリング」


 

 

宇宙系オススメセッション!


スターシード・スターピープル対応!
辛い時のサポートに様々な状況に対応する☆
かわいい「完全遠隔ケアワーク」のご案内です!

 

完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
かわいい「ギャラクシークルー☆育成ワーク」



 

覚醒講座


NEWマスター養成講座☆自分を極めるための霊性開花プログラム
かわいい「スピリチュアルマスター養成講座」

 

個人講習も受付開始!宇宙の真理を学び、自己の霊性・霊格を上げる
かわいい「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
かわいい「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワーク」


 

 

 

☆お知らせです☆

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート


かわいい4月のwings-of-angelおすすめ情報! 
キャンペーン&WS&セッションその他のお知らせです♪


リーブスの各種講習会はこちらにまとめてありますので、ご覧ください!


危険・警告wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったことが無い方は、まずはコンサルテーションご覧ください。
かわいいコンサルテーションのご案内

 

かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!

 

かわいい4月の日程表

 

かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは

かわいいチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク

かわいいチーム☆ソフィアの無料カリスマシャーマンのヒーリング

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako





 


家 wings-of-angel のHPへ 
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

 

 


← ぽちっと応援よろしくお願いします♪