皆さま、おはようございます目がハート

2泊3日の旅から、昨日無事に戻って来ました☆

2日目に、長野に行っていた母の具合が悪くなり、長野にいる従兄弟に送ってもらって帰宅したとの連絡が入り、昨日予定していた深川不動&富岡八幡宮参拝を中止して、お昼頃には帰宅しました。

母も少し疲れが出て、急激に冷え込んだ長野で風邪をひいたらしく、体調不良になってましたが、すぐに「元気玉シールド・エネルギー」をかけましたので、もうすっかりと元気になっております。

風邪のひき始めにも、体力が無いと悪化しますので、役に立ちますわーい(嬉しい顔)



さて、11月26日開催!アセンションサポート(有料)☆ 真実の自分の開花シリーズ「権限のイニシエーションぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワークも、22日(水)が締め切り日です!

地球人の権限が上がっている=自分の持っている能力が現れて来ている・・・ことに対して、抵抗が出ていることで眠気や頭痛、めまいなどの体調不良も関係していることもありますので、気になる方はどうぞご覧くださいませぴかぴか(新しい)

権限が使えるようになること=自分の力を取り戻し、自分らしくなれる・・・ってことですので、どうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。



さて、大山阿夫利神社も良かったですが、久能山東照宮は徳川関係の過去世の清算や閉じてしまった叡智の復活に関わることでもあり、皇居・日光東照宮に引き続き、今回は久能山東照宮と行かせていただ来ました。

来年は、まだ引越しの時期は未定ですが鎌倉に引越し予定なので、その関係もあり鎌倉周辺のライトワークを本格的に行う前に、徳川関係を済ませて起きたかったのもあって、最近は都内もそうですが、あちこちまめに行かせていただいております。



今までも宇宙系のライトワークも多かったのですが、今は地上と宇宙と両方に関するライトワークが繋がって来ているので、日本の歴史を霊的に紐解くと、日本神界が関係しているので、今は宇宙系の各組織の動きも関係していて、複雑なライトワークになって来ていますあせあせ(飛び散る汗)



ライトワーカーさんの中で、ご自身が何をしているかって意外に分からないものですが、ほとんどのライトワークの中で、メインは一般的に癒しと浄化だと思います。


浄化といっても、どこのレベルのとか、どの次元のとか、そのライトワーカーさんの誓願や持っている技術の違いなどから、様々なライトワークがあります。

大地の浄化一つとっても、過去世からの積もり積もった人間の創り出して来たネガティブなエネルギーの浄化もあれば、沢山人が集まる場所に溜まってしまう、同じく人間のネガティブなエネルギーの浄化もあれば、その土地や建物自体や空間の浄化もあれば、大地の土地そのもの、そこに流れる水、そこにある自然の木々や草花もあれば、精霊たちや妖精たち、スピリットの浄化などにも及ぶことがあります。

何にせよ、浄化対象は人間が創り出したものですねげっそり



また、ライトワーク的に癒しができるのであれば、癒しも重要なライトワークになります。

特に、浄化のライトワークには癒しが欠かせないので、大地に始まり、水、自然etc

全てのものが癒しの対象になりますが、ここも大地を癒すのは大地そのものは既に癒されている存在なのであせあせ(飛び散る汗)

大地に刻まれてしまった、人間が創り出した様々な念を癒して解放して浄化する、というライトワークになります。

ここでも、私たち人間が創り出したものへの癒しってことですねあせあせ(飛び散る汗)


その他にも、生まれて来た使命とか目的によっても違いますが・・・様々な意識体からの依頼でライトワークを行うこともあります。

依頼して来る意識自体が、地球である場合は地球の本体になる、意識体からの依頼で動くライトワーカーになりますし、それが神界であれば、神界も次元によって様々ですが、神界からの依頼で動くライトワーカーになります。



そして、宇宙的存在からの依頼にで活動するライトワーカーもいます。

宇宙にも沢山の組織があり、今はそれぞれの宇宙船が地球にやって来ていて、使命を担っているライトワーカーは、覚醒に伴い自分の活動範囲が広がることもあります。

宇宙の組織は、各時空間、その時空間に存在する各星、各銀河などの連合組織などありますが、特に銀河神界も銀河間や各星系間の調整に関係していますので、地上から宇宙に繋がる様々なエネルギーラインやゲート調整をしているライトワーカーもいます。

地球に直接関与している地球神界のクルーたちは、大抵の場合、分魂が地上に生まれていますので、ソウル(魂)意識でのツインが上で活動して、それに共鳴して地上のライトワーカーたちが活動しています。


これ以外にでも、ご自身の故郷の星からの依頼で、自分の進化を通して情報を提供しているライトワーカーもいれば、地上の様子をモニタリングする活動をしているライトワーカーもいます。


ライトワーカーといっても、実に様々なワークをしていますので、人間としての自分が理解するには難しい面もありますがあせあせ(飛び散る汗)

今、地球本体の進化により、合わせて地球地表上の波動が上がっていることを受けて、宇宙が身近になって来ているので、今まで地球に入ってこれなかった様々な宇宙系の存在たちが来ている影響で、私たち地球人たちの覚醒も進んでいます。



覚醒が進むことは良いことですが、その影響ですこぶる体調不良になっているげっそり

ってこともありますので、その調整するライトワーカーの覚醒が必要になって来ていますので、wings-of-angelでは「ギャラクシークルー☆育成ワークぴかぴか(新しい)を構築してご案内しております。



宇宙系の存在は、その使命を持って来ている魂の人たちにアクセスして、早く活動できるように叡智を降ろしたり、叡智の覚醒などの働きかけをしていますが、それが中々開かなかったり使いきれていないことで、そのライトワーカーが体調不良になってしまっていますたらーっ(汗)


宇宙の仲間たちは、

私たちは今、人間やってるんだよ~

ってことを忘れているのか?

人間がそんなに簡単に覚醒しないってことを知らないのか?

分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)



ものには順序があって、そして限度があるんだよ!

って始終教えていますが、中々理解してもらえないのが現状ですのでたらーっ(汗)

アクセスされてしまっているライトワーカーさんの、叡智の覚醒をお手伝いさせていただいた方が、宇宙人を説得するより早いのであせあせ

ってこともありますが、同時にそのライトワーカーさんが誓願で引き寄せていることなので、その誓願を達成しない限り引き寄せ続けてしまい、結果的に人間として大変なのであせあせ(飛び散る汗)

そのお手伝いをさせていただくのが、「ギャラクシークルー☆育成ワークぴかぴか(新しい)ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


・・・とライトワークについて書かせていただきましたが、これは大まかな内容であって、その他にも個々に受けている役割もありますので、一口にライトワークといっても様々なレベル、領域があります。



ライトワーカーさんほど、自分の誓願や使命を達成しない限り、今の次元を去ることはしないでしょうたらーっ(汗)

ということは、覚醒はするけどシフトはしない・・・げっそり


覚醒しつつあるので、波動が上がって自分自身は楽になっちゃうのですが~~~

その楽な次元に居続けると、自分が目指すライトワークを行うことができないので、より現実的な低い波動領域に戻ることをしますから、アップダウンが激しくて~ってことから来るめまいも起きていますげっそり



人間としての自分は、楽にいたい~~♪

って思うのですが、ソウル(魂)意識ではもっとお手伝いをしたい~ってなりますので、そんな葛藤もあることでしょう泣き顔



まだまだライトワーカーは大変ですがあせあせ(飛び散る汗)

生まれて来た目的、使命、そして誓願を達成し続けるしかなさそうです。



生まれて来た目的、使命、そして誓願を達成し続ける
 ↓
自分を生きること!

で自然と達成し続けることができますので、やっぱりここでも

自分ぴかぴか(新しい)


自分を表現すること

でしか、自分を生きれませんので・・・自分軸に戻すことが大切です。


いっぱい求めて

いっぱい望んで

いっぱい現実化させて

いっぱいいっぱ~~~い楽しみながら

ライトワークをして行けたらいいな~♪


自分を生きて行きたいですね目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、もう後10日もすれば師走ですね~。

12月は4日~11日までお仕事をお休みさせていただきますので、その前にセッションをご希望の方は、今からなら25日の午後&夜、後は30日の午後、1日の午後&夜に空きがありますので、お早めにお問い合わせください目がハート

ハワイ滞在中に有料の一斉ワークを企画中ですが、また決まりましたらご案内させていただきます!

また12日以降の日程は未定ですが、今年最後のぷらっと参拝ミニツア~も12月16日(土)に予定しております♪


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



 

 

 

 

 



 

 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)


本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!
以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。
ご購入はこちらからお願いします!


 

 


 

最新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


NEW第2回募集開始☆
1回目の一斉ワークは11月9日までです!
カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆
チャペル3週間覚醒プログラム!「銀河の目覚めぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワーク

 

NEW11月26日開催!アセンションサポート(有料)☆
チャペル 真実の自分の開花シリーズ
「権限のイニシエーションぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワーク

 

終了しました↓

【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
チャペル「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワークぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへ☆

 

伝授受け付け中です☆
アセンションサポートシリーズ!
チャペルコズミックヒーリング☆「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)

 

体を動かすことで本当の自分に覚醒して行く!
チャペル復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)一斉ワークと完全遠隔伝授


 

 

 

 

オススメセッション!


背負っている荷物を降ろして楽になりませんか?
今のあなたのカルマを全部手放すお手伝い
チャペル「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114059

 

NEW完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
チャペル「ギャラクシークルー☆育成ワーク夜
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114091




覚醒講座


NEW龍の如く強くしなやかに、そして自由自在な存在への変容ワーク!
チャペル「龍人(りゅうびと)覚醒ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114092

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
チャペル「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114073

 

本当の自分を取り戻す!レムリアン・マジック
チャペル「レムリアの風使い覚醒講座ぴかぴか(新しい)のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114071


 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
11月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい講習会やWS日程☆11月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 


かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは バッド(下向き矢印)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114034

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの11月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪