皆さま、こんにちは目がハート


11月に入って、秋が終わりを告げて冬が始まる気配が濃くなって来ています。

公園の木々も紅葉の終わりで、落ち葉が沢山もみじ

昨日は風が強かったので、落ち葉が風に煽られてかさこそと音を立ててましたが、こんな音を聞くと、もう冬が近いんだな~と思ってしまいます。


さて、【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】完全遠隔・シフトUPサポート!「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワークぴかぴか(新しい)は、今日までとなりました!

ご感想等があれば、ぜひこちらまでお願いします(*- -)(*_ _)

チーム☆ソフィア、チーム・エンジェル、ひなの巣学校のメンバーさんご提供の有料サポートワークも、必要と感じたらどうぞご覧くださいませ。

よろしくお願いします(*- -)(*_ _)



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。


さて明日は11月11日下弦の月ですが、2016年11月から始まった2017年の年の持つ変化が、2017年の9月で終わり、そして10月で統合しています。

そして2017年で始まった変化が11月から来年2018年の影響を受けつつ、2017年の結果が日々に現れて来る・・・という月であり、また11月11日は天と地が繋がり新しい自分になって行く始まりの日です。

2017年が持つ変化への影響の結果が、11月から更に2018年の年の持つ変化に影響されながら、日々の生活に現れて行くことになります。



特に12月の冬至を過ぎてからは、

2018年の年の持つ意味
 ↓
個性を現す

というエネルギーが強くなって来るでしょう。


2017年からの新しいサイクルの9年間で、

自分を確立して行く=独自の道を進む
 ↓
セルフアセンション=シフトして行く

を選択するかしないか?


分かれて行くことになりますが、セルフアセンションして行くことは、

オリジナルな自分になる=本来の自分に戻る

ってことなので、今まで自分だと思っていた自分から、新しい自分へ

新生して行く~♪


それが本格的に始まるのが冬至以降なので、その準備の段階が今ですわーい(嬉しい顔)



これから、本来の自分に戻る作業が続いて行きます。



本来の自分とは?
 
ソウル(魂)意識であり、その核となるのはスピリット(モナド)意識です。



要するに、

意識こそが自分だ~!

ってことですねわーい(嬉しい顔)



自分に意識を向けていないと、

何それ?

ってなってしまいますふらふら



今、自分だと思っている自分は、肉体を持って今まで経験したことの積み重ねで創られている自分で、今世限りの自分です。

その今世限りの自分という「私(人間の自分)」は、色々な経験から、

ある状況が揃うと

ある反応をする

というパターン化されて出来上がっていて、色んな反応を日々しています。


これは、自分以外の外に意識が向いている状態です。


自分に意識を向けている状態とは、

今を捉えている

ってことです。



今、私、イラっと感じた

今、私、嬉しいと感じた

これは感情に意識を向けている状態。


今、私の右手は○○に触れている

今、私の左足の裏は大地に触れている

これは、肉体に意識を向けている状態。


今、私は夕飯の献立をどうしようかと考えてた

今、私は明日の予定について考えてた

これは、自分の思考に意識を向けている状態。


今、今、今・・・

今ここに意識を向けることをしないと、

自分が分かりません泣き顔



こうやって、今の自分に意識を向けていると段々と分かって来ることがあります。

それは、

何かを感じている自分

何かを体感している自分

何かを考えている自分

こんな自分を

見ている自分電球




自分を観察している自分=自分を俯瞰している状態

ですが、この

自分を第三者を見るように見ている自分=観察している自分
 ↓
ソウル(魂)意識の自分

です。


このソウル(魂)意識の自分こそが、

本当の自分
 ↓
意識そのもの~♪

ってことです目がハート



魂は死なない

魂は普遍

魂はあり続ける~とか、色々と言われますが・・・


自分は在る
 ↓
ただ魂という意識が存在する

ってことです。


しかも死なない~無くならない~♪


私たちは、人間としての経験の中で

無くなるから怖い

無くなる、失うことに対して不安や怖れを抱いていますがあせあせ(飛び散る汗)



本当の自分は、意識なのでから・・・

何も怖れることはない~!



今人間だと思ってる自分は、あれがダメだ~これがダメだ~って、自分でダメ出ししちゃって

自己否定~バッド(下向き矢印)

しちゃってますが、


本来の自分は意識として、宇宙に在る!

ただ在り続けるのです。



私たちは、この地球に

限りのある

限定された次元で

色々な経験を通して

どこまで

これが自分だ~!

って発揮できるか?


それを経験しに来ています目がハート



人間としての意識は、

あれもダメ~これもダメ~

ダメダメダメ~~~

ってダメ出しするのが癖になってますがあせあせ(飛び散る汗)


こういった状況を体験して、そこから自分がどう変わって行くか?

如何に自分へのダメ出し=制限を外して行くか?



それをやるために来ていますので、

臆することなく

どんどん自由になって行きましょう~ハート達(複数ハート)



あなたは、自由ですぴかぴか(新しい)

思い出してください。



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、明日は「ぷらっとパワスポミニツア~」です♪

来月は12月なので、今年の役落としで深川不動尊と富岡八幡宮参拝を検討中です。

成田山も大好きなのですが、別院の深川不動尊も大好きな場所なのでいいかなわーい(嬉しい顔)

まだ未定ですが、予定が取れるといいな~と思っていますが、無理な場合は1月の伊勢神宮参拝になると思いますあせあせ(飛び散る汗)

決まりましたら、またご案内させていただきますね!


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

wings-of-angelの本が出版されました! 


波動を上げて幸せを引き寄せる不思議なおまじない☆
チャペル「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)


本の中のシンボルを通して、17種類のヒーリングが受け取れます!
以前いただいたご感想はこちらをご覧ください。
ご購入はこちらからお願いします!


 

 


 

最新情報! 詳しくはこちらをご覧ください


一斉ワークは、本日で終了です!
NEW【無料&有料・wings-of-angel11月のイベント!】
完全遠隔・シフトUPサポート!
チャペル「魂の使命を果たし豊かに生きよう波動☆一斉ワークぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへ☆

 

NEW第2回募集開始☆
1回目の一斉ワークは11月9日までです!
カルマ解消のために生きる存在形態から卒業するために☆
チャペル3週間覚醒プログラム!「銀河の目覚めぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワーク

 

NEW11月26日開催!アセンションサポート(有料)☆
チャペル 真実の自分の開花シリーズ
「権限のイニシエーションぴかぴか(新しい)」完全遠隔一斉ワーク

 

終了しました↓

伝授受け付け中です☆
アセンションサポートシリーズ!
チャペルコズミックヒーリング☆「オリオンの涙ぴかぴか(新しい)

 

体を動かすことで本当の自分に覚醒して行く!
チャペル復活と新生の舞☆「NEOぴかぴか(新しい)一斉ワークと完全遠隔伝授


 

 

 

 

オススメセッション!


背負っている荷物を降ろして楽になりませんか?
今のあなたのカルマを全部手放すお手伝い
チャペル「全カルマ解除セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114059

 

NEW完全遠隔・宇宙開きをサポートするライトワーカーへ!
チャペル「ギャラクシークルー☆育成ワーク夜
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114091




覚醒講座


NEW龍の如く強くしなやかに、そして自由自在な存在への変容ワーク!
チャペル「龍人(りゅうびと)覚醒ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114092

 

キリスト覚醒☆奇跡を起こし世界に希望の光を与える
チャペル「アセンションプログラム・救世主キリスト誕生ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114073

 

本当の自分を取り戻す!レムリアン・マジック
チャペル「レムリアの風使い覚醒講座ぴかぴか(新しい)のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114071


 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
11月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい講習会やWS日程☆11月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 


かわいい常時対応・有料遠隔ヒーリングのお申し込みは バッド(下向き矢印)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114034

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの11月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako




 


家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

メルマガ登録はこちらへ

wings-of-angelの本

「ハワイアンマナチャーム」ご購入はこちらへ

 

 


 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪