皆さま、おはようございます目がハート


こちらはお天気の良い日が続いています。

今日は時間のある時に、お庭のお花もこの時期枯れてしまっているので、冬のお花ビオレに植え替えをしようかと思いますわーい(嬉しい顔)



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。


さて、この世界で起きることは全て必然で起きていて、宇宙の理り・宇宙の真理に基づいて、私たち人間の意識では分からないところで、原因があって結果として因果の法則が動いているのです。

なので、何でこんなことが起きるの~exclamation & question

って思っても、その原因を探しても分からないことがほとんどですあせあせ(飛び散る汗)


なので起きたことに対して、自分が経験する直接自分の身に起こることは、その現実を何らかの形で自分が引き寄せ現実化させ、そして体験しているとして受け止めるしかないのです。

その原因が今世だけではなく、過去世から持ち越している学ぶべきことでもあり、またニュートラルな領域からずれて創った、何らかのカルマが浮上して来ていて、その経験から学び、気づき、悟るために起きているのでしょう。


でも、でも、人間だから・・・何で~~~exclamation & question

って思っちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)



我が家も今日息子夫婦が遊びに来ます。

来年年明け早々の1月6日予定日で、お嫁ちゃんがもうすぐお母さんになりますので、その前に来るということですが、実は先月逆子になり臍帯を巻いてしまっているので、このまま11月26日の検診の時に治ってなければ12月23日に帝王切開すると、担当の医師から伝えられていました。

ヒーリングさせていただいただりして、お嫁ちゃんも逆子体操?をしたおかげで、一旦は臍帯もほどけて逆子が治ったのです。


そのヒーリングの時に、お腹の赤ちゃんとお話したのですが・・・23日に生まれて来たい~と言ってましたので、説得したのですあせあせ(飛び散る汗)

でももしかしたら、またこの子逆子になってまで23日に生まれて来たいんじゃないかしら・・・なんて思っていたのですが、もうさすがに臨月に入って来ているからもう大丈夫かな~って思っていたら、なんと目あせあせ(飛び散る汗)

また逆子になっちゃった~げっそり

しかも前回と違って、逆方向にひっくり返ったらしく、臍帯も前回と逆巻に巻いてるらしく泣き顔

次回の検診が23日で、その時に逆子が治ってなければそのまま入院、帝王切開で出産となってしまうそうです。


23日は息子の誕生日なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

もう人知を超えた次元での理由が働いているのでしょう・・・神のみぞ知るの世界になってしまいます。

その後も相変わらず説得して、戻って~って言っていますが、聞いてくれるのでしょうかたらーっ(汗)

今は逆子の場合は、正常分娩で危険を伴うより、安全な手段?の帝王切開をしてしまうのでしょうね。。。

なので、上にお任せして母子共に無事であることを祈るばかりですあせあせ



こんな風に我が家に起きている事象も、私たちには分からない何かの因があって結果が起きているのでしょうから、起きたことから何を学び、何に気づき、何を悟るか・・・これしかないのでしょう。


カルマの定義は人によって違うでしょうけど、カルマは何か気づくべきことに気づくまで、繰り返し繰り返し現象化して、そこから私たちは学んでいます。

ニュートラルな領域からずれたことでできるカルマ・・・というカルマの定義だと、意識が存在する以上ぶれ続けますのであせあせ(飛び散る汗)

カルマがゼロになることは無いのですが・・・



自分の欲望のために、人をコントロールしたり、人の自由やしあわせを勝手に奪ったりすることの意味でのカルマは、今の地球人は全員持っています。

今までの世界の歴史を見ても、常に奪い合って争って来た過去ですからあせあせ(飛び散る汗)


普段でも自分がこうなって欲しい~と思って、相手を思うようにしようとしたり、コントロールしようとしたり、自分の意見を押し付けて相手の自由を勝手に奪ったり、自分の欲望のために相手を知らず知らずに不幸せにしていることなどなど・・・私たち普通にしちゃっているものですふらふら



かと言って、どんどん気づいて悟ることは自分と向き合わないとできませんので、中々カルマが解消できずにいる状態が今でしょう。

3次元は、カルマから来る何かの現象化に時間がかかっていたので気づきも遅かったのですが、今は4次元、そして5次元の領域が顕現して来ていますので、意識の世界が中心になっていますから、カルマの現象化が早く起きて矢継ぎ早に色んなことが起きたり、こころや体にもその影響が出ています。

意識の在り方がそのまますぐに肉体にも出ていますが、これもカルマを解消するための気づきの種になるための現象で、そんな時こそ自分のこころの在り方に意識を向けていくチャンスなのですがあせあせ(飛び散る汗)

体調が悪くなれば、何か原因があるのではないかと病院には行きますが、中々自分と向き合うことはしないものです涙



自分と向き合うということは自分を受け入れていくことです。

折角地球の次元が上がって、カルマ解消も簡単になって気づきを得やすい状態になっているのに・・・と思うのですが、私たちは癒されていないから、カルマのある自分を受け入れられないので、自分と向き合うことが中々できないのが現状です。


が、このままではカルマは増えこそすれ減らすことはできませんので、カルマを減らすにはどうすればいいのか?

ここに、自己表現・自己顕現が意味を持ってくるのです。



自己表現・自己顕現できている状態というのは、

自分の持てる能力を発揮して社会貢献している

そこに喜びを感じて、喜びも広げている

(自分が喜びに満たされることで周りにも影響を与えます)

状態だと私は思っています。




何もワーカーとして活動することだけではなく、

今自分が於かれている場所で

それができればいいのですわーい(嬉しい顔)



その他にも霊的な分野に於いて、持てる能力を発揮してライトワークを行う者=ライトワーカーとして覚醒することも同じことだと思います。



ニュートラルな部分からずれるということで、良いも悪いも受容できずにいることで、他人を始め自分さえも常に裁く=ジャッジすることをし続けて、それに対してネガティブな思いを他人にぶつけたり、また時として自分に出したり・・・。

こうして周りにも悪影響を与えてしまっている私たちなので、マイナスにしてしまったものをプラスにするには、社会貢献するしかない・・・ってことだと思います。

なので、

ライトワーカー覚醒=無条件の愛を基本に無償のワークを行う者

に覚醒することで、少しでもマイナスになったものをゼロに戻すことができると思います。


なので、このアセンションの時期に、

ライトワーカーとして覚醒し社会貢献したい!

と魂の誓願をお持ちの方が多いのだと思いますわーい(嬉しい顔)



ということで、カルマの解消がしやすくなっている今、これからだからこそ、より社会貢献できる自分として、自己表現・自己顕現しつつカルマを減らすことは、カルマゼロへ向かうことに通じると思いますし、より5次元的生き方だと思いますぴかぴか(新しい)

愛と受容ぴかぴか(新しい)

愛を持って受容していくしか無さそうです。



来年以降は今年よりももっと5次元の世界が影響して来ますので、良い意味でも悪い意味でも周りと共鳴しやすい状態になります。

分離の意識から統合の意識へ切り替えていくには、愛が芽生えないとあせあせ(飛び散る汗)

その愛がなければ受容ができないしふらふら



受容って難しいですからねげっそり

でもそんな中で、自分の喜び=希望を持ち続けましょう~ハート達(複数ハート)


***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、色んなことが起きている今だからこそ、アセンションするために一気に階段を上がることができます目がハート

カルマゼロを目指して、自分の本質で生きる5次元的存在への変容をお手伝いするワークが、この「5次元的存在への変容ワークぴかぴか(新しい)です!

黄金の花をメインとしたワークは、大きく変容を希望される方向けのワークですので、金額がどうしても高くなりますが、今回は私個人的なバージョンアップに加え、上級の叡智を使いますので、通常よりもかなりお安くなっております。

ただ新しいワークですので、5名様のみモニター様を募集させていただくことになりましたので、興味のある方はご覧くださいませ<(_ _)>



そして「ひとり立ちワークぴかぴか(新しい)は、これから混沌が進み迷うことが多くなる中、自分で答えを見出す力を持ちことはアセンションには大切ですので、こちらも10名様限定でモニター様を募集させていただくことになりましたので、合わせてご覧ください目がハート


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新情報!


新しくセッションを追加しました!

チャペルレムリアの風のワーク☆モニター様募集のお知らせです!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114024

 

リーブスのライトワークイベント「日本開きその3」

wings-of-angel有料オプションワーク

チャペル【カルマゼロを目指して!魂開きワークぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114026

 

クリスマスクリスマス一斉無料&有料イベント!
チャペル「天使の歌声をあなたに♪」

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114025

 

【無料&有料・wings-of-angel年末年始のイベント!】

チャペル「浄化&福寄せ波動一斉ワークぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114027


 

 

 

 

11月の一斉ワーク☆


終了ました<(_ _)>

沢山のお申し込みありがとうございました!

チャペル【無料&有料】ハワイから送るレムリア龍による
「龍・龍族に関わるカルマの解消一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114023

 

ご感想はこちらへお願いします!


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
12月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい12月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 



 


かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

 

かわいい陰陽師の皆さんが贈る☆「陰陽師 special thanks day!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113982

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの12月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪