皆さま、おはようございます目がハート


日本の夏はジメジメ~と湿気が凄いですが、冬はバリバリ乾燥・・・あせあせ(飛び散る汗)

こう乾燥しているせいかインフルエンザが流行っているようなので、お部屋も加湿して予防されるといいかもですね。

これから日を追うごとに何かと忙しくなるでしょうけど、ご自愛くださいませ揺れるハート



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。


さて、今年は自分のソウル(魂)意識が統合されて、自分の人間として意識に魂の意識=心の底・本心が現れてきて、今までの生き方を問われるような変化のあった1年だったと思います。

そしてこれからは、自分の意識の核となるスピリット(モナド)意識につながりはじめ、そのスピリット(モナド)意識との統合が進みますので、

自分の真実

に気づいて行く段階へとステージアップして行くことになります。



自分の真実とは・・・

私ってこうだったんだ~電球

って感じで、自分への気づきが多くなって行くと思いますが、光と闇の統合なのであせあせ(飛び散る汗)


気づきたくないことに向き合うのは辛いことだから、

抵抗~パンチ

が出て来るもの仕方ないでしょうあせあせ(飛び散る汗)



自分の真実に気づく時に、自分の

こうであるべき~!

という思い込みの中でも、超自我(スーパーエゴ)が邪魔しますので、こころの中で葛藤が起きて中々前に進めない~泣き顔

っていうことが多くなっているようですので、混沌としている方が増えています泣き顔



今回のアセンションは、モナドが親モナドから独立するという課題を持っているアセンションなので、同じモナドから生まれている魂の仲間、ソウルグループまるごと~のアセンションになります。

こうして地球に人間として転生している私たちは、ソウルグループの代表的役割を担っている方が多いので、自分が覚醒することはソウルグループのアセンション、そしてソウルファミリーのアセンションにも関係してきますから、魂的につながりのあるスペースファミリーたちも総出で、私たちのアセンションサポートをしている状態ですあせあせ



ほっとけ~!

と言いたいほど、宇宙人たちからのアクセスが日に日に多くなっていますがあせあせ(飛び散る汗)

ライトワーカーさんたちは、今そんなスペースファミリーたちのシップに、寝ている間に乗船しているだけでなく、日本神界を始め地球・銀河神界と何らかの関わりのある魂の方は、彼らのシップにも連れて行かれて今後の役割に関しての指導を受けていたりで、

寝た気がしない~たらーっ(汗)

そんな状態になっている方が増えているかも?



まるで2012年より前の状態みたいに、よくシップに連れて行かれています・・・が、これって実は誰もが普通に、眠りが深くなればなるほど、ソウル(魂)意識レベルの仲間たちのいる次元から抜けて、更にスピリット(モナド)意識レベルの存在次元まで、意識で行っていますげっそり

スピリット(モナド)意識は、今6次元時空間のモナド宇宙に皆アセンションしていますが、それ以上の次元のモナドの方もこの地球には沢山いらっしゃいます。

特にライトワーカーは、7次元もしくはそれ以上に存在するモナドから生まれた魂なので、例え夢でどこどこに行ってたわ~と覚えていても、宇宙船とは思わないでしょうあせあせ(飛び散る汗)

私たち地球人の概念を逸している、星レベルの大きさのシップですから、モナドのシップは・・・ふらふら



宇宙人、宇宙人って言っても、誰もが宇宙人ですがあせあせ(飛び散る汗)

一般的に言う宇宙人は、スペースファミリーたちを始め5次元のソウル宇宙の存在たちや、それ以下の3次元宇宙や4次元宇宙の存在たちを指していると思いますが、高次元になればなるほど個より合の意識で存在していますので、存在形態が違っています。

特に私が宇宙人って使う時は、一つの星から与えられた肉体を持っていて、個体として存在している人たちを指しています。


モナド宇宙になると、モナド自体が一つの星として存在しているような形になりますので、○○星人とは言えなくなりますあせあせ(飛び散る汗)
(だから死ぬとお星様になる・・・って言うのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


その上の次元になってくると、一つの星ではなくて一つの銀河、銀河団・・・となって、完全に○○星人の枠を外れていますので、宇宙人じゃなくなりますがあせあせ(飛び散る汗)


こんな意味不明なことを書いていると、頭がおかしいと思われちゃいますので(笑)

宇宙人についてはここで終わりますが・・・今は既にソウル(魂)意識に覚醒していますので、同じモナドから生まれた魂との統合が既に起きていますので、多次元的な影響も受けている私たちですふらふら

なので、ソウルファミリーとのつながりも濃くなって来ていますので、来年以降は特にこのソウルファミリーとの出会いや、既に出会っている人たちはより密接なお付き合いが始まるのでしょう。


特にライトワーカーさんたちは、ソウル(魂)意識レベルやスピリット(モナド)意識レベルでのコーリング現象が起きて来るので、パートナーを求める気持ちが強くなっているのでしょう。

一人でライトワークを行うより、二人・・・特にツインと行うことで達成できることも多くあるので、それもあってパートナーが必要だと感じていることも多いかと思います。



他の要因としても、マイ宇宙を構築して行くにあたり、個を極めて行く=自分の本質を表して行くに時に孤独感が増すせいで、それで一人だと寂しさを感じてしまうので、パートナーが欲しいとより思うのだと思います。


意識は覚醒して行っても、肉体を離れる訳ではないのであせあせ(飛び散る汗)

神との間がある人間は卒業かもしれないけど、人をやめる訳ではないから~

支え合う揺れるハート

ことは大切なことです目がハート

 




そんな霊的な意味もあってか、最近はパートナーが欲しいというご相談が増えています。

もし今パートナーが欲しいと感じているなら、まずは誰かを愛さないとねあせあせ

人を愛することが出来なければ、パートナーは出来ないと思いますがあせあせ(飛び散る汗)

色々な意味で・・・

愛することが怖い

ともし感じるのであれば、そこは癒されていない部分になるのでしょうから、癒しが必要なのでしょう。


人を愛せないと、人から愛されませんしねふらふら

愛される自信が無いのなら、そこと向き合うないと・・・。


望んだことが叶わないのは、そこに邪魔する何かしらの原因があると思いますので、自分を見つめることや、自分で分からない時はカウンセリングをお受けになることで、自分が分かるようになりますのでオススメですわーい(嬉しい顔)


自分が分かりたく無いから抵抗している時は、カウンセリングはスル~ってなりがちですがあせあせ(飛び散る汗)

時として何かワークをお受けになるよりも効果があったりしますので、オススメなセッションです目がハート


と言うことで、宇宙人のお話からツラツラと書きましたがあせあせ(飛び散る汗)

今日のつぶやきはこれで終わりです~わーい(嬉しい顔)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、お世話になっているスーパーバイザーさん・リーブスの仲さんとシニアトレーナーの皆さんとのコラボイベント「日本開きその3」のお申し込み締め切りは、本日21:00までです!

wings-of-angelからの有料サポートワーク「カルマゼロを目指して!魂開き」は、12月26日(月)23:59までになっております。


今地球人は覚醒していて、ハートチャクラから広がる愛のオーラが虹色になって来ています。

新生レムリアから来る「レムリアの龍」たちも虹色ぴかぴか(新しい)

先月のハワイからの一斉ワークでも、この「レムリアの龍」たちがお手伝いしてくれましたが、虹色の龍を感じた方が多かったと思います。

日本開きその3のwings-of-angelからご提供させていただく有料ワーク「カルマゼロを目指して!魂開き」にも、またこの龍たちがサポートしてくれますので、とっても覚醒が進みます目がハート

こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いします!



以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 

 

 


 

 

 

 

 

 

最新情報!


新しくセッションを追加しました!

チャペルレムリアの風のワーク☆モニター様募集のお知らせです!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114024

 

リーブスのライトワークイベント「日本開きその3」

wings-of-angel有料オプションワーク

チャペル【カルマゼロを目指して!魂開きワークぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114026

 

クリスマスクリスマス一斉無料&有料イベント!
チャペル「天使の歌声をあなたに♪」

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114025


 

 

 

 

11月の一斉ワーク☆


終了ました<(_ _)>

沢山のお申し込みありがとうございました!

チャペル【無料&有料】ハワイから送るレムリア龍による
「龍・龍族に関わるカルマの解消一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114023

 

ご感想はこちらへお願いします!


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
12月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい12月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 



 


かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

 

かわいい陰陽師の皆さんが贈る☆「陰陽師 special thanks day!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113982

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの12月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪