皆さま、おはようございます目がハート

昨日は気温が上がり、半袖で過ごせましたね。

今日も雲は多めですが、良いお天気です晴れ



***** チャペル今日のつぶやき~見えない世界のお話編~ *****


今日も、見えない世界のお話編です。


既に今年の春頃から現実世界も、自分のソウル(魂)意識が現れて来ていますので、自分の本心が顕在意識に顔を出していますわーい(嬉しい顔)

そしてこの秋以降は、ソウル(魂)意識だけでなく、自分の本質にあたるスピリット(モナド)意識とつながり出していて、合わせて肉体も地球の変化に合わせて、4次元時空間対応の体へと変化しています。

が、普通に生活していると、こんな変化にも意識を向けていなければ、今までと見える世界が同じなので気づけないものですあせあせ(飛び散る汗)



この肉体に宿っている、人間としての意識の「自由意志」が守られて、宇宙からは尊重されているので、自分が意図して変化しようとしなければ、何にも変わらない~ってことになりますので、スピリチュアルな世界に興味の無い方にとっては、変化しているんだよ~って言っても、???なことになるのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

特に神様ならまだしも、天使~???って感じでしょうし・・・宇宙人の話なんかしようものなら、

頭大丈夫ですか~exclamation & question

って言われかねないですよねあせあせ



自分が意識を向けていることが、クローズアップされて来るのが、自分が構築しているマイ宇宙なのであせあせ(飛び散る汗)

人それぞれ、どこに興味を持つかで体験する世界は違って来ます。



逆に私なんかは、小さい頃から普通に幽霊に始まって、精霊・妖精・天使から宇宙人まで交流していましたので、周りの人に見えていないってことに気づいた時に

えっ、見えないんだ~目あせあせ(飛び散る汗)

ってショックでしたが(笑)


今は、この目で見ているんじゃなくて、サードアイでビジョン化して見ている=感知しているんだって理解出来ていますが、子供の頃は人と見えているものが違うことに、怖れを感じたものです。

この子供の頃に感じた怖れが、今ブロックになってしまって、見たいと思っても捉えられなくなっている大人も多いのでしょうね泣き顔



周りの人が見えていないものは排除~って感じで、マイ宇宙から存在そのものを消してしまえば、もう存在させられなくなりからね・・・ふらふら

大人になるに連れ、あれは幻覚だ~とか妄想だ~とか? 

きっと夢を見ていたんだ~的に意識が働いて、周りと一緒~周りと同じ~って思えれば安心するので、大人になって捉えられなくなっていることって多いものですね涙



今はもう既に、自分の本心であるソウル(魂)意識が顕在意識にも現れて来ていますから、

本当は自分は望んでいなかった

ことに気づいてしまって、現実の自分とソウル(魂)意識の自分とのギャップを埋められなくて、精神的に不安定になり、それが肉体へも現れてしまっていることが多くなっているのでしょう。



今までは3次元の学びをするために低い波動での存在形態だったので、中々覚醒するにも時間がかかり、自力覚醒するには余程修行でもしない限り無理な世界でしたが、2000年を境に地球本体のアセンションに合わせて、地球地表上のバーチャル地球も波動が上がっているから、自分で変化を望む方はどんどん覚醒して来ています。

覚醒する人々が増えれば増えるほど、潜在意識下の深い領域にある、地球人の集合無意識層にその影響が反映されて、次第に集合意識に変化が起きて、地球人全体の意識覚醒が進んでいます目がハート

この、先に覚醒をして行くことを目的に転生して来ているのが、ライトワーカーの魂を持った方たちですねぴかぴか(新しい)



なので、話は戻りますが・・・今までのように自分の本心に気づこうとせず、自分の本心を押し殺して、自分中心ではなく周りの他人中心に生きて来た私たちにとって、それが

自分だ~

って思い込んでいますので、自分の本心=ソウル(魂)意識が顕在意識に現れて来ている今、本心の自分で生きる=ソウル(魂)意識中心の意識で生きることは、ある意味

今までの自分がいなくなる~

と感じてしまい、抵抗が出ている状態になっている方も多いと思います涙



本心の自分で生きる=ソウル(魂)意識中心の意識で生きること

は、結構怖いことなのですねあせあせ


これだけでも大いに抵抗するのに・・・更に今後次第に、自分の本質である=自分の方向性そのものになるスピリット(モナド)意識とつながり出しますので、ここでもまた抵抗~パンチ




何故に抵抗するのか?

それは、スピリット(モナド)意識と言うのは、今まで肉体を離れて、しかも幽界を超えて霊界に進まないと理解出来なかった、自分の宇宙の中心の意識ですからあせあせ(飛び散る汗)

自分の今までの概念が通用しない、ピュアな光の部分でもあり、愛そのものでもあり、また法そのものであるので厳しい~げっそり

スピリット(モナド)意識になると、方向性そのものになるので、そのスピリット(モナド)意識が向かう道を進まざる得ない~ってことになりますので、人間としての自分を超えた自分に戻る作業なのですが、ある意味人間やめるのか~的なことのように感じてしまうので、

え~もっと人間として楽しみたい~

って思っちゃいけないみたいな感覚になる、自分に内在する神の部分であり、光そのものなので、未知のものには抵抗する癖がある私たち人間の意識としては、ソウル(魂)意識になるだけでも大いに抵抗しちゃうのに、スピリット(モナド)意識なんて

とんでもない手(パー)

って感じてしまいますので、爆抵抗~パンチパンチパンチ



でもこのスピリット(モナド)意識につながちゃうと、自分に嘘つけない~ってなるのであせあせ(飛び散る汗)

たまに気づきが起きて、覚醒がぐっと進むとこのスピリット(モナド)意識とつながってしまうので、現実が

え、うそ~~~目あせあせ(飛び散る汗)

って思うように、急展開しちゃったりしますから・・・安定大好き人間の私たちとったら、そりゃあ抵抗します。


こんは変化が霊的には既に私たちは分かっているので、特にこの秋以降は大いに抵抗して

体調不良~げっそり

こころも安定しない~げっそり

なんて状態になっているのでしょうねあせあせ



宇宙意識に覚醒するとは?

この自分のスピリット(モナド)意識につながるってことなのですねわーい(嬉しい顔)


宇宙人の時の叡智を取り戻すとかもありますが、それを超えたもので、実は自分のスピリット(モナド)意識に覚醒することなのです。

この3年間をかけて、一般的には徐々にソウル(魂)意識が現れて来て、その後はスピリット(モナド)意識にもつながり出して、宇宙的覚醒を目指すことになります。


があくまでも、肉体を持っている以上人間としての意識が最優先されますので、宇宙的意識に覚醒するかしないかも、自由意志です。

何をしても自由なのがこの世界ですので、選ぶのは自分です。



ただ、スピリット(モナド)意識に覚醒することは、自分のマイ宇宙の中心=根源になると言うことでもありますので、

何でも望むままぴかぴか(新しい)

で、必要なものが必要な時に宇宙から贈られる人生になりますので、何にも執着する必要がなく、楽ちんな人生になります手(チョキ)


真の引き寄せを体験したいなら、やっぱり

気づいて覚醒して行くしかないぴかぴか(新しい)



サイキックに覚醒しようが、人間てとしての意識に於いて、気づき悟ることは重要ですわーい(嬉しい顔)

気づきこそ全てぴかぴか(新しい)



自分の本心に気づいてあげて、まずは自分を癒しましょうぴかぴか(新しい)



***** 今日のつぶやきはここまで *****


さて、昨日からご案内を開始させていただいたwings-of-angel11月のイベント!「アバンダンス波動ワークぴかぴか(新しい)ですが、既に沢山のお申し込みいただきましてありがとうございます目がハート

有料バージョンの「邪波動解消&笑顔の一斉ワーク」について追記しました!


この邪波動がかかっていることに、普通は中々気づけないものですが、漠然と

自由じゃないな

と感じるなら、自分以外の他者から自分でも気づかない内にコントロール受けていることがありますので、気になる方は再度ご案内文をご確認くださいませ<(_ _)>


また11月3日の東京池袋にて開催のWS「財運UPグリッド+お金ザクザク金運上昇エナジー」ですが、遠隔でのお申し込みが多いため、WSの募集内容を変更しお申し込み締め切りが10月25日までとさせていただきました。

そして同日に、チーム☆ソフィアの* twinkle stars * Emi(mixiネーム:とりさん) が、午後から個人セッションと初心者の方向けに、ご自身で扱えるオラクルカードようになる「癒しのカードリーディング講座」を開催予定です。

こちらも合わせて、どうぞよろしくお願いします!


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月3日WS開催のお知らせ☆


クローバー「財運UPグリッド+お金ザクザク金運上昇エナジー」

対面伝授WSと完全遠隔伝授

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114020

 

自分で出来る覚醒方法を学びませんかexclamation & question
チャペル意識の階層へアクセスし、5次元脳を手にいれる☆「多次元意識覚醒講座ぴかぴか(新しい)

第1回目:内なる意識を学びましょう♪ (内なる自分との対話を学ぶ回) 
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113934


 

 

 

 

覚醒したい方向け、今月募集中のセッションは↓ 


10月限定!誓願に生きるサポート☆
クローバーありのままの自分になる「ピュアライフサポートセッション」と
「ピュアライフサポート・アルケミーエッセンス」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114019

 

自分を超えて魂の誓願に向かう!
クローバーニューバージョン☆光と闇の統合「シャドウダンスセッション」
10月限定・インナーチャイルドケアセッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113976


 

 

 

 

 

 

 
えんぴつお知らせです!
お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 
 
危険wings-of-angelで初めて通話または電話セッションをお受けになったこと
 が無い方は、こちらをまずはご覧ください。
 
 
かわいいコンサルテーションのご案内
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113812
 
 
かわいいスーパービジョンのお申し込みはこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113667
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
10月のwings-of-angelおすすめ情報! 

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい10月~11月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 



 


かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

 

かわいい陰陽師の皆さんが贈る☆「陰陽師 special thanks day!ぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113982

 

 

かわいいチーム☆ソフィアの9月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪