皆さま、おはようございます目がハート


今日は、8月6日・9日・15日は「祈りの日」☆8月の無料・有料一斉ヒーリングの開催最終日です。

終戦の日の今日、ご先祖様を含め戦争で亡くなられた方々の魂が、癒され浄化され解放されますように祈りつつ、チーム☆ソフィアのメンバーさんと共にヒーリングをさせていただきます。

意識を合わせていただけるだけで参加できますので、お受け取り可能な方はご案内文をお読みいただき、どうぞお受け取りくださいませ。

では、どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




***** チャペル今日のつぶやき~見えない世界のお話編~ *****


今日は、見えない世界のお話編です。


昨日の夜は、スカイプカメラを使った新サイキックサージャリーの講習会でした。

そこでお話が出たのですが、

宇宙人から入れられる異物げっそり


宇宙種族たちは、この地球に太古の昔から飛来して来ていますが、特に2012年以降は、地球地表上の波動が上がって、入って来やすくなっていますので、いい意味でも悪い意味でも宇宙人たちの影響を、私たちは知らない間に受けていますあせあせ(飛び散る汗)


中でも問題なのが、宇宙種族と過去世での因縁なのか分かりませんが、何かしらの原因で引き合った結果、まるで死霊からの影響を受けて様々な問題が 起きる霊障のような症状が出たりすることが多くなって来ているので、カリスマシャーマンで宇宙霊障対応出来る能力開発を受けたシャーマンは、この増加して いる宇宙霊障にもかなり対応させていただいております。

その宇宙霊障の中にも、地球人に影響を及ぼしている内容が複雑になって来ているのを見ると、やはり飛来して来ている宇宙種族も多種多様になっている証拠なのでしょうねたらーっ(汗)


こんなことを書くと、

宇宙人=悪いやつ~

ってイメージが刷り込まれている私たちなので、宇宙人怖い~って思っちゃうかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)


今地球を守護し導いている新しい組織の、地球カウンシル=地球神界のメンバーも6次元時空間以上の宇宙人たちですし、銀河神界のメンバーも7次元時空間以上の宇宙人たちですし・・・あせあせ(飛び散る汗)

地球人に悪影響を及ぼしているのは、3~4次元や中には5次元時空間の宇宙人たちでしょう。

ソウル宇宙も今回のアセンションで、5次元時空間にアセンドしているので、基本的には悪い存在ではないのですが、それでも意識次元がまだまだそん なに覚醒していない種族たちですと、どうしても相手に対する個々の望みが強くなりますので、それは相手を思うように動かしたいとするコントロールしている のと紙一重状態ですから、良い宇宙種族か悪い宇宙種族の判断が難しいものです涙


自分の意見を持って、自分が選択して生きている方にとっては、どうってことないのですがあせあせ(飛び散る汗)

そうでない、他人の意見にすぐ流されてしまう方は、こう言った宇宙種族にコントロールされやすいものです。

ですので、

自分にとって必要と感じるかどうか?

取捨選択して決めるのは自分です。



今地球は、3次元・4次元バーチャルになっていますので、3次元・4次元の宇宙種族を引き寄せてしまうことは多々あります。

スペースファミリーたちはソウルなので、ソウル宇宙の5次元宇宙の存在たちですが、サポートとしてガイドに付いているので、指導霊のようなものだ から安心ですが、そうではない種族もいますので、色んなメッセージを受け取っても、それが自分にとって必要なことか否かは、自分で判断しないとダメってこ とになります。



私たちは何かにすぐに依存していまいがちなのであせあせ(飛び散る汗)

例えば、

いつも◯◯が守ってくれるから安心~♪

って思って怖れや不安を解消できるなら悪いことではありませんが、依存し過ぎると今度は

◯◯が守ってくれなければ不安~

となって次第に、◯◯が離れたどうしよう・・・

ってなってしまいます。

こうなったら、完全に依存してますたらーっ(汗)


◯◯に当てはまるのは、例えば天使、例えば龍、例えば神々やマスターたち、そして宇宙種族たち・・・などなどですねあせあせ(飛び散る汗)

ガイドはあくまでもガイドですので、決めるのは自分だと言うことを忘れないようにしましょうわーい(嬉しい顔)



こう言った見えない存在たちに依存している内は、自分とその存在を分離してみていることになります。

実はそう言う見えない世界のガイドたちも、マイ宇宙の中では自分なのです。

自分の意識に内在している、天使の部分や神の部分が意識の中に現れているのだから、自分一人で本当は完璧!

なはずなのですがあせあせ(飛び散る汗)

分離の世界を体験する地球体験ツアーに参加している私たちは、全てをすっかり忘れているので、つい何かに依存しちゃうものですあせあせ(飛び散る汗)

なので、依存することは悪いことではありませんが、依存し過ぎは逆に分離を強め、ニュートラルではなくなるので、またそこから問題を引きつけてしまいがちになる・・・と言うことを覚えておくと良いと思いますわーい(嬉しい顔)



話が逸れましたがあせあせ(飛び散る汗)

今は宇宙人との交流が、いい意味でも悪い意味でも始まっています。


地球に飛来して来ている宇宙種族たちは、とにかく地球人に興味がありますのであせあせ(飛び散る汗)

その情報を取りたいために、チップなどの異物を埋め込むことも多々ありますげっそり


これは今世でのお話ですよあせあせ

その他にも、過去世で特にアトランティス時代に生きた方たちは、その時代に入れられた異物もオーラのコーザル体に入れられたままになっていることもあり、サイキックサージャリーではこうした異物を取り出すことも出来る技術です。


過去世に入れられた異物は、魂の準備が出来ると浮上して、今の私たちに何だか分からないけど体調不良などの影響を与えます。

自分のものではないものが、自分の領域に入っている訳だから異物・・・なので、取り出すことで楽になります。


今はこの過去世の異物も、封印解除ワークと共に浮上しているものに関しては取り出しています。

問題なのが、2012年以降特に飛来しやすくなってるこの地球に飛来して来ている、多種多様の宇宙種族たちが、勝手に入れてくるチップなどの様々な装置のようなものです。


これを入れられると、急に咳が止まらなくなったり、偏頭痛がしたり、体のあちこちが

痛~泣き顔

って感じで症状が出ることが多く、特に敏感な方などは入れられた時に分かるかと思いますたらーっ(汗)


人から送られてくる強いネガティブな念も、オーラを傷つけますので痛~って感じることもありますので、急な体の一部分的な痛みが全て宇宙種族からの異物混入のせいだって訳ではありません。

新でもプレミアムでもサイキックサージャリーを受講されている方は、ぜひこの異物を取りだすと意図して、ご自身にやってみてください。


自分にワークをして、症状が軽くなったり、痛みが瞬時に取れたら、もしかしたら宇宙種族からの入れられた異物かも?げっそり

ほんとに増えていますので、たまにはご自身のケアやご家族のケアをしてあげてくださいわーい(嬉しい顔)

特に脳内に入れられるチップなどは、そのせいでぼ~っとして集中出来なくなることもありますので、お子さんにもたまにはワークをしてあげてくださいぴかぴか(新しい)



と、こんな風に2012年以降の地球は変化していますので、目に見えない世界のお話ではありますが、色んなことが起きていますあせあせ

今後はますます、予想してないことも起きてるでしょうから、ご自身やご家族のケアにリーブスの4つの講習会はオススメです目がハート


しっかりと宣伝してながら、今日はこれでつぶやきは終わりですわーい(嬉しい顔)

目には見えない世界のお話は、まだまだ続く~(笑)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、リーブスの4つの講習会についてですが、

・ご自身を守りたい、覚醒させたいなら
 新サイキックプロテクション

・体の浄化や病気や怪我などのケアには
 新マ二フェステーションヒーリング

・封印解除や地球外生命体からの異物除去、能力開発などに活用されたいなら
 新サイキックサージャリー

・もっとも簡単に体調不良を改善したり、変化させたいなら
 新気功鍼

どこからお受けになられてもいいのですが、まずは新サイキックプロテクションでご自身を霊的に守ることから始めて、後は必要に合わせて4つ全てを 受講されることで、ワーカーとしてももちろん様々なワークをご提供可能となりますし、またご自身やご家族のケアにも幅広く活用できますので、まずはこの4 つのワークを受講されることをオススメしますわーい(嬉しい顔)


wings-of-angelでは、個別での指導も受け付けておりますので、ご都合に合わせてお問い合わせください。

また次回の新バージョンのグループ講習は、久々に9月4日(日)に自宅サロンにて対面講習として、

*新サイキックサージャリー 13:00~

*新気功鍼 15:00~

*募集人数:各4名様
 (お申込み締切:8月28日まで、ご入金締切:8月30日まで)

を企画しております。


遠方の方は、スカイプにて受講可能ですので、こちらも合わせてお気軽にお問い合わせください。


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい8月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933

 

かわいい9月11日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1114009
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977

 

かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪