皆さま、おはようございます目がハート

今日は朝から既に30度を超えているとか?

今日も昨日に引き続き、猛暑を超えて40度に迫る酷暑げっそり

ここ、日本ですよねあせあせ(飛び散る汗)

って感じですが、暑くならないと何かが変われないのなら仕方ないですが・・・熱中症には十分注意してお過ごしくださいぴかぴか(新しい)


そして本日は、8月6日・9日・15日は「祈りの日」☆8月の無料・有料一斉ヒーリングの開催日です!

意識を合わせていただくだけでお受け取りいただけますので、ご案内文をお読みいただきご参加くださいませ。

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)




***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編です。


さて昨日は、シリウスのライオンゲートが開いたことで、スピ系のブログで書いていた方が多かったようですね。

私個人的には、天皇陛下のお気持ちのニュースが気になりましたがあせあせ(飛び散る汗)

考えてみると、天皇が象徴とされた日本国憲法が施行されたのも、1947年(昭和22年)5月3日ですから、ほんの約70年前あせあせ(飛び散る汗)

天皇の生前退位に関して決められた旧皇室典範は、明治天皇の時に退位禁止と養子禁止と直系男子への皇位継承優先について定めた旧皇室典範が、 1889年(明治22年)2月11日に大日本帝国憲法と同時に裁定(勅定)されたとありますので、その前までは生前退位が出来たのでしょう。


私は歴史には疎いのであせあせ(飛び散る汗)

詳しくは分かりませんが、江戸時代には生前に譲位が行われていましたから、明治時代以降、特に第二次世界大戦で敗戦して以来、日本の皇室の在り方も変えられてしまったと言うことですね。

生前退位が認められるには、様々な法律的な問題を含めて手続きが沢山あるでしょうから、まだ動き出したばかりで先が見えないですが、日本国民の一人としては天皇陛下のお体に負担がかからないように、最善の形がとられることを祈っております。


先は見えませんが、少なくとも日本も大きな変換期が来ていると思います。

意識を大きくシフトさせて行くことが、宇宙から求められていますので、やはり秋以降はどんどん変化が現実世界にも現れて来るのでしょうあせあせ



次元が変化している地球地表上ですが、存在している時空間と言う次元が変われば、意識の在りようが変化しますので、概念そのものが変わると言うことです。

分かりやすく言うと、価値観とか考え方が変化すると言うことで、今までの3次元的なものの考え方のままですと、それが通用しなくなると言うことですあせあせ(飛び散る汗)


時空間の次元が上がれば上がるほど、ニュートラルな領域からぶれていない次元になりますので分離している状態から統合されている状態へと変化します。

上に上がれば上がるほど、集合意識になって来るので、ワンネスに近づいて来ると言うことですから、地球本体は既に5次元の時空間に移動していますから、その影響がこのバーチャル地球にも現れて来て、5次元バーチャルの地球が現れて来ると言うことでしょう。


今の地球人の魂と言う本体は、地球の本体と一緒にアセンションして、既に5次元の時空間に存在しています。

その魂から生み出されているエルダー意識は、3次元時空間に存在していれば今までの火星に、4次元時空間に存在していれば木星にいます。

宇宙は複雑なので、理解するのは難しいのですが、このバーチャル地球は今後5次元バーチャルに移行しているので、概念自体を変えて行かないと5次元バーチャル地球は体験出来ないってことになりますげっそり



その方の魂によって、どこの次元の地球を体験したいかもありますので、必ず5次元バーチャル地球に移行しないとダメ~って訳ではありませんが、どうせなら次いつ地球に生まれるかどうか分からないので、私的には体験して行きたいな~って思いますあせあせ

が、まだまだ時間がかかりそうなので、この肉体が持つかな~?げっそり

ってところですね(笑)



話は戻りますが、この今までこれが正しい!とかこれが良いことだ~!って思い込んで来たことが、通用しなくなるので・・・価値観そのものを変えて行くしかなさそうですあせあせ(飛び散る汗)

なので、拘りとか執着しているとその価値観を変えることが出来ないので、頭がちがち~よりもゆるゆる~にして行った方が、今後は楽に生きれますよ~♪ってことですねわーい(嬉しい顔)



スピ系では、この価値観が変わることを、地球がひっくり返るとか、ポールシフトが起こるとか言っていますが、現実的に事象としてポールシフトも起 きていますが、今後どのような危機的状況になるかならないかは、全て地球人全体の集合意識・集合無意識に関わって来ますので、一人一人が今までの概念から 新しい概念に切り替わって行くことで、地球の危機を回避出来ると思います。

だから、その一人一人の内の一人、先に覚醒して行く目的を持って生まれた魂が、ライトワーカーなのですねぴかぴか(新しい)

なので、先駆け隊の役目があるライトワーカーは、どんどん遠慮しないで覚醒してくださいね~わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



もう、周りの人がどう思うおうが関係な~い♪

自分が求めるものを、純粋に追い求めてくださいexclamation


周りに迷惑をかけずに、自分で選択して自分で実行して行くことに、誰に文句言われても気にしない。

今後ますます、オリジナルな自分=オンリーワンな自分になって行くのだから、

こんなこと言ったら、どう思われるだろう?

とか

こんなことしたら、あの人変だよね~なんて思われないかしら?

なんてことは気にせず、

どんどん自分を表現して、自分らしくあっていい!

ってことですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



大体がライトワーカーは、宇宙転生組なので元々変わってる?

ちょっと周りからみたら、変人?

そんなことを言われ続けて萎縮しちゃってますのであせあせ(飛び散る汗)
 


 変人バンザイ~手(グー)


ってことで、それが自分らしかったらいいと思います目がハート


宇宙人からみたら、地球人は超変人ですから(爆)

でも地球の生活は色とりどり、様々な人種がいて様々なものの考え方があって、

超豊か揺れるハート

そして

超楽しい~るんるん

のですから、折角宇宙の仲間を代表して地球体験ツアーに参加していますので、人生楽しみ尽くして宇宙に帰還しましょうハート達(複数ハート)



でも、この楽しむことに対する概念も変わっちゃうから、今までの楽しみ方とは違うようになるでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

今の自分が楽しい~揺れるハート

と感じることを楽しんでください。


その内その楽しいと思ってたことが、やってみたらつまんな~いって感じた時は、価値観が変化しているってことですから、次の楽しみを見つければいいだけ♪

今はまだ、どこかに旅行に行くとか、何かを食べに行くとかが楽しいと感じているかもしれませんが、その内・・・と言うより覚醒して来ている方は既に、今までと価値観が変化しちゃってるので、楽しく感じなくなっているかも?

だから、何が楽しいか分からない~ってなっているかもしれませんねあせあせ(飛び散る汗)

そんな自分に絶望~なんてしないでくださいわーい(嬉しい顔)



これからは、自分がすべきことをしている時が一番楽しい!ってことになりますので、こうして価値観も変化していますから、今楽しさを見出せないと感じるなら、遊びじゃなくてやろうと思っていたことで、やれていないことをしてみてください。

そこから楽しみ=ワクワクが見いだせるかもしれませんのでわーい(嬉しい顔)



暑い今日この頃ですから、暑さ自体を楽しんじゃうのもいいかもですよ(笑)

どんどん価値観を変化させる=意識のシフトをして行きましょう~ハート達(複数ハート)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、意識のシフトをお手伝いさせていただく新しいセッションをご案内開始させていただきました目がハート


NEW錬金術上級・新時代対応ワーク☆
チャペル5次元意識の覚醒へ向けて
「パラダイムシフト・サポートワークぴかぴか(新しい)」と「マイ宇宙構築セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1114008


ご家族でお受けいただけるように構築してありますので、どうぞご覧くださいませぴかぴか(新しい)


そして、2カ月に一度のお試し価格でお受けいただける、陰陽師の皆さんによる「陰陽師 special thanks day!」

こちらも新しく更新させていただきましたので、カルマの浮上でトラブルやお悩みなどをお抱えの方はぜひご覧くださいませわーい(嬉しい顔)

どうぞよろしくお願いします♪





 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845
 

チャペル
8月のwings-of-angelおすすめ情報! 
8月13日(土)アートセラピーWSぴかぴか(新しい)を募集中です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967
 

かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977


かわいいチーム☆ソフィアの8月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172

 

かわいいチーム☆ソフィアのカリスマシャーマンのヒーリングはこちらバッド(下向き矢印)
http:// popokan a14.jug em.jp/? eid=198 3

 

 

 

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪