皆さま、おはようございます目がハート

沖縄は今日も晴れていますが、風が少し強く、お陰で涼しい朝を迎えています。

でもまだ朝が早い内なので、これから暑くなるでしょうあせあせ(飛び散る汗)



私は今日もこちらでお仕事なので、主人と妹は名護でも西海岸のビーチへ行く予定をしていますが、こちらの東側は晴れていても、西側は雲が多いことがあるのでお天気はどうでしょう・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は一人の方が、出版予定の本の執筆作業が進むのでありがたいので、今日も二人でどこか遊びに行くようですあせあせ




***** チャペル今日のつぶやき~覚醒&癒し編~ *****


今日は、覚醒&癒し編です。


さて、アセンションと言うと、サイキックに覚醒して行くことだと思っている方が多いかもしれませんが、サイキック能力が覚醒してもアセンションする意味にはなりません泣き顔

現にワーカーさんでも、サイキック能力は覚醒しているので、その能力を使ってお仕事をされていますが、学び悟ることの霊的覚醒が遅れていれば、自由になることが出来ませんので色々な問題を抱えたままの方もいらっしゃいます。



サイキック能力の覚醒は、確かに霊的覚醒に伴って次第に覚醒して行きますが、自分の力だけでは、誰が受けても同じようにある一定の効果が現れるワークをご提供するのは難しいと思います。

基本となる技術があって、初めて色んな方がお受けになっても、その方に合わせての変化が期待出来ると思いますから、ワーカーとしてのスキルは身につけていて損はないと思います。

よくサイキック能力がある方を、尊敬したり羨ましがったりしますが、これは講習を受講すれば基本的なことは、受講された方が誰でも使えるようになる技術ですので、尊敬する必要も羨ましがる必要もありません。



私もそうですし、チーム☆ソフィアのメンバーさんも皆、普通の人ですあせあせ

色々な講習を受講して、受講すれば高次元意識のある部分が開きますので、高次元意識の開いてない方に比べれば、理解できる部分や捉える部分がその分広がっているのです。

そこから、実践のセッションを経験している内に、次第に自分の学びが進み、更に講習で開いた高次元意識の部分に、プラスして独自に開いて行く部分が増えて行きますから、サイキック能力が更に開花しているだけです。

これも経験を積めば、誰でも出来るようになることですねわーい(嬉しい顔)



学び悟ると言う意味の霊的覚醒は、高次元に意識を開いた方が学び悟るスピードは、そうでない方に比べると確かに早いです。

でも、高次元に意識を開いたからと言って、自分が学ぼうとしなくて、何かに始終執着していて手放すことがいつまでも出来なければ、その手放しが出来ない部分で悩み苦しみを引きつけます。

だから、高次元に意識を開く・・・例えばサイキックプロテクション・プレミアムとか新サイキックプロテクションを受講されることで、高次元に意識が開きますが、人間として執着を手放せない部分に関しては、やはり悩みを抱え続けるのです。

それでも、高次元に意識を開いているから、その分自分と向き合うことで、気付きの量が違うので、自分が執着している部分を手放すのも、高次元に意識を開いている人はずっと早いですわーい(嬉しい顔)



地球の次元上昇の影響で、地球人も覚醒しつつありますので、もっと意識を開きたい・・・と感じる方が多くなっています。

地球人の目指すアセンションの意味は、学び悟ると言う霊的覚醒ですから、

自分と向き合い、自分を見つめる

ことは必須です。


だからしつこ~く、毎日のようにblogでそう書いていますがあせあせ(飛び散る汗)


その学びを早く進めるためには、今の意識状態よりもより高次元の意識状態になるように、高次元のエネルギーに触れて行くことが自力覚醒には大切なので、パワースポットめぐりや高波動のグッズを身につけるなどが、自然と流行っているのだと思います。

また、宇宙からどんどん覚醒するように、高次元のエネルギーが降り注いで来ている理由も、より高次元のエネルギーに触れることから覚醒を進めると言う意味ですねわーい(嬉しい顔)



もっと意識を広げたい、覚醒したいと望むなら、まずは自分と向き合えるように時間をつくるなりをして、努力しましょうぴかぴか(新しい)

それでも上手く進めない時は、高次元に意識を開く何かしらの講習を受講した上で、更に
自分と向き合うことをやって行きましょうわーい(嬉しい顔)

それでも上手く進めないのは、もう自分のこころの問題です。



私たちは自分で思っているより、ずっと癒されていない部分が沢山あります泣き顔

癒されていない部分とは向き合えないので、カウンセリングのスキルだけではある一定のところまでしか解消出来ないケースも、癒しがプラスになるだけで解消出来るものが増えます。

なので、癒しつつカウンセリングを受けて、こころのケアをすることは本当に大切なのです。


でもwings-of-angelでも一番人気が無いのが、自己創造療法などのカウンセリングがメインのセッションですふらふら

自分の傷付いた過去を思い出したくない、自分の闇とした部分と向き合いたく無い・・・など、自己受容することに抵抗しているから、中々カウンセリングを受ける気になれ無いものです。



最近は、地球の次元上昇で地球人の意識が覚醒しつつありますので、捉えることろが多義に渡っていて、その症状もその分多義に渡ってもいるし、多次元からの影響も増加していますので、抱えている問題もより複雑化していますがく~(落胆した顔)

地球地表上が高次元になればなるほど、光も濃くなりますが闇も深まり濃くなりますので、混沌と化しつつある今、自力で覚醒することは余程自分と向き合わ無いと難しいのでは?

と感じています。



自力でどうしようも無い時は、ご縁のあるワーカーさんに、やはり身を削いで=代金を支払ってサポートを受けることをお勧めします。

代金を支払うことは、何か代償を払うことにも通じますので、無料のワークよりも有料のワークの方が、受け取れる部分は多くなりますから、その分自分の気付きが多くなります。



どうしても上手く進めない時は、誰かに頼ることも必要な時があると思いますが、それでも最後はやはり自分で選択することになります。

ここは、これから避けては通れない道になりますので、

自分で何を選択するか?


自分で選択したことに責任を取れるようになって、初めて霊的覚醒になりますので、どこまで行っても

自分=I(アイ)

愛は天意(あい)で、天の意ですね~目がハート


自分としっかり向き合って行きましょう~ハート達(複数ハート)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、昨日ご案内させていただいた新しいタイプの「シャドウダンスセッションぴかぴか(新しい)も、自分と向き合うことが出来ない方にオススメのセッションです。


また、何か自分が解消したい悩みを抱えている方には、「自己創造療法ぴかぴか(新しい)がオススメです。


こちらは、またお安くお受け出来るように、目的を決めてグループスカイプセッションも企画させていただく予定ですので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










 

 

 

 

 

 

お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



かわいい6月のwings-of-angelおすすめ情報揺れるハート
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967



かわいい6月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933



NEW7月2日自宅サロンWS募集中~るんるん
かわいい高波動領域への回帰☆
チャペル「inspire insence~インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」お香作りWS
今回は「ご先祖様供養用インセンスぴかぴか(新しい)」です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113954



かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977


かわいいチーム☆ソフィアの6月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172
 

 

 


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪