皆さま、おはようございます目がハート

いよいよ明日、6月12日は「わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)です!

かわいいスピフェス公式HP:http://www.spifes.kirara.st/

見えない世界を体験し、信じることから覚醒が始まる~ハート達(複数ハート)

ってことで、WSもまだ参加いただけます目がハート


そして5日間のみの募集になりますが、6月の無料&有料一斉ワーク第2弾!

かわいい銀河の仲間たちと共にライトワークを行う☆
「コズミックライトワーカー覚醒サポートワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113991

こちらもUPさせていただきましたので、ご覧ください<(_ _)>



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今日も、宇宙編について書かせていただきます。


目には見えない、この世の仕組みは色々ありますが、

感謝できる方は、しあわせになるぴかぴか(新しい)

これって、つい忘れがちですが・・・私たち人間の黄金律だと思うのです。



感謝できる方は、

常に謙虚で

常に有ることに意識がフォーカスできている

と私的にはそう思います。


その根底には、やはり苦労を経験したり、苦しみを経験したりした経験があるのでしょう。

だから、今自分が与えられている環境やものなど全てに関して、

「有るのが当たり前」ではないから、

常に謙虚でいられるし

常に有ることに気付けて、感謝ができる


のだと思うのですわーい(嬉しい顔)



人間は、光と闇を同時に併せ持つ存在だから、つい傲慢になったりしがちです泣き顔

傲慢故に、「有ること」に目が気付けず、「無い」ことばかりに意識がフォーカスしちゃうのでしょうたらーっ(汗)



私には◯◯が無い

お金が無い

時間が無い

余裕が無い

愛され無い

認められ無い

・・・無い、無い、無いって、無いことばかりにフォーカスしているので、有ることに中々気付け無いものです泣き顔



宇宙の法則は、

同じエネルギー同士が引き合う

のだから、

自分が出したものが返って来る。


いつも「無い」にフォーカスしていたら、引き寄せ現実化するのは「無い」と言う、今までと変わら無い状況だけですたらーっ(汗)



と、こう書くと「無い」から望むことは悪いことと、極端な考え方をしてしまって、そんな自分を責めたりする方もいるかもしれません。

広い意味で、「無い」と思えるからこそ人間は努力ができるので、あくまでも偏ら無いニュートラルな思考で自分を見つめてくださいねあせあせ



でも、もし今自分が

「あれが欲しい~」「これが欲しい~」と思っているのなら、

「無い」にフォーカスしているでしょう。


もし今自分が、人の行為に対してジャッジしているのなら、

謙虚な気持ち

が欠けてしまっているのかもしれません。


常に謙虚な気持ちを忘れなければ、すぐに「無い」ことにフォーカスしている自分に気付けて、「有る」にフォーカスできる自分へと意識の切り替えができるので、自然と

感謝の思い

が溢れてくると思います。


目の前に問題があって悩んでいるのなら、

その悩みに関係することで、謙虚さを失ってしまい、感謝できないのかもしれませんので、自分と向き合うと良いと思います♪



この世の黄金律

感謝できる方は、しあわせになるぴかぴか(新しい)

忘れないで、常に謙虚で感謝できる自分でありたいと思います目がハート



***** 今日のつぶやきはここまで *****


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)










 
お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



かわいい6月のwings-of-angelおすすめ情報揺れるハート
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967



かわいい6月の日程表はバッド(下向き矢印)
http:// popokan a44444. jugem.j p/?eid= 1113933



NEW7月9日自宅サロンWS募集中~るんるん
かわいい高波動領域への回帰☆
チャペル「inspire insence~インスパイア・インセンスぴかぴか(新しい)」お香作りWS
 今回は「ご先祖様供養用インセンスぴかぴか(新しい)」です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113954



かわいい錬金術で波動UP↑
ハワイの精霊の叡智を使って
しあわせになるおまじない☆「ハワイアンマナチャームぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113977


かわいいチーム☆ソフィアの6月のキャンペーン情報ぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172
 



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪