皆さま、おはようございます目がハート

昨日から急激に気温が下がって、こちらは雪にはなっていませんが冷たい雨が降っています。

木曜日はコートも要らないぐらい暖かだったのに・・・風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね目がハート



***** チャペル今日のつぶやき~しあわせ編~ *****


今日はしあわせ編で、引き寄せについて書かせていただきます。


最近この「引き寄せ」について書かせていただいてますが、私たちが日々経験している現実は全て、自分の中に内在している何らかの思いのエネルギーが引き寄せています。

だから全部自分~げっそり

ってことになりますが、頭はでは理解しているつもりでも、それを中々受け入れられないものです。


同じ波動・同じエネルギー同士が引き付け合う・・・これは変わることのない、宇宙の法則ですねあせあせ(飛び散る汗)



今は以前よりも遥かに次元が上がって、意識の世界が中心になりつつあるので、思ったことが現実化しやすい状態になっています。

ふと◯◯が食べたいな~って思っただけで、家族やお友達が買って来てくれたわーい(嬉しい顔)

なんて経験は、最近ほんとに多くなっていると思います。



潜在している、自分では意識が出来ない深い意識の層では一つに繋がっているので、それを通して自分以外の誰かの意識に共鳴して、偶然が起きて来るんですね。

だから、◯◯が食べたいな~ってふと思ったその思い=意識が、自分以外の誰かと共鳴してシンクロ=共時性が起きることは多々ありますわーい(嬉しい顔)


だから、偶然って言うのは基本的には無い・・・って言われています。


このふと思うことは、深くそこにこうしたい!って思い入れが無いの分、自分の執着したエネルギーが乗っていない思いのエネルギーなので、ピュアですから深い意識の層=周りと繋がっている領域にアクセスしやすい状態になっています。

だから、ふと思うと言った執着の無い望みと言うは、簡単に現実化させることが出来ちゃうんですねわーい(嬉しい顔)



でも、こうなりた~い!って思い入れが強ければ強いほど、そこに固執している=フォーカスしているので、

意識を向けている・フォーカスしている=固執=囚われ=執着・・・げっそり

だから、執着を手放しなさい~って宗教的な教えでは良く言われていることです。



でもね、私たち人間は色~~~んなことに執着して生きてるものなんですあせあせ(飛び散る汗)

執着はどこから生まれる思い?

って考えると、執着する思いの底にあるのが

「怖れ」

です。


何かを無くす

何かを受けることで傷つく

など、様々な怖れがあるから、そうなりたくないから望む・・・この望み方を私たちは気付かない内に沢山しているものです。


怖れが元になる望みは、どうしても執着しがちですねあせあせ(飛び散る汗)

望むことの根底に怖れがあるのなら、引き寄せて来る現実は怖れの繰り返しになってしまいます泣き顔


ふと思うことは上手に引き寄せられるのに、本当に望んでいることは叶わない~涙

ってもし思っているのなら、もう一度自分と向き合ってみることをオススメしますわーい(嬉しい顔)



でも勘違いしないでくださいね。

だからと言って、今無いと思うから、無いものを望む・・・ことって、私たちは普通にそう望んでいるものなので、無いものを望んではいけないって言っているのはありませんあせあせ(飛び散る汗)

望むことは自由です!

どんなもの、どんなことであれ自由に望んでいいのです!

だって、私たちは創造主(宇宙の一つである意識・根源)から分離して、この地球で現実化をする=人生をクリエイトする経験をするために生まれているので、神々から与えられている一つに、

自由に望み、そしてそれを叶えること

があります。

これって、人間に与えられた特権ぴかぴか(新しい)

だと私は思います目がハート



だから、怖れが元で望んじゃダメ~って言ってるのではなくて、

望んだことが叶ったらどうなるの?

未来に希望を持って、その希望にフォーカスすることが大切だと言っているのです。


望みが叶わないのは、

あれがないから、こうなりたい!

これがないから、こうしたい!

って望んでいるのに、望んでる側から今まで経験した数々の挫折から、

望んだってきっと無理~

って勝手に未来をネガティブに考えて、怖れにフォーカスしちゃうこと。

望んでるようでも、望む前から、行動する前から半ば諦めちゃってる・・・とか、

望んでいるのに、望みが叶わなかったどうしようと、その先に希望が持てなくなってしまうとか・・・ふらふら

ここが望みが叶わない理由です。



自分が望んでいることについて、自分のふつふつと出てくる日々の思い、無意識に繰り替えてしている思考パターンに気づくこと、大切ですねわーい(嬉しい顔)

自分と向き合って行きましょう~ハート達(複数ハート)



***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、潜在している自分では気付かない、気付きにくい思いに気づくために、「アートセラピー」は効果的です。

気付いたら潜在意識を書き換えばいい手(チョキ)

それも「アートセラピー」を通して出来る♪

そんな体験してみませんか?


2月のwings-of-angelおすすめ情報! 
かわいい「しあわせレシピWS揺れるハート
潜在意識をアートセラピーを使って書換えましょう~るんるん
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967

2月14日(日)自宅サロンにて開催です目がハート



そして、陰陽師の皆さんによる一斉ワークぴかぴか(新しい)

明日開催です目がハート


以上です。

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)















 
お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




かわいい2月のwings-of-angelおすすめ情報揺れるハート
今月のテーマは「パートナーを得る♪」
その他にお得情報満載です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113967



 



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪