皆さま、こんにちは目がハート

ちょっとボヤっとしていると、あっと言う間に1日が仕事で終われ、Blogも更新出来なかった~ふらふら

何てことになっていますあせあせ(飛び散る汗)



***** チャペル今日のつぶやき~しあわせ編~ *****


今日も、しあわせ編について書かせていただきます。


さて、満月の満ちるエネルギーを受け取りつつ、何かに感謝の思いを溢れさせて、自己ヒーリングしてみましたでしょうか?

丁度これから新月に向かってエネルギーが内側に向かって来るので、色々な意味でデトックスダッシュ(走り出す様)

の時から、自分の思い込みに気付きやすくなります。

そんな時だからこそ、潜在意識の書き換えもスムーズに進むはず


なりたい自分になるために、それを邪魔する思い込みは必要ないので、これから新月に向かって要らないものはヾ(●´∀)ノ" ポイッ~♪
(ヾ(●´∀)ノ" ポイッ~♪するためには受容することですがあせあせ(飛び散る汗)

ってして行きたいものですわーい(嬉しい顔)



私たち人間は生まれてこの方、様々な経験をしている中で思考パターンが出来上がっているものです。

これが、何回打ちのめされても動じず、まっすぐ自分のことを信じて、自分が望むこと=夢に向かって突き進めるぐらいの強さを持っているのなら、確実に夢を現実化させて行くことが出来るでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

自分の欲求を満たすために、周りに期待しては裏切られ~を繰り返して来ているので、沢山こころは傷ついてしまっています。


小さい頃に母親や父親、兄弟姉妹と共に育つ中で、

自分の欲求を満たすには、相手に自分を認められないとだめ・・・だから良い子にならないとだめ・・・って言う風に、

自分の理想像

が出来上がっています。


◯◯な人ぴかぴか(新しい)

になれば、自分の求める欲求・・・

もっと認めてもらいたい!

もっと評価してもらいたい!

もっと愛してもらいたい!

もっともっと~~~!

って言うその欲求を満たすことが出来る・・・と私たちは思い込んでいます。



でも望む度に、期待しては思う通りのことを言われず裏切られた~って思い込んだり、認めてもらえなかった~って悲しんだり・・・そして沢山傷ついてしまっています泣き顔



満たされていない思い

が積もってしまっています。


だから満たされたい=様々な欲求が、いつもこころの奥底にあるのですたらーっ(汗)



周りに大切にされたり、愛されたり、認められたりすることが出来ない

ダメダメちゃんな自分

と向き合い、そんな自分を自分で受け入れて、認めてあげたり、愛してあげたりすれば、その満たされない欲求はいつしか満たされて、統合され解消されるのですがあせあせ(飛び散る汗)



ダメダメちゃんな自分を認めたくないから、そんな自分をシャドウにして、見て見ぬ振り。

そんな自分認められない、愛せない~ってダメダメちゃんな自分を受け入れられないのが私たちですねあせあせ(飛び散る汗)



だから誰かに自分を批判されたり、否定されることが、一番嫌だし怖いんですたらーっ(汗)


自分で自分を否定してシャドウにして、受け入れられてもらえない、ダメダメちゃんな自分がいつも

私を受け入れて~~~!

って欲求を出して来るのに、気付かない私たちなんです。


潜在させてしまっている思いのエネルギーが、現実を引き寄せて来る力はパワフルなのであせあせ(飛び散る汗)

気付かない内に、また自分を否定する様な現実を引き寄せてしまう。


複雑ですね・・・人間の思いってげっそり



自分の様々な溢れて来る感情を押さえ込まないで、

自分との対話してみてください目がハート


自分との対話から、刷り込まれている思い込みに気付きやすくなりますから目がハート

気付ける様になる=潜在意識の書き換えが出来る~♪

ってことですので、やっぱり自分に意識を向けること、大切ですぴかぴか(新しい)


***** 今日のつぶやきはここまで *****



さて、1月ももう直ぐ終わりですねあせあせ(飛び散る汗)

陰陽師の一斉ワーク、まだまだ募集中です!

陰陽師の皆さんが、毎月色々と悩んでワークを構築してますので、どうぞご覧くださいませぴかぴか(新しい)



また2月21日(日)池袋にて、アニマルコミュニケーター養成講座がスタートします

今ペットたちにも変化の波が来ていますので、気になる方はご覧ください♪


以上です。



今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)













 
お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



1月度の日程表はバッド(下向き矢印)
リーブスの新しい4つの講座もこちらをご覧ください!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933



NEW自分を極め、人生を楽しみ、味わい尽くすための強さを取り戻す!
チャペル錬金術的7つのプロセスを通して覚醒する☆
「スピリチュアル・レジリアンスワークぴかぴか(新しい)

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113966



NEW宇宙からの贈り物プレゼント
かわいい「オリジナル・アルケミーエッセンス調合師養成講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113962




かわいい2月末日までに施術者講習をお申し込みの方限定!エッセンスプレゼント♪
「オーシャニックラブヒーリング・施術者講習ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113943




飲む錬金術ワーク♪
かわいい 宇宙からの贈り物「wings-of-angel オリジナル・アルケミーエッセンスぴかぴか(新しい)
あなた用にカスタマイズ製作と販売のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113963



エッセンスと生命の錬金術上級ワーク
チャペル神の守護と導きを得られる人へ☆「神のエスプリ覚醒セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113960



エッセンスの錬金術上級:
チャペル完全なる自己統合から覚醒へ☆「シャドウ&ライト統合・覚醒セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113959




肉体的・精神的に既に苦しみを感じてる方の解放セッションはバッド(下向き矢印)
チャペル自分を超越する完全遠隔ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113965




新企画!
かわいい「数秘術とアート&カラーセラピーとアルケミーエッセンス調合WS」
高次元領域へ領域へ繋げる
「Dimension link item☆wings-of-angel collection」
のご案内です!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113961



 



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪