***今月のオススメ揺れるハート***


自分を変える不思議ツール!
かわいい新発売!錬金術で加工した特殊なエネルギーを持つ「クリスタルタンブルぴかぴか(新しい)

***************



皆さま、おはようございます目がハート

オリオン座流星群が、22日にピークを迎えます夜

今日辺りからでもお天気が良ければ、日付が変わる深夜前後30分ごろ、夜空を眺めてみてください。

オリオン座のペテルギウスから放射状に降り注ぐので、オリオン座が見えるのは今は0時ごろなので、ちょっと遅い時間だけど夜空を眺めるのもいいかもですねわーい(嬉しい顔)

流れ星がみえるかもしれませんよハート達(複数ハート)

今日も画像に癒しを乗せています☆

見るだけで癒されるかも?



****** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


今物質の世界中心から、意識の世界=こころの世界・思いの世界が中心になろうとしています。

思ったことを引き寄せるパワーは、次元が上がれば上がる程、波動が上がれば上がる程強くなります。

とっても良いことだけど、逆に言うと・・・大変~ふらふら


潜在意識=無意識でしている思い込みのパワーって、自分が考えているより遥かにパワフルだから、普段自分が何を思い込んでるかによって、引き寄せ経験する世界が違って来るってことですねあせあせ(飛び散る汗)

無意識だから、自分に意識を向けていないと分からない・・・からやっかいですねあせあせ



これからは、

「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

に意識を向けるようにしてみてください



私たちは繰り返し繰り返し、毎朝起きて寝るまでの間、同じ様なことをやり続けて生活しています。

でも、

「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

に直感で何かを感じたり、ひらめきとして何かが浮かんだり電球


これって、宇宙からのメッセージであり、大切なギフトプレゼントです。

でもほとんどが、スル~~~ふらふら

無視しちゃいがちです泣き顔



私たちの脳の機能は面白くて、こうしてこのBlogをお読みいただいて、

「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

を気にした・・・だけで、

「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

に意識が向く様になるので、今日は1日きっと自分の中の「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)」がクローズアップされてくるでしょうわーい(嬉しい顔)



脳と言うのは、何かキーワードを入れてあげると、自然とそこに目が行く様になっているものですから、今日は皆さまの脳にこの「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)」が入力されるので、いつもより自分の意識にフォーカスしやすいと思います目がハート



いつも「無い」ことよりも、「ある」ことに意識を向けましょう♪

って書いていますが、これも脳のこんな機能を活用するためです。



ハートチャクラで、例えば

「辛いな~」

って感じると、それが脳内で言葉として理解され、「辛いな~」ってキーワードが入力されます。

すると次から次へと、「辛い」ことへ目が行く様になってしまって、

あ~これも辛い~

あ~あれも辛い~

みんなやだ~~~~バッド(下向き矢印)

ネガティブスパイラルに落ち込みやすくなるものですあせあせ(飛び散る汗)



脳のスイッチを切り替える電球

ことで、何か「辛い」こと以外の、出来ればポジティブな「楽しい」とか「うれしい」とかに繋がるようなキーワードを、脳にインプットしなおせれば落ち込んだ状態から抜け出せるのです。



意識を変える

って簡単に出来るものだけど、落ち込み切ってこころが折れていると、急に「楽しい」とか「うれしい」ことに意識を向けられないものですから、そん な時は興味のあるもの・・・別にそこに楽しさとかポジティブな思いなんて感じなくていいので、ちょっと興味を惹かれるものに目を向ける。

それだけで、脳内のスイッチが切り替わるので、こころが折れていると感じる方はやってみてくださいわーい(嬉しい顔)



よく、「自分が好きなことが分からない」とご相談されるますが、これも自分の脳にキーワードを与えておくといいと思います。

キーワードの入れ方は、簡単るんるん

自分に質問するだけわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「自分の好きなことって何だろう?」

ってごちゃごちゃ考えないで~

自分のこころに問いかけてみてください。



「私って何が好き?」

そうすると脳にキーワードが入力されますので、自然と答えを探してくれますよ目がハート


そしてその答えは、

目にとまる

こんな形で脳が教えてくれます。


ふとした瞬間に、目にとまるのですわーい(嬉しい顔)

だから

「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

が大切なのですね。



ふと目にとまる

ふと気になった

ふとそう思った

ふとそう感じた


「ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)」は、脳=潜在意識を通して検索機能が働いて、潜在意識の奥にある

大いなる宇宙の叡智ぴかぴか(新しい)

に自分の脳と言うコンピューターがアクセスして、情報をダウンロードしている時ですね


人は既に何でも知っている

って言われる所以です。



大いなる宇宙の叡智ぴかぴか(新しい)

に繋がって

ふとした瞬間ぴかぴか(新しい)

に気付けるようになるには、力を抜いた状態でいる必要があるのです。


なので、ごちゃごちゃと考えてばかりいたら体力が入っていますので、この宇宙からのギフトはもらえない~泣き顔

ぼけ~っとしている時に、宇宙からのギフトをふとした瞬間に受け取るものです。



だから、

神様はアホが好き~~~ハート達(複数ハート)

神様=大いなる宇宙の叡智が降りてくる時は、体に力が入ってない時=ぼけ~っとしている時=アホな状態って訳ですね(笑)



今日は、このBlogをお読みなった皆さまは

「ふとした瞬間?」

って脳に問いかけが起きているでしょうから、きっと何かしらのギフトがやって来ますよ

ワクワクした1日をお過ごしくださいね~手(パー)



*****今日のつぶやきはここまで*****



さて、募集させていただいております、無料「アトランティスの叡智を取り戻そう~☆」波動の錬金術上級一斉ワーク!、こちらで有料ですが「サードアイ覚醒ワークぴかぴか(新しい)のお申し込み締め切りは明日までとなりますので、どうぞよろしくお願いします目がハート


そして、昨日アップさせていただいた


しあわせになりたい方へ!
かわいい悩みを解消して、素敵な自分クリエイトのための☆「しあわせ創造術WSぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113951


望むことを引き寄せる力をUPさせるWSです目がハート


教えるモードじゃなくて、のんびりモードのWSも久しぶりの開催です。

まだ残席ありますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませハート達(複数ハート)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



















PS:お知らせです目がハート


お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




10月度の日程表はバッド(下向き矢印)
リーブスの新しい4つの講座もこちらをご覧ください!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933




NEW10月24日開催!
かわいい無料「アトランティスの叡智を取り戻そう~☆」波動の錬金術上級一斉ワーク!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113950



しあわせになりたい方へ!
かわいい悩みを解消して、素敵な自分クリエイトのための☆「しあわせ創造術WSぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113951




かわいい10月のオススメセッション&講座のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113947




アセンションしましょう♪
かわいい「宇宙的覚醒へ☆銀河の目覚め」能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113941




銀河に呼応した生き方へ!
かわいい3次元から5次元へ移行サポートセッション☆
 「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113949


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪