皆さま、おはようございます目がハート

昨日は新月でしたが、ボイドタイムがあるのでお願いごとには、14日6:38~15日9:05の間が良いそうですよるんるん

人は誰でも願いがあるし、望む行為は進化するために絶対欠かせない力の源ですので、宇宙の法則は色々とありますがあせあせ(飛び散る汗)


どんどん貪欲に、誰に遠慮することなく、望みを引き寄せてくださいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

希望を見出して生きること、私たち人間には大切な行為ですからぴかぴか(新しい)


昨日はBlogを更新した後、お花の教室に行く予定でしたので、あたふたとした更新になってしまいましたm(._.)m

ですので、今日は引き寄せの法則について、また少し書いてみたいと思いますわーい(嬉しい顔)




****** チャペル今日のつぶやき~しあわせ編~ *****


昨日も書きましたが、新月は陰のエネルギーで意識が内側に向いやすくなる日です。

自分の内側の意識に向くことで、内なる神を通じて宇宙と一体化しやすい日でもあります。

自己創造する始まりの日でもあるってことですね目がハート


新月で何かを願って、成就したイメージを思い描き、新しく自分がそこに向かって創られるから、自己創造する始まりの日です。

そして満月は、自分で願ったことへ向けて、自己表現して行く=外側に向けてのパワーがマックスになる日なので、新月→満月で創造し続け、満月→新月で次の新しい自分になるために要らないものを手放して行く、一つのサイクルになっていると思ってください。

月の満ち欠けは、約29.5日と言われています。

これは魂レベルでの生まれ変わり、リニューアルのサイクルを表しています。


人間としての意識は、毎日生まれ変わっています。

魂としての意識は、毎月生まれ変わっています。

モナドとしての意識は、毎年生まれ変わっています。


一度リセットされて、今までの情報を再ダウンロードして更新している?って感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)


毎日朝目覚めたら、新しい自分になってるってことですねわーい(嬉しい顔)

ダウンロードがちょっと違ったら、別人になっちゃうってことですけどねげっそり


朝起きたら、パラレルの世界の情報をダウンロードしていて、旦那が違った~~~目
あせあせ(飛び散る汗)

なんてトンデモナイ事が起きても、本人は絶対に気づかないはずです。

記憶の入れ替え~~~になっちゃってますからね(笑)
(旦那入れ替えてほしい~~~って声が聞こえたような気がするのは気のせいかしらん?ウッシッシ


ま~通常はないですが、元々ホログラムの世界ですからね、この世は。

意識が基本ですから、こんなこともあり得ないことはなくはない(笑)

って普通に納得しちゃった、あなた・・・宇宙人ですね(爆)



話は逸れましたが、月のサイクルと言うのは、それだけ私たちにとって大切なリズムを生み出す叡智なのですねわーい(嬉しい顔)

宇宙の創造のシステムは、破壊→混沌→再生を繰り返しつつ、常に変化変容しています。

宇宙には宇宙のリズムが刻まれているし、地球は宇宙に呼応しながら、地球の全ての存在に影響を与える月のリズムがありますので、新月は何かを生み出して自己創造するのに適しているエネルギーを降り注いでくれているってことですわーい(嬉しい顔)

(月は魂のサイクル、太陽はモナドのサイクルですね目がハート


そんな宇宙からのサポートがある日に、自分がなりたい目標を決めて、そこに向かってスタートを切るにはとっても良い日でもあります。

願いを持つことはとても良いことですが、意識のフォーカスする先が間違っていると、いつまで経っても願い・望みの成就はできません泣き顔


何かを願う・望むと言うことは、

今無いから

欲しいって望んでいるってことに、まず気付いてください。


その

無い

に意識をフォーカスしていたら、いつまで経っても「無い」状態を引き寄せ続けますげっそり


だから、願いや望みを決めたら、既にそうなってる!ってイメージすること。

このイメージすることで、自分がこれから経験する未来の領域に、その願いや望みが叶った状態を創造しているのです。


逆に言えば、先のことを心配して、あ~なったらどうしよう・・・こ~なったらどうしよう・・・と思うごとに、未来の領域に、心配の状態を創造し続けているってことですねげっそり

でもちょっと考えてみてください。

あ~なったらどうしよう・・・こ~なったらどうしよう・・・

って考えていても、必ずしも不安からイメージしちゃったことが全て現実化する訳ではないですよね。

全て現実化してたら、命がいくつあっても多分足りないから~あせあせ(飛び散る汗)

ってことはですよ、未来の領域に不安な未来を創ってはいるけど、全てを引き寄せているのはないってことですね。



では引き寄せはどうして起こるのか?

引き寄せというのは、その時自分が発している波動が、未来の領域から同調したものを引き寄せてくるのです。

だから心配の波動ばかり出していたら、未来の領域に心配でイメージしたシーンが創り出されていて、その自分が創り出したシーンと同じ波動を、今の自分が発していたら共鳴しあって現実化させるってことになります。



だからこれを、ネガティブではなくてポジティブに置き換えて考えてみればいい訳ですわーい(嬉しい顔)

新月の日に、自分が願うこと、望むことを決めてイメージすると、未来の領域にそのシーンが創り出されます。

その時に五感+感情を乗せてイメージングして味わうことで、その未来の領域に創り出されるシーンが強く刻まれる=曖昧ではなくなるのです。

特に五感+感情を持って味わうことで、潜在意識が経験と勘違いしますので、そういった状態を創り出しやすく潜在意識が働いてくれる訳ですわーい(嬉しい顔)


ポジティブシンキングの落とし穴は、ここにあってですねあせあせ(飛び散る汗)

願いごとが叶ったイメージをして、\(^o^)/ワーイ揺れるハート

ってばかり感じていたら、引き寄せるのにいつも自分が発する波動は、\(^o^)/ワーイ揺れるハートって感じてないと引き寄せできないので難しくなります泣き顔


だって人間だから、いっつもいっつも\(^o^)/ワーイ揺れるハートってやってられないし、返ってつかれちゃいますからね・・・泣き顔



なので喜びとか感謝をイメージして感じる。

この喜びや感謝の思いは、無理なくどこでも意識をフォーカスすればできることですわーい(嬉しい顔)

いつも日々、何かあるごとに「うれしいな~♪」とか「ありがたいわ~♪」って思えるように自分がなっていれば、引き寄せてくる未来にイメージで創ったシーンは、同じ喜びや感謝の波動に同調しているシーンですから、引き寄せて現実化するってことですね。



そうして現実化させる=引き寄せることが出来るようになれば、段々とそれが当たり前になってきますから、

何かを望んでも叶うのが当たり前ぴかぴか(新しい)

って普通に思えるように、自分を信じられることが出来るようになったら、引き寄せの上級者ですねウッシッシ手(チョキ)


と言うことなので、「無い」ことにフォーカスしてないで、「ある」ことに気付いて喜びとか感謝の思いを持って生きることで、自然となりたい自分を引き寄せ出来るようになりますぴかぴか(新しい)


そこまで行くには、当然自分が思い込んで刷り込んで来た思い込みが邪魔をする=潜在意識が邪魔をしてきますので、自分へ自分が付けた邪魔している思い込み=制限を外すことが必要になって来るのです。

だから自分を向き合うことって、大切なのです。


また自分では気付けない、自分の思い込みに気付く方法などを、ぼちぼちBlogで更新してたい思います目がハート


*****今日のつぶやきはここまで*****



さて、引き寄せのコツを今日は書きましたが、まずはイメージすることって大切ですわーい(嬉しい顔)

イメージ出来る脳は、ゆるゆる脳~ぴかぴか(新しい)

練習することで、イメージ力がアップできますよグッド(上向き矢印)


イメージする力がアップすれば、チャネリングで見ることも簡単になるのです。

降りて来る情報を映像で受け取れるようになることで、内容量がアップしますからね。


女性は基本的に、イメージすることは上手なはずなのですが、「感じる」ことをして来なかったので、その部分の能力が育って来なかったのですね泣き顔

そんな方にオススメのイメージトレーニングができる「ヒーリングシールドクリスタルぴかぴか(新しい)はいかがでしょうか?

更に「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)を併用することで、願いをどんどん叶えてくださいませハート達(複数ハート)


望みを叶えるために、変わりたいなら動き出さないと何も始まりませんからあせあせ(飛び散る汗)

今日は、ぜひ時間を作って新月の願い事をしてみてくださいね目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


 












PS:お知らせです目がハート


お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




10月度の日程表はバッド(下向き矢印)
リーブスの新しい4つの講座もこちらをご覧ください!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933



NEW個人講習も受付開始しました☆
宇宙の真理を学ぶ☆「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113805




かわいい10月のオススメセッション&講座のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113947




アセンションしましょう♪
かわいい「宇宙的覚醒へ☆銀河の目覚め」能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113941



銀河に呼応した生き方へ!
かわいい3次元から5次元へ移行サポートセッション☆
 「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113949


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪