皆さま、おはようございます目がハート

連休はいかがお過ごしですか?

こちらは昨日も雨のち曇りのお天気で、今日はこれからお天気回復しそうです晴れ

連休最終日、楽しんでくださいぴかぴか(新しい)



***** チャペル今日のつぶやき~宇宙編~ *****


さて今日は宇宙編を・・・

9月末を過ぎて、一般的にはソウル(魂)意識が、既に覚醒し始めている方はスピリット(モナド)意識が、人間としての意識に現れて来ています。

なので、自分の中でやりたいことが出て来ているのですが~、

一般的には、それが何だか分からない~泣き顔

ハートがモヤモヤする台風

って感じになってる方が多いと思います。


特に、今まで自分の心を抑えて、周りに合わせて生きて来ちゃった方や、自分以外の誰かのために頑張って来ちゃった方程、そう感じているかもですねあせあせ(飛び散る汗)



また既に覚醒し始めている方は、ソウル(魂)意識を超えた、本質であるスピリット(モナド)意識が目覚めて来ているので、人間の意識の自分は意識次元を開いて、上を目指すグッド(上向き矢印)~って、人間を卒業しようとしてます。

が、意外にもスピリット(モナド)意識の自分は、人間の経験したい~って思ってますのであせあせ(飛び散る汗)

人間レベルの意識に合わせる・意識を落とすバッド(下向き矢印)そうとするので、そのギャップグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)で、グルグル~台風

って、ただ今混沌突入中~ダッシュ(走り出す様)

何をしていいのか、どこへ向かったらいいのか?

分からない~泣き顔

ってなってる方が多いかもですねあせあせ



人間レベルでの自分が望み引き寄せるもの、

ソウル(魂)意識の自分が望み引き寄せるもの、

スピリット(モナド)意識の自分が望み引き寄せるもの、

それが揃っていればいいのですが、ほとんど揃ってはいませんので、

グルグル~台風

ってなってるし、現実的には思いの現実化が進んでいるので、次から次へと色んなことが起きて(引き寄せて)来て、これもまた乱高下グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

定まらない~って感じでしょうげっそり



これからの私たちの在り方・・・なんです、これがあせあせ(飛び散る汗)

定まらない、常に流動的な自分に変化することが、ある意味セルフアセンションの方向性でもあるのです。

しばらくこの状態は続くでしょうげっそり



昨日までこうだったのに、今日は違う~~~あせあせ(飛び散る汗)

何で~~~泣き顔

って思わない方がいいです。


宇宙ってそんなもの。

高次元ってそんなもの。

変わらないものは何もない。


変わらないものは、宇宙でただ一つ。

変わらないものはない、って言う宇宙の法則だけは変わらないげっそり


脳みそウニウニ~台風

な方は、考えるのをやめましょう~手(パー)



考えても無駄?

じゃないけど、人間の意識でいくら考えてももう間に合わない程、宇宙から変化のエネルギー(情報)が降り注いで来ていますので、ソウル(魂)意識やスピリット(モナド)意識は全てを知っていますので、上に任せるしかないと思いますあせあせ



自分は何でも知っている

既に自分には全てがある

とか言われる所以ですわーい(嬉しい顔)


人間の意識である自分が考えることなんて、たかだか今まで生きて来た間につけた知恵を元にしていますが、ソウル(魂)意識やスピリット(モナド)意識は、計り知れないほど経験と叡智を持っています。

なので、上にお任せ=宇宙にお任せ~ハート達(複数ハート)



出来れば1ヶ月・・・出来なければ、最低でも1週間。

先のことは何も考えずに、心配ごとが意識に浮かんできたら、考えることさえも止める。

時間があれば、

何も考えずに癒される音楽を聴く、

何も考えずにマントラやお経などのCDを聴く、

何も考えずにヒーリングキャンドルを見る、

何も考えずに香りを楽しむ、

何でもいいので、癒されるものの中で

怖れや不安、心配ごとなどなど・・・何も考えない時間=瞑想タイムを作る。


やるのはただ一つ。

今やるべきことを、一生懸命する手(チョキ)


どんなに大変な状況でもやってみてください。

全てが必然で、必要なものは全て宇宙から与えられることを体験出来ますよ目がハート



何も考えない=空

を意図的に作ること、大切です。


空・・・からっぽ、空きの部分がなければ、新しいエネルギー(ギフトプレゼント)を受け取れません。

宇宙から自分がいつも受け取ってるエネルギーの器って、どのくらいですか?


イメージしてみてくださいわーい(嬉しい顔)


その器の中はどうなってますか?

もしごちゃごちゃ沢山何かが入っていたら、宇宙から送られて来るエネルギー(ギフトプレゼント)を受け取るスペース=空がないですよね~がまん顔


ごちゃごちゃ考えてばかりいて、何かに拘って執着ばかりしていたり、先のことばかりを考えて不安や怖れで、自分のその器が一杯だったら?

スペースを空けるには、空の時間を作るしかない。

だから、何も考えないで~~~っていつも書いていますあせあせ
(↑神様はアホが好き~るんるんって言われる所以ですウッシッシ



地球地表上の次元が上がっているので、宇宙からの情報量も増えていますわーい(嬉しい顔)

サポートが沢山入っているのだから、受け取らなければ損ですね~わーい(嬉しい顔)


なので、

何も考えないトレーニング

おススメしますわーい(嬉しい顔)


でも忘れないでくださいね。

今出来ることは、しっかりとすること。

これは今ここに意識を向けることになるので、しっかりとグラウディングできます。


自分のエネルギーを受け取る器が例え空きが出来ても、器を持っている自分がフラフラ~と動いていたら=グラウディング出来ていなかったら、上手にエネルギー(ギフトプレゼント)を受け取れません。

なので、今ここにグラウディングするために、

今出来ることをただ何も考えずに、一生懸命する。

ここも同時に大切ですから、何も考えなくていいんだ~ってことで、1日中何もせずにボケ~っとしてたらダメですよあせあせ


まだ人間やってる方は、特に動くことで現実を動かす原動力になりますので(笑)


と言うことで、ぜひチャレンジしてみてくださいませ目がハート



*****今日のつぶやきはここまで*****




さて、昨日販売開始させていただいた「ヒーリングシールドクリスタル」と「オリジナル結界クリスタル」

添付させていただくテキストの内容を、追記しております♪

自分で出来るかどうか分からない~って感じる方もいらっしゃるでしょうけど、何も考えない瞑想タイムにも使っていただくと、上の自分と繋がりやす くなりますし、癒されエネルギーに包まれて、イメージトレーニング出来なくてもそれだけで癒されますので、お一ついかがでしょうか?

詳しくは、ご案内ページをご覧ください目がハート



そして昨日UPさせていただいた新しいセッションはバッド(下向き矢印)


銀河に呼応した生き方へ!
かわいい3次元から5次元へ移行サポートセッション☆
 「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113949


こちらは4つのフェーズに分かれているセッションで、最短でも12日はかかってしまう長期サポートのセッションになります。

興味のある方は、どうぞご覧くださいませハート達(複数ハート)



また間も無く締め切りになる講座は・・・

新気功鍼サイキックプロテクション・プレミアムが14日までのお申し込み&ご入金。

新サイキックサージャリーシャーマンエンジェルが16日までの、お申し込み&ご入金になります。

こちらも合わせて、よろしくお願いします<(_ _)>


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
















PS:お知らせです目がハート


お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!

http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




10月度の日程表はバッド(下向き矢印)
リーブスの新しい4つの講座もこちらをご覧ください!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113933



NEW個人講習も受付開始しました☆
宇宙の真理を学ぶ☆「スピリチュアルティーチャー(ガイド)養成プログラム」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113805




かわいい10月のオススメセッション&講座のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113947




アセンションしましょう♪
かわいい「宇宙的覚醒へ☆銀河の目覚め」能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113941



銀河に呼応した生き方へ!
かわいい3次元から5次元へ移行サポートセッション☆
 「5次元的存在への変容・覚醒プログラムぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113949


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




愛と感謝を込めて☆

wings-of-angel kanako








家 wings-of-angelのHPへ

セッションブログはこちらへ



 ←ぽちっとよろしくお願いします♪