皆さま、おはようございます目がハート

25・26日開催の一斉ワーク「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)に、沢山の方にお申し込みいただきましてありがとうございましたハート達(複数ハート)

土日でワークさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?

感じたこと、気づいたことなど何でも結構ですので、ご感想をお寄せいただけるとうれしいです目がハート

ご感想はこちらのBlogの、コメント欄にお願いしますわーい(嬉しい顔)


引き続き、明後日29日まで募集させていただいております、無料&有料一斉ワーク「再会・SAIKAIぴかぴか(新しい)も、併せてどうぞよろしくお願いします目がハート




さて、相変わらず暑い日が続いておりますが、台風12号が熱帯低気圧に変わって消えた様ですが、明日はこちらも天気予報では雨

低気圧が来ているせいなのか、今日もジメジメした暑さになりそうですが、まだ風があるので救われますけど、熱中症には十分お気をつけくださいぴかぴか(新しい)


明日は念の為、再度大学病院で脳の血管を調べる検査を受ける予定ですので、お休みさせていただきます<(_ _)>

水曜日は定休日なので、火・水と2連休をいただくことになりますが、メールでのお返事に関しては夜には返信可能ですので、直ぐに対応できませんがお待ちくださいませ。



最近の体の調子は、3月から始まった頭痛、そして突発性難聴、ストレートネックは、もう既に良くなっていてあせあせ(飛び散る汗)

あれは何だったの~~~

って、今思えばそんな感じですが・・・相変わらず右側の腰の原因の分からない痛みは、無くなったり出てきたりを繰り返していて、完治はしていません泣き顔

本人じゃないと、この体の痛みは分からないものですが、今まで体調不良と言っても直ぐに良くなっていて、ほとんど何年も病院にさえ行ったことが無い程だったのに、3月以降一気にあちこちが痛くなって、当の本人もびっくりでした。


男性よりも女性の方が痛みには強いと思いますので、女性が痛い~って言う時は、多分相当痛いのだと思います泣き顔



ライトワーカーたちは色んなライトワークを、自分が気づかない内でもしているものです。

でも特に自分で経験して、それを故郷の星に情報を送ることは、多分普通にしていることなので、経験することが大事ということで、何でもまずは経験しよう~的な人生を選んでる魂が多いと思います。

元々がライトワーカーたちは、再度地球に転生することを自ら選んで来た、チャレンジャー精神旺盛な魂なのだから、これも頷けることなのですがあせあせ(飛び散る汗)



人間の意識の自分にとったら、何でも経験したくない~~~たらーっ(汗)

特に痛いのはやめて~~~手(パー)


って思っちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)

生前にハイヤーセルフと指導霊たちと話し合って、自分で決めちゃったことなので、宇宙にオファーを出して、宇宙が調和の中でOK出さない限り、撤回するのは中々難しいことなのですげっそり




人間としての意識レベルだと辛いことや苦しいことでも、魂レベルやスピリット(モナド)レベルの意識ではそれが貴重な経験であるから、一概にこれがいいこと悪いこととは決められないものですたらーっ(汗)


全て中心=ニュートラルな領域から外れて、ぶれが生じれば、ニュートラルに戻る為に起きることで、これが宇宙の法則でしかないのです。


私たち人間が勝手に、地上での概念によって作り出している、いいか悪いかのジャッジを元に考えているだけで、魂レベルとかもっと上の次元のスピ リット(モナド)レベルでは、ぶれを修正する為の気づきのツールとして、様々な経験を通して学ぶ為に起きていることでもあるのです。



そう考えると、ライトワーカーも未来から過去に向かって、再度転生して来るには意味があって、未来の自分の更なる進化の為に、自分のソウルグループのカルマの解消を手伝う為に生まれてきているから、今地上で痛い思いをするのも仕方ないのかな・・・って思っちゃいますがく~(落胆した顔)

人間は直ぐに優劣をつけたがるので、ライトワーカーだから偉いじゃないけど、そういう選民意識の強い方もいらっしゃるかもしれないですが・・・。

自分は確かに未来世から転生していれば、個人的な地上のカルマは無いかもしれないけど、自分の分魂であるソウルグループやもっと大きな魂の繋がりであるモナドグループをも自分だと考えるならば、そのグループの中には聖者もいるでしょうけど闇の者もいるでしょう。

だから結局はみんな同じですあせあせ


ただ今生の人生の計画が違うので、人それぞれ引き付ける経験が違うってだけですねわーい(嬉しい顔)

5次元以上の世界になれば、誰もがライトワーカーとしての自分の部分が目覚めるので、皆ライトワーカーですからね。


ちょっと話はずれましたがあせあせ(飛び散る汗)

人間レベルの意識では分からないことって、沢山あります。

今辛いこと苦しいことが沢山あっても、全て自分が何らかの理由で引き付けていることなので、その経験を通して学びをしているのです。


ありのままの自分に戻るってことは、とっても自由で豊かになって行きますが、反面自分の誓願も濃く現れてきますので、ただ楽になる~っていう現実逃避ができるようになる訳ではありませんね・・・たらーっ(汗)

すべきことが出来る様になれば、ある意味大変な思いもしなくちゃいけない時もあるでしょうぴかぴか(新しい)

でもそれが自分の誓願に向かって、使命を達成することであれば、そこに必ず喜びがあるのです。

だから、こんなにもう長く体が痛いのに・・・以外に平気で鬱にならない私ですあせあせ



ライトワーカーたちはこれから大変だけどね・・・げっそり

でももうそろそろ、腹を括った方がいいですよウッシッシ

頑張れライトワーカー~~~手(グー)



ということで、今日はぶつぶつつぶやいてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

8月2日池袋での講習会に、まだ間に合いますバッド(下向き矢印)


かわいい新レムリアンオーロラ講習会ぴかぴか(新しい)(バージョンUP講習も同時参加可能です!)
日々のあらゆる変化に対応可能な、今お勧めのワークができる様になりますexclamation


かわいい巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)

特殊なチャネリング回路を伝授させていただきますので、体感で分かりやすく初心者の方でも安心な講座ですexclamation


かわいいコズミックヒーラー養成☆宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)
こちらは受講条件を変更して、巫女覚醒講座を受講された方ならどなたでも受講できる様になりましたexclamation


そして巫女には抵抗あるけど、天使は好き~揺れるハートという方にお勧めなのがバッド(下向き矢印)

かわいいアースエンジェル覚醒講座ぴかぴか(新しい)

天使系ライトワーカーに覚醒したい方、お待ちしてます!

どうぞよろしくお願いします目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



NEW締め切りは29日です!
かわいい古代文明の封印解除一斉ワークも同時募集開始☆
 8月の無料&有料一斉ワーク第1弾!「再会・SAIKAIぴかぴか(新しい)」募集開始ハート達(複数ハート)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113928


どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪