皆さま、こんばんは目がハート

昨日無事に沖縄から帰って来ました。

夜の便だったので、ひめゆりの塔へ参拝させていただきました。


戦争を知らない私たちにとって、戦争の悲惨さと愚かさを学ぶには、長崎や広島と共に、ここ戦場になった沖縄戦を知ることは、とても意義のあることだと思います。



特にこの時期、戦争について考えて見る機会が必要じゃないかな・・・って感じます。

戦後戦争を放棄する憲法があったから、日本は戦争に巻き込まれずに済んで来たと、マスコミのプロパガンダによって洗脳されている日本人ですが、もちろん貴重な憲法だと思いますし、尊重すべきと思います。

でも憲法があるから戦争しなくて済んでいる訳ではないと思います。

アメリカに守られてきたからこそ、他国から守られて来たということも、一つの側面であることは否定できない事実でもあるので、これからアメリカが 日本を守ることが出来なくなるのならば、日本が戦争に巻き込まれずに済むように国力をつけるという意味で、軍事力を増強させなければならいと言う意味合い  もあると思います。


何が正解なのかは、その方の考え方によって真実は違いますので、それぞれにご意見をお持ちだと思いますが、分離の世界・二限性の世界である3次元の世界では、争いと言う考え方は無くならないのです。

だから遠く宇宙時代の過去軸に於いても、宇宙大戦争を繰り広げられていたので、時空間を移動して3次元から4次元、そして5次元の時空間に移動して、分離から統合して意識を変えて行かない限り、争うことは無くならないのです。

でも3次元が悪い訳ではなく、それを体験する時空間であるということで、それも大切な魂の学びであるので、何を学び何を目指すかは、これからの地球人一人一人の意識の在り様が、集合意識に影響して現実化して、経験していく未来軸になるのです。


こういう考え方がいいとか、ああいう考え方がいいとか、色々とありますが、これからは自分が中心になる世界へ移行するので、あくまでも自分で選択し、自分で責任をとっていくことが求められるでしょう。

自分で責任を取れれば、人のせいにしなくなるし、自分を生きれる様になることになるし、自分を生きれる様になれば、自分を大切に出来る様になるし、自分を大切に出来る様になれば、他人も大切に出来る様になるので、最終的にはワンになっていくと思います。


だから、ワンになるためには、まず個にならないとダメってことですね。

オリジナルな自分、個性的な自分になることは、孤独になることでもありますが、自分の思いを受け止めることをしないで、周りと同調する必要もないのです。



これから本当に人それぞれに、経験する世界は違ってきますあせあせ

自分の意識・・・しっかりと見つめて、今の自分にフォーカスできるといいですね目がハート



今の自分がどこに意識を向けているか?

どんな波動領域にフォーカスしているか?


自分を見つめる機会を増やすことで、気づくことが沢山出てくると思います目がハート



今、私

何考えてた?

何を思った?

何が気になった?


自分に意識を向けてみましょう~~~わーい(嬉しい顔)


さて最後にご案内です目がハート

只今募集中の一斉ワーク!

締め切りは明日23日まで
チャペル7月最後の無料&有料一斉ワーク第3弾!「絆・KIZUNAぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113927


そしてリーブスの4つの講習会も、まもなく受付終了です!

7~8月の日程表も更新してます目がハート

8月2日池袋にて対面講習バッド(下向き矢印)
アースエンジェル覚醒講座
巫女覚醒講座
コズミックヒーラー☆宇宙巫女覚醒講座

同時に教えられるトレーナーさんも、募集中ですぴかぴか(新しい)

以上です。




今日もお読みいただきまして、ありがとうございました目がハート















PS:お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪