皆さま、おはようございます目がハート

何だか梅雨がいきなり開けて、夏真っ只中になりましたがあせあせ(飛び散る汗)

熱中症には十分注意をしてくださいねぴかぴか(新しい)


さて台風11号の影響も無さそうで、今日沖縄へ無事行けそうです。

ってことは、もしかして呼ばれてる?

私お仕事抜きでお休みモードなのですがあせあせ(飛び散る汗)


沖縄に行くって言うと、皆さん「あちこち行かれて楽しんで来てください!」って言われますが、実は私は引きこもりをする予定なのですあせあせ

石垣や西表島は去年行きましたが、本島の方は3年振り?ぐらいになるかと思います。

久しぶりなので、ただ海を眺めてのんびりとして来る予定です。



予想外に濃かったリーブスの東京研修でしたがあせあせ(飛び散る汗)

沢山の宇宙人が集まっていた研修でもありましたが、宇宙人=地球神界と思ってらっしゃる方が多いかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

そうでは無くて、ガイドだったりご縁のある存在だったり、またその他何かを依頼しに来ている存在だったり・・・。

地球神界の中心的存在は、もっと神的な存在で、存在している宇宙が違っています。


沢山集まって来ている宇宙人も、ソウル宇宙やモナド宇宙の存在で、恐らく神官レベルに覚醒していないと、地球神界のロゴス宇宙の存在とは直接はやり取り出来ないと思います。

というのも、波動が余りにも違い過ぎてこの人間の肉体が持たないからですふらふら

なので、ロゴス宇宙以上のエロヒムとかセラピム宇宙の存在たちは、ほとんど直接アクセス出来ずに、間にガイドが入ってやり取りがなりたっています。


スペースファミリーたちは、ほとんどがソウル宇宙だと思いますので、アクセスはしやすいですねわーい(嬉しい顔)

銀河連合とか光の銀河連合も、みんなアセンションしていると思いますが、ソウル宇宙の集合体では?と思っています。
(私のところには来ないので、直接話したことが無いからはっきりは分かりませんたらーっ(汗)


私が普段やり取りをしている宇宙連合は、元々モナドの集まりでモナド宇宙を取りまとめている存在たちです。

宇宙連合をまとめている中心の組織は、ロゴスの存在です。



そして日本神界は、それぞれの宇宙をとりまとめている神々であり、意識体です。

なので、日本神界と言うと日本にしか居ないとか、日本だけの神様では無くて、宇宙の各階層をとりまとめている神であると言うことになりますねわーい(嬉しい顔)

例えばソウル宇宙やモナド宇宙でも、それぞれに階層がありますので、同じ宇宙に輝く星でも存在している宇宙が違っていたりしますので、それぞれの星にはそれぞれの神界があり、それぞれの神界のまとめ役が、日本神界の名前で呼ばれる神々が中心となっていたりします。


宇宙に輝やく星というのは、みんな同じ次元にあるのでは無いのですが、地球人からするとみんな同じ様に同列で見える様に、意識に組み込まれているので、同じ様に見えているだけですねあせあせ

星というのは、それぞれに役目があって、それぞれの時空間をとりまとめていたり、ゲートになっていたり・・・宇宙は不思議です夜


私もまだまだ、宇宙の記憶が覚醒していないのであせあせ(飛び散る汗)

未だに新しい情報がもたらされると、

へ~~~そうだったんだ~~~電球

なんてことが沢山あって、とくにかく分からないことだらけですがあせあせ(飛び散る汗)


時空間の違う宇宙だから、アクセスして来る宇宙人たちはどこの宇宙の存在なのか分かりませんが、基本的に地球に入ってきてる宇宙人たちは、地球神界の指導で宇宙連合が許可している存在たちになっています。

ただ地球が波動が上がっているので、以前に比べると得体の知れない宇宙的存在も沢山引き付けられて、地球に重なる様に入ってきてしまっているので、宇宙霊障を呼ぶ、まるで霊障にかかっているみたいに影響を受けてしまっていることもありますげっそり


これからますます地球は波動を上げていくので、それに伴って肉体も次第に変化して、宇宙対応の肉体へと変わっていくと思いますが・・・魂体である元々の魂の姿が、自分自身で分かる様になったりする方も増えて来るので、

げっ 宇宙人になってる目あせあせ(飛び散る汗)

って或る日突然、自分がそういう風に感じたりする方も多くなるかも?(笑)


また魂意識になっている時に、人間としての意識を忘れちゃって、鏡を見て・・・

げっ この人誰

なんて思っちゃう時もあるかもしれないですがげっそり


すぐに人間に戻りますので、大丈夫だと思います(爆)



笑い事じゃないですが、笑っちゃいますねウッシッシ

でも実際に起こると、

ドキっ目あせあせ(飛び散る汗)

っとしますよあせあせ


そんな経験をすることで、

あ、自分って宇宙人だったんだ電球

って気づくと思いますので、それはそれである意味覚醒したってことですねウッシッシ



ちなみに宇宙人が来て困ってます~泣き顔
(これ以外に多いのですよあせあせ

って方は、一度ご相談くださいませぴかぴか(新しい)


その存在たちとお話をつけ帰ってもらったり、必要であれば繋げたり、会話できる様に調整したりさせていただきますのでわーい(嬉しい顔)

そんな風に調整出来たり、覚醒するお手伝いができるワークが

新レムリアンオーロラぴかぴか(新しい)

です。


7月末まで、新レムリアンオーロラを使ったセッションを、通常25分で2万+消費税ですが、これを5000円引きにて受けたまりますので、また後日募集を開始させていただきますね目がハート

落ち着いたらまた詳しくご案内させていただきます。



ではこれから支度して、行ってきますハート達(複数ハート)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート

お得なセッション情報やもうすぐ受付終了しちゃう期間限定セッション、また新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております☆
 

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪