皆さま、おはようございます目がハート

今日もまた、これから池袋で新しくバージョンUPするレムリアンオーロラと高次元意識開発、そして新レムリアングリッドのチーフトレーナー講習まで受講する予定です。

体調不良がちょっと心配ですがあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってきますぴかぴか(新しい)



さて昨日は、夜の枠のお仕事を入れていなかったので、少しのんびりと出来ました。

今の体に出る痛みについて、色々とチャネリングしていたのですが、上から送られてくるエネルギーや情報をそこで受けている様で・・・恐らく肉体は 既に変化していて、チャクラの場所とかも変わって来ているし、魂レベルでの魂体の形も変化変容中?の様なので、エネルギーの流れ方も以前と変わって来てい る様ですあせあせ(飛び散る汗)

ある意味、宇宙人化している地球人ふらふら

ってことでしょうか・・・(笑)



元々この肉体は、プレアデス星人のDNAが基礎になっている様ですが、魂体に関してはそれぞれの個々によって違うみたいで、特にシリウスの影響を受けている方が多いのかもしれません。

というより、魂体に関しては様々な形があるってことでしょうね・・・あせあせ(飛び散る汗)



意識が入る入れ物である肉体は、星霊の学びになるから、その生まれた星から影響を受けるってことです。

地球人のこの肉体は、地球からもらっているもので、地球にリンクしているってことですね。


だから地球を汚せば、自ずと肉体も汚れるし、地球の波動が上がれば、この肉体の波動も上がるので、発している周波数が変化して来るから、肉体の発 している周波数と中に入っている意識が共鳴出来なければ、意識が肉体から出て行か無いとダメ・・・ってことで、肉体の死を迎えるってことに繋がるのでしょ うげっそり

今これからは魂レベル・スピリット(モナド)レベルと、人間としてのエルダー意識との統合が進んでいるので、肉体と意識が共鳴しあって波動を上げていくのだと思います。




先日パラレルについて書きましたが、今世生まれて来る時に、自分なりの課題を持ってそれをクリアしようと、人生の目的を達成すべく生まれているのが私たちなのですが、一度

今世はここまで達成するぞ~!

って決めたことは、それを達成するまで、その同じ時空間=その人生がループしたままになるのです。

ってことは、達成するまで何回も何回も同じ人生を、同じシチュエーションの中で、繰り返し繰り返し経験して行く・・・ってことですねふらふら

ってことはですね、今の人生が何回目の自分?ってことで、何回チャレンジしているか分からないってことですよ~げっそり



だからデジャブが起きる訳だからね・・・げっそりげっそりげっそり

予言する方は、以前経験した人生の一部を覚えている?ってことなのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)



で体の痛みのお話に戻りますが、昨日うつらうつらしていた時に夢を見たのです。

夢の内容は、自分が病気で後何日も生きられない、って状況の夢ですたらーっ(汗)

それでハッと目が覚めた時に分かったのですが、今世は大分自分が決めてきた目標に近づいているから、人生が前回チャレンジした人生と違ってきているんですね。

だからこの時期に、前回は病気になって死ぬ勢いだったのが、今回はそれを回避している模様なのですあせあせ(飛び散る汗)


大難が小難、そして無難になる様に、今回の人生では前回の人生よりも、多少目的達成に近づいているのですが、やはり運命を回避するための影響が、 今体に現れていて・・・前回は死んじゃったのかもしれないけど、今回は病気にはなっていないけど、痛みとして影響が出ている模様ですあせあせ

これもパラレルな自分のタイムラインから、今生きている人生のタイムラインにリンクして、影響が出ているってことみたいです。


だから病気にならずに済んでるから、この痛みにも感謝しないとな~目がハート

なんて昨日の見た夢から、それが分かった~ってことですあせあせ


色々な形を通して、上は教えてくれるからありがたいですぴかぴか(新しい)

体の痛みっていうのは、色んなことが考えられるので、判断が難しいですねあせあせ(飛び散る汗)



そんな不思議なこともあるってことで・・・何かの参考になればと思い、書かせていただきましたわーい(嬉しい顔)

今日も暑くなりそうですが、楽しい日曜日をお過ごしくださいハート達(複数ハート)



お読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)













PS:お知らせです目がハート

お得なセッション情報や、新しい講習会や新しいセッション、そして一斉ワークなどのご案内等は、すべてこちらバッド(下向き矢印)にまとめてご案内しております目がハート

チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



どうぞよろしくお願いします<(_ _)>



愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel  kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪