皆さま、おはようございます目がハート

今日は7月7日、七夕ですね夜

この梅雨の時期だから、毎年雨雨で記憶の中でもほとんど、新暦の7月7日に織姫と彦星の星を見たことないですね泣き顔

本当は旧暦だから、今年は8月20日?・・・その時期なら、もう梅雨も明けて夜空に織姫(こと座の一等星べガ)と彦星(わし座の一等星アルタイル・牽牛星)が、昔はきれいに見えたのでしょうね夜



夏の夜空を彩る、大三角形ぴかぴか(新しい)は織姫と彦星に白鳥座のデネブを足して、3つの一等星で東京でも見ることができます揺れるハート


 

でも本当は、↓こんな風に天の川があるんだけど・・・
 

 

東京でもこの千葉の松戸でも見れないですね泣き顔


あ~田舎に引っ越して、毎晩夜空を眺めていたい~ハート達(複数ハート)




さて、いつも書いていますが・・・宇宙は私たちの思いをそのまま叶えてくれています目がハート

願いじゃなくて、思いですがふらふら


色々と

あ~したいexclamation 

こ~したいexclamation

あ~なりたいexclamation

こ~なりたいexclamation

私たち人間は、いつも沢山の願い・望みを持っています。


が・・・でも

◯◯が無いと叶えられない

◯◯にならないと叶えられない

って、何かしら周りや自分に理由を付けて、願い・望みが叶わない言い訳ばかりげっそり



理由付けしている思いの方が、エネルギー的に強いから、そっちが優先されて・・・宇宙は現実化してくれますねあせあせ

因果応報

原因があって、それに応じて報いる結果がある

宇宙のシンプルな法則ですねわーい(嬉しい顔)


シンプルなんだから、シンプルに、ストレートに自分の願い・望みを求め続ければいいんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

なんだかんだと、私たち人間は出来ない理由付けをしていまいがちたらーっ(汗)

出来ない理由付けがほんとに私たちは、超が付くほど上手げっそり



終いには、自分の心が本当に望んでることさえも、周りから見た自分に置き換えて、それがまるで自分の望みかの様に勘違いしちゃってるんですね泣き顔


本当は作家になりたかったけど、

生活が安定しないし、

売れるかどうか分からないし、

会社勤めの方が社会的に見ていいし~~~~
(↑これ私だよ~げっそり



こんな風に、次第に自分の願い・望みを、自分で忘れていく・・・それが、世間一般的に言う、大人になっていくこと?

げっそり


人間って考えてみると、小さいころ、子どものころ、まだ世間を知らないころ・・・に、自分がなりたかったもの、やりたかったことを、大人になるに連れ忘れて行ってますよねたらーっ(汗)



私自身、小学生のころなりたかったもの、やりたかったことって何だろう?

って考えると思い出せないけどあせあせ(飛び散る汗)

父が厳しかったせいかあせあせ(飛び散る汗)


いつか必ず一人で、自由に、やりたいことをやれる様になりたい

キーワードは常に「自由ぴかぴか(新しい)」でしたねわーい(嬉しい顔)


高校・大学の時代は、今思うと・・・作家になって、自分の世界を表現したい!

って思っていましたあせあせ(飛び散る汗)

今は、このワーカーとしてのお仕事をし始めて、自分の世界(思い)を表現出来る様になって、自由を掴んでいます目がハート


形は色々あるけど、小さいころからずっと思っていたことを表現出来るようになった時、既に自分が生まれてきた目的を達成する方向性に向いているので、そうなると宇宙は必要なものはどんどん届けてくれますので、今私はしあわせですぴかぴか(新しい)



同じ年のお友達を見ていると、会社を経営して社長さんになって、あちこち飛び回っていたり、幅広くお店を経営していたり、大企業の重役になっていたり・・・世間から見たら、私なんて全然ダメな部類でしょうね~ふらふら

でも、今ほんとうになりたい自分になってるぴかぴか(新しい)

からこそ、世間では評価は低いかもしれないけど、全く関係無し~~~手(パー)


まだまだやりたいことは、次から次へと出て来るけどあせあせ(飛び散る汗)

やりたいことをやれる自分になる為に、その労力は惜しまず進みたいと思っています目がハート



もしこれをお読みになってる皆さまが、自分のやりたいことが分からない・・・としたら、世間を知らない子供のころに、何を望んでいたか?

小さければ小さいほど、それは漠然としているのだけどあせあせ(飛び散る汗)

些細なことでもいいので、思い出してみるといいかもしれないですよ電球


やりたいことは、いつも漠然としているものだから。

何がやりたいんだろう?私。。。

と悩むよりも、まだ世間を知らない子供のころの自分の純粋な思いを、もう一度見つめ直してみるといいかもですね目がハート




自分の心が求める方向に向かい出すと、宇宙はどんどん惜しみなくギフトを与えてくれます。

そのギフトがやって来る前に、

こっちだよ~

って、宇宙からサインが表れます。



元の慣れ親しんだグルグル~台風な領域から抜け出したいなら、この

宇宙からのサインぴかぴか(新しい)

見逃さないで~~~手(パー)


私たちって悩むの大好きだから、直ぐに答えを求めてグルグル~になりがちあせあせ(飛び散る汗)

そんな時も、

宇宙に教えて~ハート達(複数ハート)

って頼んで、後はグルグル思考を止める手(パー)
(↑手放すこと♪)



そうすると、

こっちだよ~

って、宇宙からのサインが届きます。



宇宙からのサインはシンクロと呼ばれていますが、見落とさない様にするには、自分に起きて来ることに意識をフォーカスしているといいですよ手(チョキ)

皆さまもぜひ、今一度自分を見つめ直してみてくださいませ~ハート達(複数ハート)



今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)











PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845



7月の無料&有料一斉ワーク第2弾!
かわいい「SATORIぴかぴか(新しい)」募集開始のお知らせです♪
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113922




かわいい7月のお盆に感謝込めて揺れるハート
 「先祖供養一斉ワークぴかぴか(新しい)」募集開始です!
http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-12046695501.html





チャペル巫女覚醒講座に続く第2弾!
かわいいコズミックヒーラー☆「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113920




地球神界と共にワークするexclamation
かわいい天上界と地上を繋ぐ☆「宇宙神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113911




7月のキャンペーン
かわいい「自分を超えて行く☆ソウルアルケミー個人セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113921




かわいい全種類予約受付開始します!ダイエットのブロック解除も追加になりました!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917
 



チャペルチャネリングコネクディット受講済みの方へ
かわいい「追加指導グループ講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


  

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831





締め切りました。お申し込みありがとうございました!
一斉ワークは5日からですので、再度ご案内文をご確認ください。 

かわいいアセンションの為の有料一斉ワーク!
魂の統合サポート☆「真実の自分の覚醒へぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113918




かわいいチーム☆ソフィアの7月のキャンペーンはこちらバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪