皆さま、おはようございます目がハート

昨日2日は、11時19分・山羊座(やぎ座)の満月満月でしたね。

夜も雨が降り出していたので、満月を見ることが出来ませんでしたたらーっ(汗)

最近は、こうした月の満ち欠けなどのエネルギーの影響を受けやすくなっていて、新月とか満月前に頭痛がしたり、眠くて仕方なかったり・・・体調の変化を感じられる方が多くなっている様に思います。

周りからの影響を受けやすい状態になっている、ってことですねあせあせ(飛び散る汗)

自分をしっかりと意識していないと、強いエネルギーを持つ存在にコントロールさせてしまいがちですので、自分の意識にフォーカスして行くことを心がけるといいですね目がハート



さて、1日に締め切りました【魂の統合サポート☆「真実の自分の覚醒へ

今回も沢山の方からお申し込みいただきまして、ありがとうございました<(_ _)>


一斉ワークは5日(個別黄金の花ワークは5~9日まで)になりますので、その前に再度ご案内文をご確認くださいませexclamation

どうぞよろしくお願いします目がハート




話は変わりますが、私は最近時のワープが多くて、???なことが多いですげっそり

昨日も夜中、1時間程時のワープがあってあせあせ(飛び散る汗)

ほんの数分で1時間程、時間が進んじゃったよ~げっそり

ただの勘違いならいいんですが、パソコンの時間を見ているので、勘違いじゃないですたらーっ(汗)



昨日はチーム☆ソフィアのグループスーパービジョンがあって、その時にメンバーの一人が

散歩中に一瞬ここはどこ?

になるという経験をしたって言ってましたが、これって魂の統合でもライトワーカーは、魂の核になるモナド意識との統合が現実的に現れてきているので、こういう風に

鏡を見た時に一瞬、私は誰?

ふとした瞬間に、ここはどこ?

な~んてモナド意識に入れ替わっちゃう時があるんですあせあせ(飛び散る汗)



決して、若年性アルツハイマーではありません手(パー)
(気になるなら受診してくださいねあせあせ


その内にモナド意識・ソウル意識とかの意識の階層が分かって来て、混乱は落ち着くと思います。

でもびっくりしちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)



またチャネリングに慣れていないと、ある時ふとした瞬間に過去世とかを思い出して、それをフラッシュの様に違う場面が見えるとか・・・これは白昼 夢と呼ばれる現象なんでしょうけど、一瞬意識がモナドレベルやソウルレベルに開いて、過去の記憶が一気に蘇って来た時に起きたりする現象です。

パラレルに移動した時も、意識がすぐにグラウディング出来ないと、地面がぐにゃぐにゃ~とか、壁の様に硬いものがぐにゃぐにゃ~とか?

一瞬感じて、酔っ払ってるみたいになることがあると思います。

他にも一瞬でパラレル移動するのですが、通常はそれを感知出来ないけど、モナド意識に覚醒しているとそれも分かる様になって来るのであせあせ(飛び散る汗)

これから、色んな不思議体験する方が増えて来るでしょうぴかぴか(新しい)



色んなBlogで天変地異が予言されている様ですが、未来のタイムラインは未定ですから、備えは必要ですが、怖れは手放して望む未来にエネルギーを注ぐことをお勧めしますわーい(嬉しい顔)

最近の脳科学もかなり研究が進んでいる様ですが、私たちの脳は自分が意識を向けたものがクローズアップされる様になっています。

要するに、気にしていることしか見えないってことですあせあせ(飛び散る汗)

気にしていることが意識上に現れて来る=現実として意識で捉えるってことですから、気にしていないものは目に入らない、とまらないってことですね。



この目にとまることは、でも全体の一部に過ぎないのです。

その全体の一部なのに、まるで全体の様に感じてしまうのが、私たちの意識の世界の特徴ですねあせあせ(飛び散る汗)



例えば毎日毎日、TVのニュースで沢山の凄惨な事件が報道されていますので、自然と意識が悪いことばかりに目がいってしまいがちです。

最近は火山噴火や地震に関して、こんなことが起きるかもしれない~っていうタイプの番組も増えて来ていますので、余計気にしちゃうのでしょう。



でも世界で起きているほんの一部のことでしかなく、もっと素晴らしいことが起きている世界も同時にある訳ですねぴかぴか(新しい)

嬉しい出来事や楽しい出来事、また感動する様な出来事も、日々沢山起きている訳ですから、そうしたポジティブな世界を気にした方が絶対いいと思います。


ネットが出来て、世界のどこにいても世界のことが分かる・・・様でも、世界の全部が分かる訳じゃないですしねあせあせ(飛び散る汗)



火山の噴火や地震は、日本人にとったらとっても気になることではあるけれど、無闇に怖れを抱いても良い未来創造は出来ませんので、最低限備えはするだけはして、後は無視するに限りますねわーい(嬉しい顔)


それよりも今は、自分の内面=自分の意識にフォーカスして、霊的成長をするために要らないカルマはどんどん解消して、自由になることを考えた方がいいと思います目がハート

今は次元が上がって来ているので、カルマの元になる思い込みに気づけば、カルマの解消も簡単に出来る時代なのだから、今まで積みに積んできたカルマの解消をして、さっさと意識次元を上げて~グッド(上向き矢印)

自由に、そして豊かに人生を創造して行きましょう~揺れるハート



自分をごまかして、今の状態を無理やりしあわせ~揺れるハート

って思い込む必要はないんです。


感謝の思いは、そこ此処で溢れんばかりにすることで、自分の波動を上げることが出来ますので、もちろん沢山感謝出来るに越したことはないと思います。

が、自分の望み=自分がしあわせに感じるレベルを無理に下げてまで、しあわせなんだって思い込むことは必要なく、

もっともっとしあわせになっていい揺れるハート

って自分に許可を与えてあげてください。



一見相反する様だけど、これでいいんです手(チョキ)

相反することを同時に受け入れながら、ニュートラルな領域に入って行けるんだからあせあせ


だから、

もっと自分はしあわせになっていいんだ

って、自分に許可をどんどん出してあげてください。



だって私たちは、この

しあわせになること

を経験する為に生れて来てるんだからぴかぴか(新しい)



誰に遠慮せずに、しあわせになって行きましょう~~~手(チョキ)




最後に、7月のキャンペーンをUPさせていただきました目がハート

私のワークの根幹になる錬金術。

フルバージョンで、必要な技術を使ってワークをさせていただきますexclamation


7月のキャンペーン
かわいい「自分を超えて行く☆ソウルアルケミー個人セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113921

どうぞよろしくお願いします目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




チャペル巫女覚醒講座に続く第2弾!
かわいいコズミックヒーラー☆「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113920




地球神界と共にワークするexclamation
かわいい天上界と地上を繋ぐ☆「宇宙神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113911




7月のキャンペーン
かわいい「自分を超えて行く☆ソウルアルケミー個人セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113921




かわいい全種類予約受付開始します!ダイエットのブロック解除も追加になりました!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917
 



チャペルチャネリングコネクディット受講済みの方へ
かわいい「追加指導グループ講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


  

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831





締め切りました。お申し込みありがとうございました!
一斉ワークは5日からですので、再度ご案内文をご確認ください。 

かわいいアセンションの為の有料一斉ワーク!
魂の統合サポート☆「真実の自分の覚醒へぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113918


以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪