皆さま、おはようございます目がハート

今日からまた暫く、梅雨空曇り雨になりそうですね。

気温も上がらないみたいなので、風邪引かないようにしてくださいねぴかぴか(新しい)



さて、今日から7月ですね目がハート

今年も後半年・・・相変わらずあっと言う間ですがあせあせ(飛び散る汗)

最近は時間の感覚が、あっと言う間に過ぎ去る割に、振り返るととっても濃縮した様な濃い日々を過ごしている様に感じます。

早いんだけど、ぎゅ~~~っとした時間を過ごしているので、時間の流れがそこだけ止まっている様な、とっても遅い時間の流れを感じている様な、不思議な時空間に存在していますウッシッシ



最近特に次元の壁が無くなっているせいか、ガイドたちの存在アピールがリアルですたらーっ(汗)

誰もいないのに、上の階の足音とか?

人の気配とか?

時には触られたりとか?

お陰でわんこやにゃんこも、誰もいない方向を見て???なんて顔してることが多くなってるかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)


見えない世界の人たちが、存在をアピールしているのでげっそり

怖いから止めて~手(パー)

って思うのですが、気付いてしっかりと、メッセージとか伝えたいことを受け取っていれば、そんなに問題は起きないと思います・・・が

聞く耳持たない~耳

私たちは自分にとって、都合の悪いことは聞きたくないのであせあせ(飛び散る汗)

気づかないでいることが多いですあせあせ

これからしつこくアピールして来ることが多くなるかもしれないですね~げっそり



ま~しっかりとサイキックプロテクションをしていれば、まずは安心なので手(チョキ)

自分自身はもちろん、ご自宅もしっかりとヒーリングサンクチュアリ(ホワイトホール)の聖域にしていれば大丈夫です。

それでも色々と現象が起きてくるのは、ご自身のガイドであるスピリットたちやスペースファミリーたち、守護霊や指導霊、そして守護天使たちでしょうから、聞く耳耳持ってあげてくださいね~わーい(嬉しい顔)




意識次元の違いで上手にチャネリングでメッセージを受け取れない場合は、こう祈っておくといいですよ。

私に分かりやすい形で教えてください!

こうすることで、ふとした瞬間のひらめきや、日々の生活の中で気になる言葉で伝えられるかもしれないし、瞑想中でビジョンで見るかもしれないし、夢の世界で伝えられるかもしれませんのでわーい(嬉しい顔)



今までなおざりにしていた、ふと感じること・思うことなどにも意識を向けることって、上からのメッセージと気づくことができると思います。

また自分自身を見つめるためにも、潜在している意識や思い込みに気づくためにも、日々自分の思いや感情などに意識をむけていることって、とっても大切です。



他人など周りはどうでもよくて・・・自分自身に目を向けること。

ここにフォーカスすることで、自分って何者?が分かってきますわーい(嬉しい顔)

自分が気づけなかった自分の側面に気づける様になることで、霊的覚醒がグンとUPグッド(上向き矢印)します



サイキック能力が開いても、人間としての霊的覚醒が進まなければ、いつまでも色々なことに囚われて自由になれないので、しあわせにはなれません泣き顔

特にライトワーカーたちは、周りに先駆けてまず自分がしあわせにならないと揺れるハート

自分が存在していることで、周りに影響を及ぼす・・・ライトワーカーの使命ですからあせあせ(飛び散る汗)

ヒーラーなどのワーカーとして活動することだけが、ライトワーカーの使命ではありませんので・・・どこにいても、どんなお仕事をしていても、自分がそこにいるだけで周りを覚醒に導く=しあわせにするお手伝い、これがライトワーカーの使命です。



だから、まずは自分がしあわせになることを優先しないとダメだと思います。

ライトワーカーたちは過去世に於いて、ボランティアとして社会貢献するために、自分を犠牲にしてきている方が多いので、どうしても自分は二の次って考えがちですがあせあせ(飛び散る汗)

まず自分が覚醒してしあわせになることを最優先することで、その影響が地球人の集合意識・集合無意識に働きかけて、結果的に地球人全体をアセンションに導く力になるのだから、まずは自分が楽しいこと、喜びを感じることをしていくことが大切ですぴかぴか(新しい)

その魂の誓願を達成し、そして使命を達成する為に、様々な叡智を携えて生まれてきているのだから、自信が無い~泣き顔なんて言ってる場合じゃありません

先駆け隊ですから、誰に遠慮せず、どんどん飛躍して行ってくださいませぴかぴか(新しい)




さて、先ほど新しい覚醒講座をUPさせていただきました目がハート

巫女覚醒講座に続いて、必要なヒーリングを宇宙から降ろしヒーリングできる「宇宙巫女ぴかぴか(新しい)」。

当初の予定の宇宙巫女は、宇宙神官として名前を変えております。

「宇宙巫女」は、これから始まる宇宙的覚醒をサポートする為に、必要な癒しを必要な宇宙的存在や宇宙の星々から降ろしてヒーリングできる、コズミックヒーラーですわーい(嬉しい顔)

宇宙的存在である神々の集まりである地球神界と繋がり、地球神界からサポートを受けながら、宇宙的覚醒に向けて必要な癒しをお届けるできるヒーラーを養成する「宇宙巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」。
(チャネリングが苦手でも、宇宙語が理解できなくてもヒーリングができることで、ワークを行えますので、どなたでも受講可能です♪)

既にご案内しております「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」を受講済みの方なら受講可能ですので、気になる方はお問い合わせくださいませ目がハート



こちらの「宇宙巫女の一斉ヒーリング」は、またご案内させていただきますので、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


最後に、今日締め切りです

かわいいアセンションの為の有料一斉ワーク!
 魂の統合サポート☆「真実の自分の覚醒へぴかぴか(新しい)
 http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113918

こちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)


















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




NEWお申し込み締め切りは7月1日!
かわいいアセンションの為の有料一斉ワーク!
魂の統合サポート☆「真実の自分の覚醒へぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113918




かわいい全種類予約受付開始します!ダイエットのブロック解除も追加になりました!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917
 
 



チャペルチャネリングコネクディット受講済みの方へ
かわいい「追加指導グループ講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪