皆さま、おはようございます目がハート

不具合を起こしていたHPですが、昨日無事に復旧しました

ご迷惑をおかけしておりましたが、昨夜遅くから復旧してご覧いただける様になっておりますので、引き続きwings-of-angel☆HPをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



さて今日は、昼間にお休みをいただいて、これから再度兄のいる大学病院へ行って、念のため背骨のMRIと骨密度の検査を受けて来る予定です。

前回の血液検査で詳しく調べてもらいましたが、結局どこも異常は無く、問題は無いのですが一応念の為に、頭痛についで痛かった背骨の検査です。

でもあれほど痛かった頭痛も、その後に痛くなった背骨の痛みも、今はお陰様ですっかりと良くなり、今痛みが出るのが右脇腹と右側の背中のみです泣き顔

お仕事の時には痛みも出ずに、普通にお仕事が出来て、お仕事じゃ無い時は座っていても、立っていても、ちょっとした時に刺す様に激痛が起きますたらーっ(汗)

でも暫くすると痛みがなくなるので、内臓では無さそうです。
(血液検査でも内臓は問題なしだったのであせあせ(飛び散る汗)

筋でも痛めているのかもしれないな~って、最近は思っていますが、相変わらず原因は不明のままですねあせあせ



こうやって、何をワークしても痛いというのは、自分の体を使ってインフォメーションレイヤーとかブループリントを新生させる為の上でしている実験を、下の私が体感しているので、自分で引き付けているから止まらないんですねげっそり

これも私の生まれて肉体を持った時に、決めてきたことなのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)


私は元々、宇宙系だから分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

肉体に関しての問題にはほとんど興味が無かったのですが、さすがにこれだけあちこち痛み、それがもう3ヶ月以上続くと、何とかならないものかとワークを色々と考えますものねあせあせ(飛び散る汗)

だから自分が痛い目に合わないと、霊的に魂の使命を達成する道に向かわないので、きっと魂意識の私は、この痛みを手放さないのだと思いますふらふら



一見人間として考えると、悪いことが起きていると考えてしまいますが、起きている悪いことがカルマの解消の為に起きている場合もあるし、そのことが起きて経験して痛い目に合わないと、霊的使命を達成するための方向に進まないから、上の自分がそうしてることもあります。

ひゃ~~~げっそり

って感じですが、今回の体に起きたあちこち移動する痛みのおかげで、私もすっかりと肉体に興味を持つようになって、今は肉体の調整のために3次元的にできるワークを構築中ですから、やっぱりこの痛みの経験は必要だった・・・って、今だから思えますあせあせ



それだけ、生まれてくる前に決めてきた、肉体を持ってしようと思っていたこと=魂意識での目的を達成することって、難しいってことなのでしょうねたらーっ(汗)

要するに生きていると、人間としての意識ばかりが中心になって、3次元の世界に囚われてしまいますから、魂の意識とかけ離れていった場合には、この様に進む道の軌道修正が上から入ることがある、ってことですねあせあせ(飛び散る汗)

魂意識も上の自分だから、やはり起きている現実は全て自分が引き付けていることなのですげっそり



魂意識、スピリット(モナド)の意識というのは、人間の意識では理解できないことは沢山ありますからね涙

でもライトワーカー達はすでに始まっていますが、7月半ばから一般的にも魂意識との統合が現実的に現れて来るので、更に今後は様々なことを経験してくのでしょう。


既に私の元には、過去世の記憶を思い出して追体験してしまうので、再び心が不安定になってしまっている方や、また過去世の自分から未浄化の癒され ていない自分が、今の自分に影響を及ぼして、まるで霊障じゃないのに霊障の様な苦しい状態になっている方とかがおいでになられています。


特にライトワーカーたちは、次元は違うけど肉体を持って3次元へ向かって落ちてきた経緯を辿った、アトランティス時代のトラウマのある、アトランティス時代に生きた自分が影響を及ぼしていることも多くありるのです。

封印やブロック解除を私は、これでもか~っていうぐらいあせあせ(飛び散る汗)

ステップアップする度に、ことある度に受けて来ていますので問題は無いのですが、スピリチュアルな世界に余り興味の無い方は特に、今後その過去世の自分の影響が現れてくる様です泣き顔



魂意識には今までの魂の履歴がアカシックに刻まれていますので、アトランティスとかムーとかを始め、レムリア・またそれ以前の宇宙時代の過去世からの影響も出てくるでしょうね。

魂意識との統合は、アセンションの第2段階で起きてくるので逃れようがありませんが、過去世での様々な経験を通して、出来てしまったブロックや封印を解除することで統合が進みますので、そのネガティブな影響も和らぐでしょう。

底はかとなくあるブロックや封印なので、まずはご自身でブロック解除できるといいですねわーい(嬉しい顔)

そして大切なのが、癒しだと思います。



ブロックや封印を解除すると、気づきが起きやすくなります。

気づきは癒しをもたらしますので、癒しは大切ですぴかぴか(新しい)



霊障じゃ無いけど霊障の様になって現象が起きてきていたら、シャーマニックワークが必要になりますが、カリスマシャーマンでどこまで出来るのか・・・只今情報を収集中あせあせ(飛び散る汗)

今日はまた急遽、スーパーバイザーさんとのSVが入っておりますので、相談させていただきながら何か対策を練ろうと思っております。



色々と今後も変化していきますが、怖れていても仕方ないのであせあせ(飛び散る汗)

せめてカリスマシャーマンのヒーリングを、無料でもいいのでお受けになることで、霊的な癒しを受け取れますので、機会があったらカリスマシャーマンの開催している一斉ヒーリングにも参加してみてくださいませわーい(嬉しい顔)

チーム☆ソフィアのメンバーで、TAKAKOさん(mixiネーム:まるちゃん)が丁度カリスマシャーマンの無料一斉ヒーリングをご案内しておりますので、良かったらどうぞ目がハート




さて魂意識の統合も今後の課題ですが、更に肉体も変化変容し始めています。

肉体は地球からのいただきものですから、地球にリンクしていますわーい(嬉しい顔)

地球の地軸や極が変わる時に、一気に現実世界に変化が起きてくる様ですが、その準備も既に始まっているので、敏感な方はエネルギーの流れを皮膚で感じる様になっていると思います。

始終エネルギーをまとっている様な感覚、そんな感じが分かる様になっているのですね。

皮膚というのは肉体にとったらセンサーだから、高次元に意識が開けばその分、皮膚が敏感に反応します。

肉体の変化に関しては、また何かの機会に書かせていただきますわーい(嬉しい顔)


ということで、今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




かわいい全種類予約受付開始します!ダイエットのブロック解除も追加になりました!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917




チャペル6月末日までキャンペーン実施中!
バージョンUPグッド(上向き矢印) 望むことへのお手伝い☆
「ワークお任せ☆個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113655 
 



チャペル7月~8月の特別企画
かわいい「各種グループ指導講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




無料一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました!
夜「宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニーぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660 




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



今月は陰陽師上級者による特別ライトワーク付き!
かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪