皆さま、おはようございます目がハート

今日は陽が差したり曇ったり、すっきりとしないお天気です。

湿度も高いので、フローリングの床が何となくペタペタとしていて、これからジメジメ~の季節になりますね泣き顔



さて、昨日は求めることについて、少し書かせていただきました。

ライトワーカーは先駆け隊なので、既に始まっていると思いますがあせあせ(飛び散る汗)

上の自分との統合=魂意識・スピリット(モナド)意識の統合が始まっていますので、これから更に色々な意味で覚醒が進むと思います。

それが現実的に一般的にも現れてくるのが、7月半ば過ぎからですね。



魂の意識というのは、ある意味本当の自分の思いということです。

その本当の自分の思いが覚醒して来ると、今まで自分を生きていなくて、周りから望まれた自分を生きて来た私たちにとって、よく分からないけど、今 まで求めて来た方向性=こうしようとかあ~しようとか思って頑張って来たことが、ある日突然そこに興味が無くなり、無気力に襲われる様になる。

本当の自分の思いと、今までの本当の自分じゃない自分の思いとに、ギャップがあればある程溝が深くなり、気づくと今までの自分は何を求めていただんだろうか?

となって、絶望感が意味もなく溢れてきて、無気力になってしまう・・・。

こんな感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)



その他にも、沢山の感情を抑えて良い子になろうとして来た私たちなのであせあせ(飛び散る汗)

丹田に抑えた感情のエネルギーが溜まりすぎて、やる気を起こさせる為の創造のエネルギーが創り出せず、

やる気が出ない~たらーっ(汗)

そんな方も増えて来ると思います。


上の自分との統合は、地上の波動が上がって密度が薄くなればなる程、高次元になればなる程、自分に内在している様々な思い、様々なエネルギーが分 かって来るので、それに対して処理が出来ずにぐるぐる~になったり、気力が無くなったり・・・今世での経験値だけでも様々な苦しい経験から処理して切れて いないエネルギーを沢山抱えているのに、これから7月半ば過ぎたら、魂意識との統合が現実化して来るので、過去世での未消化の部分のネガティブなエネル ギーをも、統合の為に浄化していかなければならないのですねあせあせ(飛び散る汗)

過去世なんて、一体何回輪廻しているか分からない程、生まれ変わり死に変わりしていて、そこで解消して切れていない様々な思いのブロックがある訳です。

まるで霊障にかかったみたいに、過去世の自分の浄化出来ていない自分が、今の自分に影響を及ぼす様になって来るでしょうたらーっ(汗)

前世の問題をクリアしていくことも、これから必要になって来るでしょうから、考えただけでも、大変ですげっそり



前世のブロック解除も、カードに入れようかどうしようか迷いましたが、結果的に入れておいて良かったと思いますわーい(嬉しい顔)

昨日のスーパーバイザーさんとのSVでも、この件については多次元に渡っての問題なので、対処すべくスーパーバイザーさんがワークを構築してくださることになっています。

その他にも体調不良の方の原因が、心の問題や覚醒への抵抗なども含めて複雑化しているので、それも含めまた一斉ワーク等に対応できるどうか、相談の上次回の一斉ワークも今必要なものをご提供させていただきたいと思いますわーい(嬉しい顔)




でも大変な反面、思いの現実化が早くなる訳なので、好きに人生が構築できる

そこにフォーカスして楽しく生きたいですよねわーい(嬉しい顔)

自分の人生を、自分の望む方向に変えるには、まずはイメージ力をつけないとあせあせ(飛び散る汗)

ただ何と無くこうなりたいな~

じゃダメですね。


想像力を使って、人生を創造していくのは、人間のある意味特権ですから

この物質化された3次元の世界で、それを経験する為に生まれている私たちなんだから、その特権を生かして、人生思いっきり味わい尽くしたいものですね目がハート




さて、先ほど7月~8月にかけての新しい講座をUPさせていただきました。


かわいい7月~8月の特別企画「各種グループ指導講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914


チャネリングをするにしても、引き寄せ力UPの為にも、必要不可欠なイメージトレーニング。
基礎講座、チャネリング力UPコース、引き寄せ力UPコース、そしてリーブスのチャネリングコネクティッド講座を既に受講された方向けの、追加指導グループ講座も併せてご案内しておりますので、興味のある方はぜひご覧くださいませぴかぴか(新しい)



それからリーブスの新バージョンのスカイプ講習会も、7月の日程をUPさせていただいております。

特に今回は、新気功鍼講習を7月前半と後半に2回企画しております。


新気功鍼は、今までの気功鍼に比べかなりバージョンUPしておりますので、初心者の方には特に扱い易いワークです

どれから受講しようかな?って迷っていたり、ご家族のケアに簡単に使えるワークは?とお悩みの方に、まずはこの新気功鍼をお勧めします目がハート

物でも場所でも浄化するにも、気功鍼の鍼1本でOK

悩んで中々悩みを手放せないとかの方に、執着を手放す為の鍼で対処

その他にも集中力がもう少しあった方がいいわ~というお子様にも、お肌の調子が悪いの~っていう女性にも、急な発熱・胃の痛みなどの症状緩和にも・・・色々な場面で活用できる気功鍼を扱えるようになってみませんか

詳しくはバッド(下向き矢印)

かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
7月度日程決まりました!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831



そして「ブロック解除カード」に、ご要望にお応えして・・・ダイエットを成功させる為の邪魔するブロック解除の叡智を、4番目の健康のカードに追加することになりました

チーム☆ソフィアのメンバーで、wings-of-angel 公認講師も揃いましたので、併せてどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



最後に7月のお休みについて。

7月10日・12日は、リーブス講習会参加の為
7月14日~21日は、沖縄滞在の為

お仕事はお休みとさせていただきます。

*沖縄は名護に滞在しますので、この間に講習会等対面講座及びセッションをご希望の方がいらっしゃいましたら、事務局までお問い合わせください。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




かわいい全種類予約受付開始します!ダイエットのブロック解除も追加になりました!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917




チャペル6月末日までキャンペーン実施中!
バージョンUPグッド(上向き矢印) 望むことへのお手伝い☆
「ワークお任せ☆個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113655 
 



チャペル7月~8月の特別企画
かわいい「各種グループ指導講座」のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




無料一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました!
夜宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660 




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



今月は陰陽師上級者による特別ライトワーク付き!
かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪