皆さま、おはようございます目がハート

今日は夏至、一年で一番昼間の長い日であり、太陽が一番高く上がる日でもあります。

冬の冬至に比べると、5時間近くも陽が照っている時間が違うそうですから、それを考えると今日は一番活動ができる日でお得感満載~ハート達(複数ハート)

昼が長いと何がお得なのかは分かりませんがあせあせ(飛び散る汗)

それだけ考えても、何だかワクワク揺れるハートする単細胞な私ですあせあせ



さて前回は、これから起こるエネルギーシフトについて書かせていただきましたが、思い一つ=意識の持ち様・在り様で、これからどんどん自分の生き方・人生を変えることができるハート達(複数ハート)

そう考えただけでも、ワクワクです揺れるハート

でも普段何気にしている、自分では気付きにくい思考パターンが、実は常に現実化させているのが私たちですあせあせ(飛び散る汗)

がしか~し、私たちは光も闇も内包している・清濁併せ持つ存在ですから、自分の中の闇・ネガティブな思いを排除しようとしがちですが、そうではなくて闇・ネガティブな部分を受容していくことで、光にも闇にも偏らないニュートラルな領域に戻ることができます。

ネガティブな自分に気づいたら、それを止めるだけ。

止めたら、今度は内観して自分のネガティブになる思考パターンの元に気づき、手放す。

ここでやりがちなのが、ネガティブな自分をジャッジして責めてしまうことです。

あ~こんな自分ダメだ~~~バッド(下向き矢印)



ジャッジも必要ないのです。

必要なのは気づきですからあせあせ(飛び散る汗)

自分を見つめても分からない時は、宇宙に気づける様に頼む=求める。

そして気分転換して、波動UPをすればいいと思いますわーい(嬉しい顔)



求めることしてますか

求めることと、望むことは違います。


望むというのは、いつも私たちは沢山していますよね?

あれが欲しいな~

こうなりたいな~

沢山沢山望むことはしていますが・・・

頭や心の中で望んでいるだけじゃないですか


思いの現実化は、今の潜在意識が無意識にしている思考パターンが、顕在意識で思うことより遥かにパワフルです。

無意識に

あれが欲しいな~

こうなりたいな~

って思っていても、いつもそう思っている自分を繰り返し創造する=現実化させるだけですねふらふら

この状態は、望んでいる状態です。


求めるというのは、行動に移すことですわーい(嬉しい顔)

行動に移すことのまず第1歩は、宇宙にそれを求めることです。

ここで大切なのは、何を求めるか?

明確にしないとあせあせ(飛び散る汗)


宇宙だって何を求められてるか、曖昧だとギフトを与え様が無いですからね~たらーっ(汗)

自分が望む姿になることを、決める

既に自分はそうなってます

決めて求めることをしないと・・・そうなってるの、「そう」ってどうなのよ~泣き顔

サポートしてくれるガイドたちだって、困りますよねウッシッシ


ここで何をどう望むか?

明確にしないといけないので、イメージしてビジョン化することって、思いの現実化にとって大切な要素になる訳ですねぴかぴか(新しい)



求めること・・・宇宙だけでは無いですよ~。

現実の世界に生きているのだから、周りにも意思表示しないとね~あせあせ(飛び散る汗)

望むことが、特に自分以外の周りの人に関することは、相手に自分の思いをきちんと伝え無いと、相手だって宇宙やガイドと同じで、何を求めてるか分かりませんねふらふら


その為に私たちには、口=言葉がある訳だから。

当然口でいうだけでなく、行動も伴わ無いとねたらーっ(汗)

心の中で思ってばかりじゃ、相手に自分の思いは伝わら無いあせあせ(飛び散る汗)

自分が変われば、相手も変わるからって、自分の思いを伝え無いのは、相手だって何を求めるか分かり様が無いですからねあせあせ



求めることって、そういうことですわーい(嬉しい顔)

行動に移すことで、現実を動かすのです。

現実を動かすってことは、人生を動かす・運命さえも動かすことですわーい(嬉しい顔)



心の在り様は基本ですが、現実的にできることで行動を伴わなければ、現実を動かすことは難しくなります泣き顔

旦那が全然家事に協力してくれないの~って思うなら、家事に協力してくださいって、言葉で伝えないと、旦那様だって分からないですよたらーっ(汗)

宇宙もガイドも、旦那も同じことですね。



さぁ、これから思いの現実化のパワーがどんどん増してきますグッド(上向き矢印)

あなたはどんな現実を引くつけて行きますか?

何事も偏らずに、ニュートラルに。
(偏ることは、執着することです。)

思うことと行動に移すこと、望むことと求めること。

相反することの中で混乱するかもしれないけど、相反することを上手にニュートラルに持っていくことで、思ったままの人生を構築できる様になります目がハート



ということで、これも宇宙の真理です夜

宇宙の真理を学ぶこと、大切ですね。

ではでは、今日もお読みいただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)

















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




かわいい全種類予約受付開始します!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917




チャペル6月末日までキャンペーン実施中!
バージョンUPグッド(上向き矢印) 望むことへのお手伝い☆
「ワークお任せ☆個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113655 
 



チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




無料一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました!
夜宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660 




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



今月は陰陽師上級者による特別ライトワーク付き!
かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪