皆さま、おはようございます目がハート

今日は久しぶりに良いお天気晴れです。

お天気がいいと、それだけで気分もグッド(上向き矢印)しますねわーい(嬉しい顔)



さて、今度どのようなエネルギーシフトが起きるか?

気になるところですが、夏至を過ぎると「思いの現実化」がスピードアップしますし、7月の半ば過ぎあたりから、更に魂やスピリット(モナド)意識の統合が始まる様ですから、この6月7月過ぎからは、一つの階段を地球がまた一歩前に歩を進める様です。

思ったことが現実化するスピードがUPしちゃうし、自分の意識の中にもう一人の自分がいることに気づいたりして、あれ?自分って二重人格?なんて思っちゃう方も多くなるでしょうあせあせ(飛び散る汗)

これは、自分の心の中での葛藤が増えることでもありますよねあせあせ(飛び散る汗)

混乱ですね・・・たらーっ(汗)

しかも地表上の次元が上がる=波動が上がるってことは、それだけ5次元の領域に近くなるってことなので、光も濃くなれば同時に闇も濃くなるってことですから、色々なことが出来るべくして出て来る・・・げっそり


光と闇、清濁併せ持つのが私たち人間です。

自分に内在している光と闇、濃くなりますね~げっそり


特に多次元間の壁が無くなっているので、その影響が現実世界にも現れてきているので、パラレルの世界も色濃く収束する為に現れている様です。

最近、夢の世界がリアルになって来てませんか~?あせあせ(飛び散る汗)



パラレルと言っても、同時存在の自分がいる世界を指すパラレルもあれば、自分の思考が創り出している世界というパラレルもありますね。

同時存在の多次元の自分がいる世界は、宇宙の別次元に同時に存在している、自分の分魂の世界。

この世界を経験する時は、地球じゃないことが多いのと、姿が今の自分じゃないあせあせ(飛び散る汗)

でも意識は、今の自分・・・ってそんな感じですあせあせ


自分の思考が創り出すパラレルの世界は、地球であることがほとんどだと思いますが、知らない人たちが周りにいたりして、シチュエーションが違うこともあります。

でも主人公は、今の自分です。


その他にも、今地球人は覚醒してますので、過去世の記憶を思い出しているので、過去世で経験した世界を追体験している夢を見たりもします。

もうごちゃごちゃですねふらふら



私たちが日々、ふとした瞬間に様々なことをイメージすることは、未来軸のどこかに必ずイメージしたことが創造されます。

そのポイジティブなイメージであれ、ネガティブなイメージであれ、未来軸のどこかにそれを創造しているのですが、全てが現実化する訳ではないのです。

でも創造した以上、経験して行く様になっているので、夢でそれを経験する・・・こんな仕組みになっている様なのです。

だから心配事が多くストレスが溜まっていると、夢見が悪くてうなされて~なんて経験があると思いますが、ストレスが溜まっている時というのは、とかくネガティブなことを考えがちです。

だから、ネガティブなイメージの創造した世界を夢で体験してるので、あんまりよく覚えてないけど、嫌な夢だった~たらーっ(汗)

なんてことが多くなるのは仕方のないことです。


ただはっきりと夢を覚えていないのは、私たちのイメージが大抵曖昧なので、夢で経験する世界も曖昧になるので、はっきりと覚えていない・・・たらーっ(汗)


その他に、夢の世界では魂意識の自分が経験していることや、モナド意識の自分が経験していることを、夢の中で実際に体験していることもあるのですね。

だから寝ている間中、何かしらの世界を私たちはいつも経験しているってことですねあせあせ




ちなみに予知夢を見る時というのは、これまた説明が難しいのですがあせあせ(飛び散る汗)

既に高次元の時空間では、今ここに過去も未来も同時存在だから、今があることで既に未来があるので、今の時点で未来を先に夢で経験して先を見て来る・・・と言った感じでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

でもその今確定した未来も、それを知ることで何らかの備えをしたりするので、夢で見た世界の今と同じ時の過ごし方が違ってくるので、未来も変化する・・・だから、必ず夢で見た通りにはならないことがほとんどですねわーい(嬉しい顔)

嫌な予知夢を見た時は、今のこれからの行動を変化させちゃえば、その通りの未来はやって来ないってことです。



今覚醒が進んで、既に色々なことを思い出している方も多くなっています。

それだけ多次元の壁の隔たりが無くなって来ているってことですので、夢で色々と体験していることが妙にリアルになっているってことですねあせあせ(飛び散る汗)



曖昧な夢ばかり見てる方は、自分の望む未来引き寄せる際の明確なイメージ化が下手なタイプで、要するにイメージすることが上手ではない方だということになりますふらふら

イメージしたことが、現実化して来ますのであせあせ(飛び散る汗)

曖昧なイメージで引き寄せをしようとしても、曖昧な未来ってことになります泣き顔


これから思いの世界が顕現してきますので、普段無意識に思っている世界、自分がフォーカスしている世界がどんな波動領域か?

これは注意してください。

怖ればかりを抱いて、ネガティブに考えてばかりいたりすれば、間違いなく引き寄せる未来はネガティブな、自分がフォーカスしている世界と同じ波動の世界です涙



自分が望む未来を引き寄せしたいのなら、その望む世界を明確にイメージできるように、イメージ力をアップさせる様に、トレーニングした方がいいですねあせあせ(飛び散る汗)

曖昧なイメージは、曖昧な未来を引きつけるだけですから・・・あせあせ(飛び散る汗)


イメージ力アップの方法は、また次の機会に書かせていただきますね目がハート



話は戻りますが、夏至過ぎから思いの現実化が色濃くなりますし、7月半ば過ぎると上との統合が始まりますので、ちょっと分裂気味な自分に驚いたりするかもしれませんたらーっ(汗)

どんどん混沌としていきますが、大切なのは自分軸を保つことです。



宇宙の中心は、いつも自分。


自分が何をしたいか?

自分は何を求めているのか?

自分は何を望むのか?

選択していくのは自分しかないのです。


だから周りに流されず、自分をしっかり持って、自分を生きれる様にしていきましょう~ハート達(複数ハート)



最後に・・・まだ間もなく受付終了です!

6月25日(木)22:00~

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
 


自己ヒーリングや瞑想、内観の仕方、そして宇宙の仕組みについても、お時間のある限りお伝えさせていただきます。

日々の覚醒のために、自分で出来る自己ヒーリングや瞑想法を身に付けて、どんどん変化していきましょう目がハート



またこちらもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

夜宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660


ヒーリングをお受けになった後、体調不良を感じられた方は、何からの霊的影響を受けているか、また封印が浮上してきたケースが考えられます。

気になるサポートワークをお受けになることを、お勧めします目がハート

以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
 














PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




かわいい全種類予約受付開始します!
羽ばたくあなたへ~自分で出来るブッロク解除☆
「各種ブロック解除カードぴかぴか(新しい)」販売開始のお知らせです☆
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113917




チャペル6月末日までキャンペーン実施中!
バージョンUPグッド(上向き矢印) 望むことへのお手伝い☆
「ワークお任せ☆個人セッションぴかぴか(新しい)」と「花開く☆お任せ能力開発セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113655 
 



チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




無料一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました!
夜宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660 




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



今月は陰陽師上級者による特別ライトワーク付き!
かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪