皆さま、おはようございます目がハート

今日も山中湖で朝を迎えておりますが、まだ頭の部分しか富士山の姿を見ることができませんたらーっ(汗)

ずっとお天気が悪く、雲が多いこの時期は仕方の無いことですが・・・帰るまでに、また姿を見ることが出来るでしょうかあせあせ(飛び散る汗)

初日の16日、河口湖から見た富士山です。


 


さて、昨日は無料一斉ヒーリング「宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニーぴかぴか(新しい)」に、沢山のご参加ありがとうございましたハート達(複数ハート)

ご感想等ございましたら、ぜひこちらバッド(下向き矢印)までコメントくださいませ<(_ _)>

かわいい「宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニーぴかぴか(新しい)」のご感想はこちらへ☆
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660

今後の一斉ヒーリングの参考とさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いします目がハート


今日はこれから、山中湖をお昼過ぎには出て帰宅します車(RV)ダッシュ(走り出す様)

夜からはお仕事を再開しますので、メールのお返事もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>



さてもうすぐ夏至ですね。

ライトワーカーの中では既に体調を崩してる方も多いと思いますが、夏至以降は一般的にも心の状態がすぐに現実的に反応して来ますので、どこに意識をフォーカスしているかによって、更に体調や経験する現実に色濃く現れて来る様になって行くでしょう。

なるべくお気楽極楽~な気分でいられる様に、心の在り様のメンテナンスに注意しましょうぴかぴか(新しい)



地上の波動レベルが上がるに従って、出るものは出るふらふら

手放すべきものは、手放す様にするために、内在しているカルマも霊障も封印も、そして叡智も。

光も闇も全て準備が出来たものから浮上してきますげっそり

変化変容が更に加速度的に起きて来るでしょうけど、魂の準備が出来たものからですから、例えどんな辛いことが起きて来ても、それは逆を返せば自分で乗り越えられるだけの準備が出来てきているからこそ、現実として経験することになるのです。

だから、自分を信じられれば乗り越えられる~走る人ダッシュ(走り出す様)



自分を信じられないと、あちこちふらふらふらふらして、無駄なことばかりしますので、抜け出すのに時間がかかってしまい、最悪はもうお手上げ手(パー)って状態になるまで、事態は悪化してしまうかもしれません。

もう二進も三進も行かない~げっそり

人間ってこうなって初めて、サレンダー=バンザイして宇宙に任せる様になるものですあせあせ(飛び散る汗)


宇宙とか神様とかに、もうどうにでもしてくれ~

って丸投げする状態になる。

これは宇宙にもう任せたよ~ってことですよね?


宇宙というのは、究極自分ですからねあせあせ(飛び散る汗)

宇宙に任せる=自分に任せるってことは、

宇宙を信じる=自分を信じる・・・ってことに、限りなく近づくのです。


どうしようもなくなって宇宙に任せるより、最初から宇宙を信じたほうが、ことは労せず好転して行くものですあせあせ(飛び散る汗)

宇宙を信じるってことは、自分を信じるってことだからぴかぴか(新しい)



自分を信じる=自信を持つことって、これから大切なことですねあせあせ

でも自信が無い~~~泣き顔

って方多いですよね。


それは何かに怖れを抱いているってことに繋がると思いますが・・・まずは

他者と比較すること、

自分で自分をジャッジすること、

これを止める


ここから始めると良いと思います目がハート


もう次元が上昇すればする程、意識は根底でワンネスの世界が現れてくるでしょうけど、在り様は個が際立つ世界=オリジナルな世界になって来ますので、自分を自由に表現して言い訳です。

自分が望む方向に、自己表現していくことが、自己顕現することだから、自分バージョンで人生を好きに構築して行っていいのです。


それぞれがオリジナルな存在に、色濃くなって行くってことなのだから、他者と比べる必要なんて全く無い

自分は自分です。


なので、自分になって行くこと

ここを目指して、変化変容を乗り切っていきましょう~ハート達(複数ハート)



最後にお知らせです

毎月恒例の陰陽師一斉ワークですが、今回は夏の大祓えに合わせて、私を含め陰陽師上級者4名による、

ご自宅周辺の浄化ライトワークぴかぴか(新しい)

を参加していただいた方全員にさせていただきます目がハート


かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775

こちらにご紹介させていただいております、どの陰陽師の一斉ワークにご参加いただいても、ライトワークさせていただきますので、お好きな陰陽師の一斉ワークにお申し込みくださいませ<(_ _)>



それから、6月25日スカイプでの「真愛(まな)覚醒講座」も、まだまだ募集中です!

癒されていないかも?と感じる方は、ぜひご覧ください目がハート



また28日のシャーマンエンジェル対面講座も、もうすぐ締め切ります。

私のシャーマンとしてのライトワークをお手伝いしてくださる方、大募集中です揺れるハート

どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




無料一斉ヒーリングにご参加ありがとうございました!
夜宇宙と共に贈る♪ラブシンフォニぴかぴか(新しい)
ご感想はこちらへお願いしますバッド(下向き矢印)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1660 




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



今月は陰陽師上級者による特別ライトワーク付き!
かわいい陰陽師一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪