皆さま、こんにちは目がハート

今日から日曜日まで、一斉ワークが始まっております。

そのせいか朝から高次元が忙しく、気づくともうこんな時間ですあせあせ(飛び散る汗)


ライトワーカーは、人間としての意識の他に、高次元でも色々とワークをしていることが多いので、現実的には普段と変わりないのに何だか気忙しい~ふらふら

って感じることが多いかもしれないですねあせあせ(飛び散る汗)

また高次元の自分に対してたけでなく、人間としての自分にも霊的にアクセスされてしまうと、気忙しい感じを通り越して疲れやすくなったり、頭痛などで肉体が不調になったりと、色々な症状が人間としての自分に影響が出てしまうこともあります。



高次元に意識を開いてない場合は、高次元意識開発や高次元意識開発を伴った講習などを受講されることで、意識領域を広げることで解消することもあります。

あるいは高次元意識開発や高次元意識開発を伴った講習などをすでに受講されている場合、分身にあちこちから来るアクセスを変わりに受けてもらえる 様に調整するライトワークサンクチュアリーなどのセッションをお受けになったり、宇宙系の存在達からのアクセスが多い場合は、ダイヤモンドプロテクション のセッションをお受けになると楽になります。

ご自身が、ライトワーカーとして自覚があるならいいのですがあせあせ(飛び散る汗)

自分でも気づかないライトワーカーは多いですからねふらふら


その他にも体調不良は、カルマの解消でも病気として起こることもありますし、心の状態が肉体に現れてきて不調になっている場合などもあります し・・・これから、7月過ぎからまた大きく地上の波動が上がりますので、それだけ肉体に意識の状態が反映されて来る様になりますし、思いの世界が色濃くな りますので、肉体だけで無く良い意味でも悪い意味でも、現実化=物質化が早くなります。

人間として誰でも抱える光と闇・・・ニュートラルを忘れない様に、上手に統合してくことで、自由な存在の仕方を身をもって経験してながら、成長し続けて行くのが私たちの役目です。

否応無しに変化変容してくのでしょうね~あせあせ

もう抵抗を止めて、変化を楽しめる様になるといいんだけどね~ウッシッシ

中々、刷り込まれた潜在意識を書き換えていくのも大変ですあせあせ


相変わらずスピリチュアル=変な宗教

みたいで、得体の知れないもの、訳の分からないことやってる人たち~

あるいは、頭おかしい人たちって思っている方が大多数ですからねあせあせ(飛び散る汗)


ヒーリングだって、イギリスやアメリカではレイキなどは受け入れられている様ですが、日本では妖しいものたらーっ(汗)

4次元的なエネルギーを扱う気功だって、妖しいと思われているんだから、高次元を使ってなんて???どころの話じゃないでしょうねげっそり


ましてや、宇宙人が~なんて言ったら、もう頭おかしいどころじゃなくて、キチガイ扱いされちゃうでしょうね~げっそり

でも夜空を見たら、これだけ数え切れない星が見える訳だから、どこかに地球みたいにそこに住む人たちがいたってちっとも不思議じゃないけですけどねあせあせ



幽霊だって見たこと無い人の方が多いと思うけど、一つや二つ?三つや四つ???

ぐらいは、誰だって不思議な体験や怖~い体験していることはあると思いますが~~~

ぜ~んぶ気のせい~~~

って片付けてしまうのでしょうねウッシッシ



この目で見えないものは、信じられないのでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

幽霊を信じられないとすると、死んだら終わりって思っているのかしらん?

そしたらご先祖様供養なんて要らないよね・・・だって、死んだら何も残らないと思っているなら、必要無いはずなのに。。。


目で見えないものを信じられないとするなら、神様だって信じられないはずなのに、お正月には初詣に行く人が沢山いるのはどうしてかしらね~。

何か苦しいこととか、困ったことがあれば、誰だって

神様助けて~~~

な~んて思ったことは、一度や二度ではないはず。

神様がいるなんて信じてないなら、どうしていざ困った~って時に

神様助けて~~~

って言うのかしらね~。


みんな誰でも、魂意識では知ってるからねウッシッシ

あ~人間って複雑~~~台風

でも、だからこそ生きるって、色んな経験が出来て楽しいんですよね手(チョキ)



今苦しくても、苦しいからこそ、次にやって来る楽しみが体験できるんだから

希望を持って生きていきたいですね目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)














PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262




チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




沢山のお申込みありがとうございました!
一斉ワーク参加前に、もう一度ご案内文をお読みください。
かわいい新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113913




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪