皆さま、おはようございます目がハート

今朝は雨の中、イブさんのお散歩に行って来ました。

地震もありましたので、この前の地震の余震かと思ったら、栃木が震源地でしたあせあせ(飛び散る汗)



今日は、これから皆さまも経験して行くであろう「超常現象」について、少し書かせていただきます。


地球の地軸も北極でもも南極でも大きくずれている様ですが、地球の次元移動とこれは関係があるので、仕方がないのでしょうねたらーっ(汗)

ただポールシフトが起こるのでは?と言われていますが、地球の北と南がグルンってひっくり返るのでは無く、磁極が反転することは100万年に1.5回ほど起きているってことは、地質調査でも明らかになっている様に、磁極の変化が起きているのだと思います。

なので磁場もそれに伴って、異変が起きている・・・。

未来の予想は、どんどん変化しますので、今からは自分の創りだしているマイ宇宙が、どの次元を選択して行くかによって、個々に経験して行く未来は違って来るのです。



そしてもう一つ、次元の壁はもう無いのですが、それがいよいよ現実だと思っている、地球地表上にもこれから影響が出て来る様ですよ。

なので今まで無かった超常現象とか思ってしまう様な、不思議な出来事を経験する方も、普通に増えて来るのでは無いかと思いますあせあせ


知らなかったけど、6月2日にJR茅ヶ崎駅の線路内で子供が一人遊んでいるのが目撃されて、実際に電車が止まって遅延した・・・っていうことが起きたらしいのですが、子供を捜索しても見つからず、幽霊だった???目あせあせ(飛び散る汗)

なんて事件も起きている様ですね。

幽霊だったのか、それともパラレルの次元の子供が見えたのか?

分かりませんが、不思議なことはこれから増えてくるでしょうねあせあせ



元々私たちは、ホログラムの幻の様な世界を現実だと思って、地球を体験していますので、同時に自分の意識が創り出すパラレルの世界もあるし、時空間の違うパラレルの世界もあるし~なので、多次元存在な自分なのです。

特に自分の意識が創造しているパラレルの世界は、行ったり来たり始終移動していますから、サイキックな敏感な方はその移動した時に、グニュ~って見ている世界がめまいを起こした時みたいに見えるので、あ今移動した~なんて分かってしまうこともありますあせあせ(飛び散る汗)


自分の記憶と一緒に同行した人の記憶が違う~とか、

今まで使っていたものが、違うものになってる~とか、

あるはずの無いものが、まるで今まであったかの様に普通にある~とか、

帰宅したら、部屋の配置が違う~とか、

がんが消える~とか?


自分が変われば周りが変わるから、これもある意味パラレル移動ですよねあせあせ

こんな風に、普通に今までも経験しているんですが、勘違い~で済まされてしまっていることも、勘違いじゃ済まされ無~いっていう感じになって来るのでしょうねふらふら



その他にも、地球人は変化変容真っ只中だから、覚醒が進んでいる今日この頃ですわーい(嬉しい顔)

時空間が5次元になってるところに移動している方は、時間の流れ方が変でしょうからね~。

元々5次元は、時間も空間も今までの3・4次元の地球とは違いますので、今ここに過去も未来も同時存在です。

だからある場所にいったら、突然過去の記憶が蘇って過去の経験を追体験しちゃう様な不思議な経験をする方も増えていますしあせあせ(飛び散る汗)

絶対間に合わ無い~って思って電車に乗っても、何故かワープしたみたいに間に合っちゃうとか。

車の運転していても、さっきあそこに居たのに、次の瞬間ここにいる

な~んて、時空間を超越した経験をする方がこれから増えて来るでしょうぴかぴか(新しい)



ワープも自在にそれが出来る様になると、ドラえもんのどこでもドアは要らなくなるんですけどね~ウッシッシ

皆さまも、一度や二度は、このドラえもんのどこでもドアが欲しいな~って思ったことありますよね?

でも実際にそれが起きたら、動転して頭がパニクりますよあせあせ(飛び散る汗)



どうも次元移動が始まって来るみたいなので、加速度的に不思議経験をする方が増える一方、3次元から抜け出せずに苦しみを引きつけ続けて、その中に留まる方と・・・大きく分けて二極化が始まるのが今月半ばぐらいからみたいですげっそり

混沌・・・ですねたらーっ(汗)


地球地表上は、ますます波動を上げて行きますので、次元が上がれば上がる程、そこは時間も空間にも左右されない、意識の世界になって行きます。

ってことは、個々に自分の意識が引きつける=現実化させる世界が違って来ます。


自分の意識の在り様が、そのまま自分の体験する世界になります。

今の自分の意識次元がどこにフォーカスしているか?

自分の日々の生活にそのまま現れていますあせあせ(飛び散る汗)


だからこの世は、心を映し出す鏡の世界・・・と言われる所以ですねあせあせ(飛び散る汗)

鏡・かがみは?

かとみの間に、我がある世界。

自我の世界ってことです。


自分の意識の在り様で、どうにでもなる世界。

自分の意識が神の領域まで高まれば、我が消えるのでかみ=神の世界に近づくってことです。



でも私たちは、逆説的に言えば、その我を経験するために神と一体だった世界から、分離して今の地球を経験しているんですけどね~あせあせ

ま~逆説的なお話は、今は置いておいて・・・あせあせ(飛び散る汗)



これから今の自分の意識状態が、どこの領域にフォーカスしているか?

ここが大切になってきます。


だからこそ、全てに愛が必要になる世界になっているのだと思います目がハート



そう言えば昨日のBlogに、スーパーバイザーさんがFBでコメントしてくださいました。

昨日のBlogでは、自分自身で

愛が足りないな~

って書いていましたが、こんな素敵なコメントをくださいましたぴかぴか(新しい)


「愛が足りないって思える時は、きっともっと愛せることに気づいている時ですね。もっと愛せるって言う発見に、癒されますよね。」


ほんとに癒されました揺れるハート



超常現象の不思議なお話から、愛のお話になりましたがあせあせ(飛び散る汗)

これからは意識の世界が色濃く現実化してきますから、だからこそ基本に「愛」を持って生きたいなって思います目がハート



激しい変化変容のこれからの時期、皆さまも今一度、

そこ(他人じゃなくて、自分ですあせあせ(飛び散る汗))に愛はあるの?

と自分に問いかけられる様になると、愛を見失わずに済むかもしれません。



ということで・・・愛、特に宇宙的意識=ワンネスに繋がる「無条件の愛」を覚醒するために、久し振りに講座を開講させていただきます目がハート


かわいい全ての覚醒はここから・・・
よりワンネスの領域へ☆「無条件の愛のヒーリング講座揺れるハート
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113874



併せて「真愛(まな)講座」も募集中です!

チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914



そして本日締切りです!

6月の有料一斉ワーク第1弾!
かわいい新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113913

 


以上です。


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)













PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3920544&id=76445262



6月の有料一斉ワーク第1弾!
かわいい新生レムリア(シャンバラ)へ☆「スピリットの覚醒一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113913




チャペル6月~7月の長期キャンペーン

~ワンネスへの覚醒へ~
かわいい瞑想と癒しを通して、あなたの愛を開く☆「真愛(まな)覚醒講座ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113914




かわいい新たなる使命を得る!ライトワーカーバージョンUPセッション☆
「ライトワークイニシエーションぴかぴか(新しい)」&「ワーク構築能力開発ぴかぴか(新しい)
 &「ワーカー向けカルマ解消ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113912




かわいいバージョンUPしました!
真実の自分を確立する為に~「コズミック・アクシス・サポートぴかぴか(新しい)」セッション
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113887



 
かわいい「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」とトレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875




 
かわいい6月の講習会日程アップしました。
リーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831




チーム☆ソフィアのメンバーさんの、6月度キャンペーンのご紹介はこちらバッド(下向き矢印)

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの今月のお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172



かわいいヒーリングサポートセッションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1626
 




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako














家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪