皆さま、おはようございます目がハート

昨日もお天気でしたが、今日も昨日よりももっと気温が上がって、暑くなる様な1日だそうです晴れ

それでも昼間と夜の温度差がありますので、風邪が流行っているみたいですから、お体大切にされてくださいねぴかぴか(新しい)



昨日はお休みでしたので、16:30からの午後から受信可能な、今回受診している総合病院へ行ったら、なんと!

朝の10時代に受付された方がまだ終わっていない~~~目あせあせ(飛び散る汗)

ってことは、今からの患者さんは後5~6時間お待ち頂きます・・・だってげっそり


兄から依頼されていた、以前撮ったMRIをCDにしてもらいたいことを看護士さんに伝えると、その度に先生に聞いてみます・・・何往復もしてましたがあせあせ(飛び散る汗)

結局受診しないと、それでもダメ。

薬だけでも処方していただけませんか?

いや~それも受診していただかないと~。

結局何時間も待って、受診しないと何もしてくれないあせあせ(飛び散る汗)

しかも結局何を調べても、どこにも異常なし・・・はぁ~鬱になりそうです(爆)



相変わらず頭痛がし出すと水の中にいる様になるので、耳鼻科にもかかりましたが、鼓膜も何とも無いし~良く分からないので、音の専門医にかかってください。

ここは専門医がいませんので~~~って、耳鼻科のお医者さんでしょうが~~~って思っちゃいますが、ま~専門医がいるのは分っていますが、総合病院って何なんでしょうね。

専門医を揃えているのが大きな病院と言う、私の固定概念ですね・・・やはり、兄の言う様に大学病院できちんと調べてもらわないとダメみたいですね涙



しかしどこの病院に行っても、患者さんだらけ・・・病人だらけってことですねたらーっ(汗)

今もそうですが、これからはもっと原因の分らない病気が増えるって言うのに、今の医療機関も大変になりそうですねあせあせ(飛び散る汗)


母や兄が心配するので大きな病院で検査しましたが、結局何も分らず仕舞で対症療法に薬を出してもらうだけでした。

諦めて、上のメッセージ通りしばらく自由にしているしか無さそうですねあせあせ



と言うことで、頭痛が起きることをもう治そうとせず、受け入れるしかないですね・・・こりゃわーい(嬉しい顔)

変わろうとすることもしなくていい・・・逆説的に全てを受けれ入れることで、今までの何かが死んで、新しい何かが生まれるってことなのでしょうぴかぴか(新しい)



今までの私が死のうとしていて、新しい私が生まれようとしているexclamation

ただそれだけです。



人間レベルの私たちは、考えて見ると・・・夜寝ることで死んで、朝起きることで生まれ変わっているんですよねあせあせ(飛び散る汗)

魂レベルだと1ヶ月、スピリット(モナド)レベルだと1年のサイクルで、どんどんその都度新生しているのだから。


今肉体が変化して5次元対応になろうとしていますが、それは今までの概念だと、まるで今までの自分が無くなってしまう様な感覚になり、そこに抵抗しているのでしょう。

だから肉体と意識がマッチしていなくて、不具合=不調になっているのだと思います。


気付かないだけで、私たちは毎日死んで毎日生まれ変わっているのだから、今までの自分が無くなるって勝手に思い込んでいるだけで、何も今までとは 変わらないし、霊的な世界では普通に行われていることだから、そこを理解すれば今までの自分が無くなる~って言う怖れは必要ないんですよねあせあせ(飛び散る汗)



これから肉体は地球に同期して、波動をどんどん上げて行くから、肉体に入っている人間としての意識の自分も次元上昇する為に、意識に刷り込まれた様々な思い込み・信念・概念など=カルマを解消する為に、今までと違うことが起きているのです。

体が不調になるってことは、肉体と意識が共鳴していなくて、不協和音を発している。

だから気付なかったことにも気付ける。



病気になるってことは、逆説的に考えるとやっぱり宇宙からのギフトプレゼント

悩むってことも、そこに必ず意味があって気付きが起きることで、悩みが解決するんじゃなくて、悩みが悩みじゃなくなる=気にならなくなる(囚われなくなる)ってことです。

次元移行と言うのは、こうして起きて行くのですね目がハート



今苦しみの中にいればいるほど、何かを手放すことをしたいと、魂的に思っているのです。

だから苦しみを手放す為に、今現実に起きていることを引き寄せている訳だから、受け入れるしか無いですねげっそり



もうどうにでもしてくれ~~~ヾ(●´∀)ノ" ポイッ~♪

って感じで、ゆったりと日々を過ごしながら、変化している自分を楽しみたいと思います目がハート


何かに悩むってことは、そこに宇宙のギフトプレゼントがあって、気付きのチャンスがやって来ている

ってことですね目がハート



私ももうすぐ暇人になりますので、与えられた時間を使って、内観の為にもっと瞑想の時間を取りたいな~って思います目がハート

皆さまも、変化することさえも手放して、ゆったりまったりのんびりとした時間を作って、そんな時間を楽しむことしてくださいねハート達(複数ハート)



今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




 
かわいい26日の神戸も募集中!
またスカイプでの受講は、巫女覚醒講座トレーナーさんにお問い合わせください。
 
「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





5月末までは、個人講習のみの受付となります。 
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会、そして他の講習会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901



 

かわいい 沢山のお申し込みありがとうございました!
 
伊勢の地そして鹿児島の地から送る神官ワーク☆「愛と覚醒の光をあなたにぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113906


ご感想はこちらへお願いします☆
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1606 




クローバーチーム☆ソファアのご紹介ぴかぴか(新しい)

wings-of-angel のサポートチームである「チーム☆ソフィア」のメンバーの皆さまのセッションをご紹介しております目がハート
4月の更新しました♪

かわいいwings-of-angel のサポートチーム☆ソフィアの皆さまのお勧めワーク!
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1172




以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako












家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪