皆さま、おはようございます目がハート

今日もこちらは良いお天気です晴れ


昨日はイブの退院後初めての検診でしたが、お陰様で順調に回復して来ています目がハート

ただ手術の為に下半身の毛を剃ってしまっているので、その毛が中々伸びない~たらーっ(汗)

シェルティは伸びるのが遅いらしいので、今年の夏?秋?・・・ま~冬までには元のフサフサイブさんに戻ってくれるでしょうあせあせ

余りに下半身が寒そうなので、洋服を着せていたのですが、先生がお家の中では着せない方が早く毛が伸びますよ・・・とのこと。

なので昨日から、お散歩以外は家の中では奇妙な生きものと化してますウッシッシ

早く元通りに戻ると良いね♪ イブさん目がハート



さて、話は変わりますが・・・春分の日を境に、敏感な方は周りの空気、磁場の変化に気付いてらっしゃると思います。

鈍感な私は、チャネリングしないと分りませんが~あせあせ(飛び散る汗)

急ピッチな次元上昇はしない方向で、緩やかに次元上昇するはずじゃなかったの???
(↑途中でこういう風に未来が変化したのですがあせあせ(飛び散る汗)

春分の日を境に、地球が急激に変化し続けている・・・地球人が望むペースじゃ、地球さんが持たなくなっているのかしら?

それともこれが宇宙の計画の、のんびりバージョンなの?

さてどうなのかは分りませんがあせあせ(飛び散る汗)

私には、急ピッチで地球が波動を上げているとしか思えませんたらーっ(汗)



私たち地球人のこの物質化した肉体は、地球そのものです。

なので地球自体が波動を上げて行くと言うことは、それに伴って肉体も変化変容をどんどんして行く訳ですね。

そうなると、その肉体に宿っている魂も、肉体と共に波動を上げて行くしか、肉体に留まることが出来無くなる・・・ってことです。

それが出来無いと、肉体を離れるしか無くなってしまいますから泣き顔



私たち地球人は、肉体を持ったままの次元上昇を試みていて、それは新人類を創造する為に宇宙に協力しているのです。

今までの第3モナド世代から、新しい人類の第4モナド世代へ移行中~走る人ダッシュ(走り出す様)

でも、人間としての意識の覚醒が遅れている=カルマ解消が進まずに、エルダー意識が中々3次元を卒業出来ない状況が続いているのでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

このまま地球が次元上昇して行けば、肉体も同期しているので肉体も変化変容して行きますが、肝心の中に入っている人間としての意識が、地球に同期していないのであせあせ(飛び散る汗)

このままに放っておけば、地上から人類がいなくなってしまう可能性もあり?

なのでそうならない様に、宇宙では今色々なことが起きようとしている様なのです。



それは結果的に地球人を守る・・・と言うより、地球と地球人の進化して行く肉体を守る為の手段であり、付いて行くか行かないか人間の意識である自分が、この先どうするのか?によって、進む方向が分かれて行くと思いますあせあせ(飛び散る汗)

自分たちのソウル意識は、最低でも5.0次元の待機次元に次元上昇しているのですから、その自分のソウル意識とエルダー意識が融合すればいいのだ けれど、それが中々うまく行かない・・・人間としての自分の意識が、執着を手放せないので覚醒出来ない=カルマをいつまでも手放せないたらーっ(汗)

多次元に存在する自分の分魂と統合することで、更に5次元対応の意識へと覚醒を進める方向に向かっているのですが・・・これがまた色々と問題もある様でしてあせあせ(飛び散る汗)



・・・ってごちゃごちゃと意味不明なことを書いていますがふらふら

少なくとも肉体の波動が地球に同期して、どんどん上昇して行っている今、そしてこれからもですが・・・そうなると言うことは、より波動・エネルギーが微細になっている=敏感に様々なことに反応してしまう肉体になっていると言うことです。

なので、今年は花粉症が去年よりも酷く感じる方も多いでしょうし、私もそうですがあせあせ(飛び散る汗)

肉体レベルでの不調を感じる方が、急激に増えていますげっそり



肉体レベルの次元が上がると言うことは、今までの物質と言う概念から、細胞一つ一つが自分の意識に同期している・・・と言う考え方にチェンジさせないとダメだと思うのです。

そう、怒りを誰かにぶつければ、すぐそれが肉体に反応しますので、

このやろ~むかっ(怒り)

なんて怒りを爆発させたら、直ぐに頭が~首が~腰がイタタ~~~泣き顔

ってこともあり得る体になって行くと言うことですねげっそり



人間だから怒りも悲しみも感じるのは当たり前です。

ただ意識が人間としての意識のままなら。


今は自分の意識にも階層が出来ていて、魂意識、モナド意識などより高次元対応の意識が芽生えている私たちなので、人間レベルの意識に翻弄されず に、冷静により高次元対応の意識に切り替えられる様にしていけば、怒りも悲しみも感じでもすぐに手放すことが出来る様になり、何事にも囚われずよりニュー トラルな領域に戻ることが出来ます。


地球自体も、この肉体も次元上昇して行く中、中に宿る自分の意識をどう変えて行くか?

ますます重要になってきますねあせあせ


いよいよ本格的に、そして現実的にこの世界にも宇宙の変化の波が現れて来始めていますので、しっかりとありのままの自分=魂意識の自分を取り戻して行ける様に、執着はさっさと手放して、自由に生きることを目指して羽ばたいて行きましょう~ハート達(複数ハート)



さて今週末は、わくわく☆スピフェス~ハート達(複数ハート)

まだ午後からの枠は空いておりますので、カルマ解消が進む「神官ワークぴかぴか(新しい)

セッションとしてはまだご案内していないので、この機会にぜひ体験してみてください!


かわいい3月29日(日)わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113899

皆さまのお越しをお待ちしております目がハート


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
















PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




かわいい3月29日(日)わくわく☆スピフェスぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113899



ただ今募集中の一斉ワークはバッド(下向き矢印)
かわいい宇宙意識の覚醒へ夜
「コズミック・シールド」無料体験&有料伝授一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113902

 


NEW新しいご案内です!

かわいい秘められた叡智の復活☆「五芒星の封印解除セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113898




かわいい4月5日東京池袋講座募集開始しますexclamation
その他スカイプ講座・3月27日21:00~もお問い合わせください。
「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 
かわいい具合の悪いペットたちへのサポートセッション☆
「アニマルエンジェルヒーリングぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113894
 


 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





NEW 4月5日15:00~池袋にて、新サイキックプロテクションのイニシエータートレーニングを受付中です!
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831


受講者向け
かわいいリーブス4つの講習会日程とお勉強会等のお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113901




陰陽師のみなさんの一斉ワークも更新しましたexclamation

かわいい陰陽師の皆さんによる
参加費1,000円☆一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775

 


お申し込みありがとうございました! 
かわいい無料!ライトボディ覚醒へ向けて☆
 「新サイキックプロテクションぴかぴか(新しい)」体験一斉ワークのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113900
 
ご感想等は、こちらバッド(下向き矢印)へお願いします
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1583

 
 

お申し込みありがとうございました! 
かわいい感謝の思いを形に☆「先祖供養一斉ワークぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113847


以上です。




愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako












家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪