皆さま、おはようございます目がハート

今日も良いお天気ですね晴れ

段々と暖かくなっていて、春桜が近づいて来ていますが、花粉症がある方にとったら嫌な季節ですよね泣き顔

ロンドンにいるとマスクをしている人はほとんど見かけないけど、日本人はマスクしてる方多いですよね。

日本人の方が神経質なのかしら?

相手に対して気を使うお国柄だからかしら?

考えて見ると不思議ですねあせあせ



さて今日で2月も終わりです。

相変わらず日々があっと言う間に過ぎて行ってますが、今年に入ってここへ来て大きくまた変化した2月でした。

これからは自分が創り出す人生を歩むか、流された人生を歩むか・・・これもまた2極化して行くのでしょうあせあせ(飛び散る汗)


自分の人生の主役になってますか?


自分に問いかけてみてください。

とっても大切だと思います。



私たちの意識は、顕在している意識と潜在している意識と、大きく分けると2つの意識で一つの意識です。

宇宙の構成要素は、何でも対ですねあせあせ(飛び散る汗)

相反するものが合わさって、一つになってる世界です。



今までは私たち地球人は覚醒していなかったので、潜在している意識=パワーに気が着かなかったけど、地球の次元上昇と共に潜在意識のパワーを、自分で意識して使える様になってきましたわーい(嬉しい顔)

だから今は現実化=引き寄せが、以前に比べるとあっと言う間に出来る様になっている方が増えていますが・・・


自分が意識を向けているところが、クローズUPされてくる。


潜在意識ってそういう風に出来ていますから、意識を向けないと見えて来ないものあるいは現実化出来ないものがあります。

逆に、意識を向けているから見え過ぎるものまたは現実化しちゃうものもありますあせあせ(飛び散る汗)

この意識を向けている・・・ってことの意味は、意識して+無意識でもそこにフォーカスしているってことです。

言い換えると、フォーカスしてエネルギーを注いでるってことです。



でも顕在している意識のパワーは、潜在している意識の10分の1もしくは20分の1と言われる様に、潜在している意識の方が圧倒的にパワフルです。

現実化して経験していることは、顕在意識が引き寄せていることよりも、潜在意識が引き寄せているものの方が多いってことになりますあせあせ(飛び散る汗)

だから人生って自分では分らない~泣き顔

ってことになる訳ですねあせあせ(飛び散る汗)



潜在している意識を上手に変化させて行けば、思う様な人生=自分が主役になった人生を歩めるってことなのです。

その為には、やっぱり自分が日々どんな意識状態か?

自分に意識を向けていないとダメ~ってことです。



自分が意図的に=自分が望むことを現実化させたい場合、自分が知らない間に意識を向けている=エネルギーを注いでいることが何かを知らないとねあせあせ(飛び散る汗)

エネルギーを注いでいることに気付くには、日々の生活で繰り返し経験していることをみれば、自分がエネルギーを注いでいること=フォーカスしていることに気付けます。



問題があって、悩みが絶えない~って方は、そう言うことにエネルギーを注いでいるってことだから、エネルギーを注ぐのを自分で止めるしかないのです涙

思い悩む・・・ってことは、そこにエネルギーを注いでいるってことだから。



でもエネルギーを注いじゃうってことは、何かしら自分が癒されていない部分がある、ってことでもある訳です。

癒されていない部分=満たされていない部分=解消されていない部分・・・etc。

だから癒しが大切なのだと思うのですわーい(嬉しい顔)



今、これからますます混沌になって行きますが、それはカルマの解消=癒されていない部分が浮き彫りになることで、自分の癒されていない部分に気付き、そして解消する為でもあるのです。

既に起きている現実に対して、冷静に感情に振り回されずに内観して行くことで、自分がみえていなかったことが見えて来る=気付きが起きてきます。

気付いたら手放す。



これはどうしたら出来ますか?

と良く聞かれますが、表面的に気付くのでは癒しが起きて来ないので手放せないのですがあせあせ(飛び散る汗)

真に気付くと・・・これは自分の真実に触れると自然と癒されるので、表面的=頭でこうだからこうなんだって理解するのではなく、腑に落ちることで真の気付きが起きます。

真の気付きとは、宇宙の真理に気付くってことでもあります。

真に気付くとき、必ず癒しが起きますので自然と手放せるものなのですわーい(嬉しい顔)



気付いたけど中々手放せない・・・ってことは真の気付きを得ていないってことで、頭で理解していても、心が納得してないってことです。

心が納得してないってことは、本当の自分が気付いて欲しいことに気付けていないってことでもあります。

頭で考えて行くと、ぐるぐる~台風になりますので、自分を癒しつつこの腑に落ちる感覚を経験するしかないと思うのですあせあせ(飛び散る汗)



私たちは、自分が思っている以上に癒されていない泣き顔

ので、まずはそこから受け入れて、自分を癒すことを試みることから始めることで、自分の人生を思う様に生きることが始まります。



なので癒しって大切ですね目がハート



・・・ってごちゃごちゃとまた書いてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)

最後にお知らせです目がハート

自分に必要なメッセージやエネルギー、ヒーリングも降ろせる様なるし、誰かの為にそれが出来る様にもなる「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」、まだまだ募集中です!

当日伝授ですので、今からでも間に合いますexclamation


かわいい3月1日池袋講座&3月8日神戸講座決定exclamation
その他スカイプ講座もありますのでお問い合わせください。

「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニングhttp://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895
 


また3月8日15:00~神戸にて、対面の新サイキックプロテクション講習会も決定しましたexclamation

かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831
 

こちらはお申し込み&ご入金締切りが、3月4日までです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)













PS:お知らせです目がハート


チャペルwings-of-angel ご案内☆最新情報はこちらへ!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113845




NEW新しいご案内です!

3月1日池袋講座&3月8日神戸講座決定exclamation
その他スカイプ講座もありますのでお問い合わせください。
「巫女覚醒講座ぴかぴか(新しい)」と「神官覚醒講座ぴかぴか(新しい)」及び各トレーナートレーニング
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113895


 
 
かわいい具合の悪いペットたちへのサポートセッション☆
「アニマルエンジェルヒーリングぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113894





2月のキャンペーン実施中!
かわいい全側面の総合的癒しと変容、そして覚醒ワーク
「コンプリートヒーリングぴかぴか(新しい)」と「スピリチュアルエマージェンシー対応セッションぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113888





かわいい3000円のメール診断☆2月末までの特別キャンペーンのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113892
 


 

かわいい「シャーマンエンジェルぴかぴか(新しい)」&「トレーナートレーニング」
またシャーマンエンジェル・トレーナートレーニングも募集中。
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113875





NEWリーブスの4つの新しい講習会を教えられるイニシエータートレーニングが始まりました!
かわいいリーブスの新しい4つの講習会&イニシエータートレーニングのお知らせです!
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113831





ご感想はこちらバッド(下向き矢印)へお願いします
かわいい無料&有料ワーク☆DNAの開放第3弾~失われた自由を取り戻す!
 「ピュア・ソウルイニシエーションぴかぴか(新しい)
http://popokana14.jugem.jp/?eid=1554



 

かわいい1,000円の陰陽師一斉ワーク「心願成就ぴかぴか(新しい)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113775




どうぞよろしくお願いします<(_ _)>






以上です。


愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako












家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 


 ←ぽちっとよろしくお願いします♪