皆さま、こんにちは目がハート

今日は良いお天気ですねハート達(複数ハート)

でも昨日はお休みなのに雨雨・・・最近水曜日は雨が降ることが多い様な気がします泣き顔



さて昨日は脳みそウニウニ~台風なお話でしたが、脳みそウニウニついでに今日も引き続きスペースファミリーるんるんについて書かせていただきますウッシッシ


皆さまのイメージの中では、スペースファミリーと言うと宇宙人exclamation

宇宙人と言うと、映画の影響でどうしてもドロドロ~でグロテスク~ふらふら

またはグレイの様な姿をしていると思い込んでませんか~


宇宙人と一口に言っても、どこの宇宙圏のどの程度の意識レベルかによっても違いますし、その容姿も様々ですあせあせ

宇宙には様々な組織があって、宇宙連邦とか銀河連邦とか宇宙連合とか銀河連合とか?色々な呼び方もある様ですが、私は宇宙連合にツインがいるせいか宇宙連合を通して許可のある宇宙人としかワークをしませんし、依頼されてもお断りをさせていただいてます。

スペースファミリーと私が呼んでいる宇宙人たちは、私の中でそのクライアント様と過去世に於いて魂的に繋がりのある宇宙人たちを総称して呼んでいます。

そしてその中でもワークを通してラインを繋げたり、ワークを依頼されてお受けするのは、全て宇宙連合を通しての宇宙人たちのみとさせていただいてます。


前にも書きましたが、地球が第4宇宙圏と第5宇宙圏に股がって存在しているので、様々な宇宙からこの地球に入って来ている宇宙人たちが増えています。

地球のアセンションまでは、宇宙連合の監視下で地球に入って来るのは制限もあった様ですが、今は割と自由に地球に入って来れる様になった?と感じますあせあせ(飛び散る汗)

だから今まで見た事無い様な宇宙人たちが、結構あちこちにいたりしますので、???な感じもしますあせあせ


地球の波動が上がれば、上がったなりにそれなりの波動の宇宙人が地球に入って来れているので、それはそれで悪くはないのかもしれませんが、中には 意識次元が低い存在もまだまだいる様ですし、宇宙人の概念は全然地球人と違いますから、コントロールされる様なところもあるかもしれないので、チャネリン グされる方は自分のハートに聞きながら、安心感が持てる宇宙人との会話をしていただくことをお勧めします目がハート


スペースファミリーは、それぞれの星の考え方があるでしょうから、もう少しこうしてあ~して~って言って来ますが、私は良く考えてワークに取り入れる様にしています。

特に今回熊野に行ったせいで、スペースファミリーから違うことを依頼されている様でしてあせあせ(飛び散る汗)

スーパーバイザーさんに相談しながら、いつも宇宙的なワークは慎重に構築させていただいてますので、今回もまた相談中ですあせあせ(飛び散る汗)


さてスペースファミリーとか宇宙人とかと言うと、全然自分とは関係ないことの様に感じられる方もいらっしゃるでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

私たち地球人も宇宙人の魂を起源としている方は多いので、実はある意味ご先祖様たちなのですね目あせあせ(飛び散る汗)


ご先祖様が宇宙人~ふらふら

な感じですが、地球に転生して来る時に宇宙時代の記憶は封印してますので、ただ忘れているだけですねわーい(嬉しい顔)


地球人も一つだけど、宇宙人もどんな存在たちも皆、元は一つです。


ただ今、その魂の学びの段階で、光の存在なのか闇の存在なのかは、対面するその方の学びによって捉え方は違って来ます。

でも大元は一つであり、ファミリーであることには間違いないのですね。


地球の次元上昇で、これから益々地球人は覚醒する道を、それぞれ個人個人のレベルで進んで行くと思いますが、どんどん情報が開示されて来るでしょうから、宇宙人の存在も実は既に知っていた~なんてことが、世界的にも情報として出て来るかもしれないですねわーい(嬉しい顔)


宇宙の構造は、実際目で見えるものは限りがあって、目で見えない領域は広大に広がっている訳だから、他の星に生命体が存在していても不思議じゃないですよねわーい(嬉しい顔)


宇宙船の目撃も、これから個人レベルで多くなって来ると思いますので、ご自身が宇宙船を見ても信じられないかもしれないけど、存在していることを受け入れることも大切かもしれません。


こうしてお読みいただいている皆さまも、覚えていないだけで夢の世界では、宇宙船に乗って調整をしてもらったり、新生地球での生活の仕方などのレクチャーを受けていたりしてますから~るんるん


その内夢の中でのことを覚えている様になったり、思い出したり・・・それがとてもリアルに感じる様に意識も変化して来ると思います。

そうなって来ると、スペースファミリーも身近に感じられる様になることでしょう~ハート達(複数ハート)


地球人も5次元の新生地球に移行すると、宇宙人の仲間入りですから、次第にコンタクトが増えて来るでしょう。

個人レベルで、コンタクトは起きて来ますから・・・今から宇宙人を見てもぎょっとしないように、心構えが必要かも?ウッシッシ


私は宇宙大好きですので、スペースファミリーとのコンタクトは意識の覚醒にも繋がりますのでお勧めですが、地球人として、自分の意識をしっかりと持って、何者にも左右されずコントロールされない、自分の強さを身につけることも大切ですね

自分に無い力とか知識とかに、怖れを持つ必要は何もないのですから。

自分に無いものは何も無いのですわーい(嬉しい顔)

全て最初から揃っている存在だと、自分を信じて、自分が望むものを選択することを忘れないでくださいね。


これから地球はどんどん変化します。

それに伴って、地球人の意識も変化変容して行く事を選択された方は、自分が選んだ道を進んで行きます。

より自由に、より豊かに生きて行きましょう~ハート達(複数ハート)


今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



PS:お知らせですぴかぴか(新しい)

かわいいチャネリングレッスンセミナーは、日曜日にとのご希望が多くあったので、日程を5月18日(土)から6月30日(日)に変更させていただきましたm(_ _)m

5月18日は、各種講座の体験&説明会と午後からはこれから変わり行く地球において、より自由に豊かに生きて行くノウハウをお話をさせていただく為に、2つのセミナーを企画させていただきました。

チューリップ各種講座の体験&説明会 参加費1,050円(税込み)
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113781


チューリップ生き方を変えて、しあわせになる方法ぴかぴか(新しい)
幸運の鍵パスワードセミナー「望みを叶えて自由に生きる編」と「意識の覚醒編」
http://popokana44444.jugem.jp/?eid=1113780

こちらはそれぞれの参加費、3,150円(税込み)になります。

以上です。

愛と感謝を込めて☆
wings-of-angel kanako



家 wings-of-angel のHPへ  
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪