皆さま、おはようございます目がハート

昨日博多から戻って参りましたが、こちらも暑いですねあせあせ

博多でお会いした皆さま、ありがとうございました揺れるハート

次回は、まだ未定ですがカウンセリング・スキルの講習会等もご希望いただいておりますので、調整してまた伺わせていただきますハート達(複数ハート)

こちらはまだ蝉の声がしませんが、博多はガシガシ沢山の蝉が鳴いてましたあせあせ(飛び散る汗)



さて、今日からマヤ暦では新年だとか?・・・(マヤ暦には全然詳しくな~い泣き顔

7月25日は、宇宙的に見て節目の日だと上から言われていましたがあせあせ(飛び散る汗)

そう言う意味があったのですねあせあせ(飛び散る汗)

新しい変化の年の始まりだ・・・と言う事でしょうわーい(嬉しい顔)


相変わらず海外のチャネリング系サイトでは、イルミナティやカバールなど地球の闇のお話ばかりで、私的にはうんざり気味ふらふら

その他、災害などの予知話ばかりげっそり

これから年末にかけて、益々予知系のお話はネット上を駆け巡るでしょうね泣き顔


今地球のアセンションに伴って、地球地表上も日々変化しておりますが泣き顔

実際それが自分にとって、どの様なことを体験するかが問題であり、様々な未来を構築し選択して行くのは自分だと言う認識を確実にして行かないと、これからどうなるの?ばかりに目が行ってしまって、不安な日々を送らなければならなくなりますよねあせあせ(飛び散る汗)

先のことが分からないから、今を生きることに意味があるんじゃないでしょうか?

何でも未来の事が分かってしまったら、面白くないですよねあせあせ(飛び散る汗)

限りがあるから、人生が充実出来るのだと思いますわーい(嬉しい顔)


いつまでも死が無くて永久に続く人生なら、いいや~いつでも出来るんだから・・・と、今を生きようとしないでしょうし冷や汗

もしその人生が、自分にとって望み通りで無く自己否定している人生なら、それが永久に続く何て考えただけでもぞっとしますげっそり

人間いつか死ねるから、一度リセット出来るからいいんでは?って思っちゃうのは、私だけでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


私たちのこれからの課題は、如何に混沌として来る時代の渦の中で、自分らしくあり、そして自分らしく今を生きて、自分らしさを創造して行くかだと思いますぴかぴか(新しい)


今まで自分たちに掛けられていた箍(たが)に気付いて、それを外すことで本当の自分が生まれて来ますぴかぴか(新しい)

世界の古い体制が壊れて行くのも、その一つでしょうし涙

世界で起きている事は、自分の世界でも起きていることなので、自分自身も今までこうあるべきとか、こうすべきことが良いことだと思っていたものが、そうでは無くなるので不安になるのでは?

気象にしても同じことですあせあせ(飛び散る汗)

今までに無いことが、地球で起き始めているのですあせあせ

そして私たち地球人は、個人個人のレベルで今まで気付かなかったことに気付き始めているのですぴかぴか(新しい)

覚醒の第2波の影響で、どんどん意識が開いているのですから、魂的にはそれを理解しているはずですから、世の中変化して行くのですぴかぴか(新しい)

より良く変化するか、より悪く変化するかを選択するのも自分です泣き顔


気付きこと全てぴかぴか(新しい)ですね目がハート


魂レベルでの自分=上の自分の意識が、投影されて現実を生きているのだと言うことを、まず認識して行く必要があると思います。

こんな苦しい経験したくな~い泣き顔

こんな人生選んでな~いむかっ(怒り)

と今の自分はそう思いますが、良いか悪いかの基準があるのも、今の現実世界だけですし・・・上の自分がいる世界では、良いか悪いかは無い世界ですふらふら

ただ宇宙の法則に沿って、今の自分の顕在意識と傷ついたり怒りを抱えていたり・・・様々な未処理の問題を抱えている潜在意識が引き寄せる現実を生きている自分を見ているのが、上の自分ですふらふら


こんな時には、下の自分はこんな感情を持つのね~ハート達(複数ハート)

こんな経験を積み重ねると、下の自分はこんな反応するのね~ぴかぴか(新しい)

な~んて、今の自分が一生懸命苦しんでるのに、上の自分は楽しく経験しているのかもしれませんねあせあせ


考えると腹がたちますがむかっ(怒り)

それが自分なのだから、全ての人生の設定は自分がしていると言う理由はここにあるのですねげっそり


この上の自分が、地球のアセンションと共に次元上昇するので、来年以降は5.1次元の住人になり、ちび天使になるのだそうですよ目がハート

ちび天使から更に学んで、天使になれると守護する守護天使になって、誰かのサポートに入るのかも


アトランティスの時代は、上の自分と今の自分の隔たりが無くて、5次元の意識がそのままアトランティス人に投影されていた時代だったのでしょう。

レムリアは人間の文明ではないので、ムーの時代のムー人も初期は同じだったのだと思います。

でも、地球の波動が3次元に落ちる時に一緒に落ちてしまったので、上の自分と下の自分の意識が完全に分離していまい、その時に持っていた叡智も手放すしか無かったのだと思います泣き顔


だから現在は、分離の世界なのだと思いますげっそり

自分の魂なんて存在に気付かず、全て自分が思考の中で考え出していることだと思って生きているのです涙

本当は上の自分との繋がりは、自分が気付きさえすればいつでも繋がれるし、今は次元が上昇しているので、上の自分の意識になっている時・そうでない時も分かりやすくなって、実際に上の自分の意識でいる時に受け取っている宇宙からの情報なども理解しているのです電球

でも下の自分が気付かないなけですねげっそり


だから気付きこそ、全てぴかぴか(新しい)

と言っても過言ではなく、これから自由に生きるのも豊かに生きるのも、全て自分次第だと言う事なのです目がハート


宇宙の仕組み、魂の組成は複雑ですので、一言では言えないですし理解するのは難しいのですが、地球のアセンションに伴い誰もがちび天使の自分になっていくのですから、すなわち天使界の愛を元に生きる様になる・・・と言うことで、愛が大切になって行くのでしょうハート達(複数ハート)

聖霊の魂の上の自分に、天使界の魂の上の自分が出来上がる?って感じかなあせあせ

むむむ~~~今の下の私は、詳しくは理解出来ていないけどあせあせ

ま~そんな感じなので、闇にフォーカスして不安になるよりも、天使の様な愛が生まれている自分にフォーカスして、心を豊かに今を生きて行きたいなって思います目がハート



そのことにいち早く気付くこと、覚醒することが出来るのが日本人ですね揺れるハート

内観の出来る日本人の皆さま、がんばりましょう~ハート達(複数ハート)

これからも日々、楽しんでくださいませハート達(複数ハート)

今日もお読みいただきまして、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)




家 wings-of-angelのHPへ
セッションブログはこちらへ

 ← ぽちっと応援よろしくお願いします♪