一人ユニバ




再びです!笑




9月以来だから2ヶ月ぶり。




もうね、年パスを本気で考えようと思うニコニコ



だってね、来年1月から5月の期間限定で、名探偵コナンのアトラクションができるらしいじゃないか!



脱出ゲームらしい



1月は親友の結婚式があるし、武道館のスーパー戦隊のライブもあるから無理。



行くとしたら2月〜3月の春休み前。



まぁ、大学生は春休み入ってるだろうけど子供たちはまだでしょ?


4月はまだわかんないけど、5月はGW



一人で行くし、私が乗りたいものはだいたいシングルライダーあるやつだからあんまり混雑心配ないけど、それでもね照れ



だから、2月かなぁ、、、



今日と明日の2日間遊ぶんだけど、年パスは今回は見送り。



考えてはいるけど、金銭面でねてへぺろ



あ、一人とか寂しいやつとか言わないでねえー




一人ユニバも、結構楽しいですよ〜おねがい




誰かと楽しむのももちろん楽しいですが、一人ユニバは自分の好きなように乗りたいものを乗りたいだけ乗れるしねラブ



それこそ、フライングダイナソーを2〜3回連続で乗るとか!



前回やりましたニヤリ



それじゃ、今からバックドロップ乗ってきますチュー