今日はドラえもんの映画を観てきました爆笑



{8F073313-137E-4CD7-9CC2-39C789ABA3AF:01}



ストーリーは昔のを知ってるので一緒なのですが、所々変わってました!←当たり前だよ 笑




ただ、最近の寝不足が祟ってクライマックスあたりうとうとしちゃいましたガーン




のび太がはぐれたあたりから、ドラえもんとギカゾンビが戦うあたりまでかな?




気が付いたら、タイムパトロール隊が来てましたびっくりハッ





入場者プレゼントはドラコverでした照れ



グリフィンverとペガverも欲しいし、クライマックス見損ねたリベンジをしに行きたいなぁチュー





映画の後、てもみんに寄りマッサージして貰いました!




タイムてもみん(首と肩)30分口笛




初め担当のお姉さんの力が弱かったので、もう少し強くて大丈夫ですよって言ったら、今度は少し強すぎに…笑




自分で自分の肩揉めたらなぁって思っちゃいましたキョロキョロ




やってもらっておいて、お姉さんごめんなさいえーん




その時ふと思ったのが、ワンピースのバギーのようにバラバラの実があれば可能じゃん?ってびっくりビックリマーク




でも、あれって足が近くにいないとダメなんでしたっけ?




{A5823327-75B7-4E7C-8DE2-B408E09D5500:01}




ワンピースと言えば、映画新作やりますよね!




そのためか、予告編でTOHOシネマズとワンピースのコラボ映像が流れましたおねがい



光の塊をウソップ→ゾロ→サンジ→チョッパー→フランキー→ナミ→ロビン→ルフィの順に打ち返してパスしていって、最終的に光の塊はTOHOシネマズのあの赤いボールみたいなやつになるって感じの映像でした爆笑



パスして行った順、違うかも。間違ってたらごめんなさいえーん



ってか、ブルックは?



いたはずなんですが、どの位置にいたかな?




ブルック、ごめん!





ワンピースの映画も待ち遠しいなぁニコニコ