今年のGWは、夢の10連休が実現するとかびっくりハッ





私にとってはふざけんなって話ですがね 笑




10連休なんて休み、有休あってもとてもじゃないけど申し込めません!




とったら恨まれます 笑




第一に、サービス業なのでGWは稼ぎどき。




人員不足だから、有休申し込みも制限かかってます




だから、周りから「GW10連休なんだよね~♫」なんて言われたもんなら、キレますムキー笑笑笑





はぁ~ショボーン





本当羨ましい話ですよえーん





官民対話?で有休消化させるよう呼びかけるみたいな記事読んだけど、そんなことする前に、人材雇用をなんとかしてよ!




全然景気良くなってないし、もっと働きやすい世の中にしてよ!





働きたくても働けない人っているでしょ?





仕事はあっても会社がブラックとか、辛いでしょプンプン




仕事自体は好きなのに、激務過ぎて身体が保たないから退職って人もいるんだよね。




そういうの本当可愛そう!





いち会社だけの問題じゃなく、もう社会の問題だよねキョロキョロ