10周年祭、楽しんで来ましたー!



{6A62B333-9E65-4B9A-B115-646F1D3B2BBF:01}

黄金のパンフレットラブ




{08884740-DB1A-4992-A391-3392184487BB:01}


10周年のロゴもかっこいい爆笑



座席は2階席だったので遠かったけど、中井さんと生でお会いできて幸せでした爆笑




保志さんがぶっ飛んでたなぁ 笑




開演10分前の政宗様と幸村の影ナレ、笑い止まりませんでしたチュー




実は、私が参加した今日は2日目だったんですが、昨日の1日目でも保志さん凄かったみたいなので、予約したDVDを見るのが楽しみです照れ




そうそう。


何で今日にしたかというのは、もちろん大好きな政宗様、中井さんが出演されるからおねがいラブラブ





織田信長役の若本規夫さんや、明智光秀役の速水奨さんは、やっぱそのお声を生で聞くと震えます 笑



あ、いい意味でですよ?




でも、政宗様しかり、幸村しかり、信長しかり、光秀しかり、アニキしかり。




バサラキャラは、素敵な声ばかりラブ






トークコーナーで、保志さんのなんとも言えないタイミングでの終了の螺貝音符




タイミングを見計らったかのようでしたよ 笑








声優陣によるトークや生アフレコ(ドラマ絵巻)、キャラクターのテーマソングや10周年記念テーマ曲の生ライブももちろん盛り上がりましたが、なんと言っても、今日の一番の盛り上がりは西川貴教さんのT.M.revolutionの生ライブですねチュー



5千人もの観客が総立ちでしたから爆笑




もちろん、私もチュー




曲は、DOUBLE DEAL、crosswise、SWORD SUMMITの3曲でした!




1日目に参加された方のブログを拝見しましたが、1日目と曲目違ったみたいですねびっくり



でも、私はDOUBLE DEALが生で聴けたので満足ですラブ




毎回恒例のアニキコールチュー



バサラ祭のDVD見ながら一人で叫んでましたが(笑)、今日は生で叫びましたー爆笑




あと!



今年の夏に新たなゲームが出るのですがウインク



{BB4BC69E-DA99-416C-8486-73984BF24E2B:01}

外伝シリーズで、戦国BASARA真田幸村伝キラキラ



幸村の一代記や、大阪夏の陣が描かれた長編のストーリーだそうですチュー




また、アクションもリニューアルされ、衣装も真っ赤な陣羽織を幸村着てるんです!




かっこいいおねがい




そしてライバルの政宗様は真っ白な衣装に身を包んでますラブ





戦国BASARAのロゴは、タイミングバックに伊達の家紋でしたよね?




{4F20B2ED-4ABD-4028-B5B7-286506E6FE18:01}

こんな感じ照れ




だけど、真田幸村伝は真田家の家紋の六文銭なんですビックリマーク



{3332D371-9C9D-4BD6-A8F2-0252A6B842B8:01}



また、この新作から幸村のお父さん、真田昌幸と、お兄さんの真田信幸が新キャラで出るんだそうですびっくりハッ


ビジュアルは4月以降公開らしいので、楽しみですチュー







今年は大河ドラマといい、真田幸村一色ですね 笑


楽しかったぁラブ




バサラクラブに再登録しようか迷い中 笑


昨年は会員でしたが、更新しなかったんだよね 笑



どうしようかなぁ照れ