ジュウオウライオン、レオはなかなかキャラが濃いですよねキョロキョロ






ブレないです爆笑




{0EB40FD5-7C92-438C-91AA-6F035E67430C:01}




何回か分けてじゃなく、連続して4体出ましたからねびっくりビックリマークビックリマーク






最強ですグラサン




{7429048F-70F4-4D42-88EC-AED937E03447:01}


ジュウオウイーグルおねがい


大空の勇者!


イーグルはやっぱかっこいいおねがい


レッドで王者って考えたらライオンってなりそうだけど、変化球できたびっくり



なかなかいいと思うチュー





{364AB8BC-8C72-44E6-B7E4-025AE1C8A3F6:01}



ジュウオウシャークウインク



ブルーの色が綺麗ですキラキラ



そういえば、実際のジュウオウシャークの色も、今までの戦隊のブルーと比べても新たなカラーですよね!


女の子なのもありますが、同じ女の子のマジブルーと比べてもまた違うキョロキョロ


ジュウオウシャークのブルー、好きですラブ



{9A1B6ACA-9133-412D-ADA8-AE2EC36C5661:01}



ジュウオウタイガーラブ



実はこれが一番欲しくて、ガシャポン回した爆笑



中々出てくれなかったよえー




ニンニンジャーのシロニンジャーもそうだったけど、白×ピンクの配色はやっぱり可愛いピンクハート



{E6195C2E-2A0E-499B-8F40-466EC224DE53:01}



はい!


今回の問題児(笑)


何か被る覚悟はあったけど、まさか4体連続は考えてなかった……



タイガーはピンクのカプセルに入っていたのですが、覗いてみると結構あり、逆にライオンはイエローのカプセルでそんなじゃない。


だから、4回連続でイエローのカプセル出るなんてって感じでしたガーン



あ、別にジュウオウライオンが嫌いな訳じゃないですよ照れ






ジュウオウジャー、一人足りませんねえー




森林の王者がいませんえーん




ジュウオウエレファントは、今回はご縁がありませんでした……笑





でも、いつか必ずプンプン!




ま~た、ジュウオウライオン出てきそうだなぁえー