プリキュアシリーズ照れ



ふたりはプリキュアから数えて第13作目の魔法つかいプリキュアが、ただいま絶賛放映中ですがニコニコ




プリキュアシリーズの原点と呼ぶべき作品のふたりはプリキュア爆笑




{0B742D61-82C4-481B-9881-32392EA8587A:01}



プリキュア大好きな私ですが、実はプリキュアにハマったのはプリキュア5からなんですびっくりビックリマーク



放送してたのは知ってたのですが、ふたりはプリキュア、ふたりはプリキュアMax Heart、ふたりはプリキュアSplash Starは見てなかったんですキョロキョロ




ちらっと見た記憶はあるんですがねてへぺろ




また、プリキュアオールスターズの映画は見てもふたりはプリキュア自体はDVDレンタルして見たりもしなかったんですよねキョロキョロ




本編見てなかったのですが主題歌は知ってるので、つい先日聴いていたらふと見てみたくなりまして、TSUTAYAへひとっ走りしてレンタルして、ただいま絶賛観賞中ですチュービックリマークビックリマーク






今10巻突入したところですウインク






そして、一目見てキュアホワイトに惚れましたラブ





可愛いおねがい




{218C6E9A-AA4B-4CAF-9101-EA35B4BA5575:01}




ほのかちゃんLOVEで爆笑ラブラブ




あと、ポルンも可愛いピンクハート



{40411265-5203-4FC7-80C4-992E8078AFB3:01}



{370675DB-64E8-4A2E-BC90-9833DD6B58CC:01}



{5520F258-F451-49D4-88A3-BD00237851CA:01}





今日も仕事終わったら寄り道せずまっすぐ帰り、続きを見たいと思いますニヤリ




あとちょっとでMax Heart突入ニコニコ